Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

元気にHello!!

2006/09/02(Sat)
お出かけするよ~ (* ̄ー ̄)vうふ♪

20060902.jpg

すっかり秋らしくなってきましたね。
今朝、目が覚めると、涼しかったね。
会いたいねって言っていたけど、ずっと会えなかった、
ブログのワン友に会いに行くことになった!

くりパパ:先週も行った所だよ!
くり姉:どこでした?忘れた?
くりパパ:ワンコは5分で忘れるからな~
     今日はワン友に会いに行くんだよ♪

20060902_1.jpg

またまたやって来ました!ベイクオーター

今日は、先週より更に更に人が出ていました。(゚д゚;)


チョコちゃん、はじめまして~

20060902_2.jpg

くり姉、あきさんにダッコして貰っています。

20060902_3.jpg

くり姉:チョコちゃん、ふんふんしましょー

20060902_4.jpg

チョコちゃんはお鼻がちょこっとしていて、
(だから、チョコちゃん?)
並ぶとくり姉のお顔が大きく見えます。

20060902_5.jpg

記念に3ワンでパチリ。

20060902_6.jpg

大福が一番顔が大きいね(汗)
(だから大顔?おっと、違いました・・・)
    
20060902_7.jpg

くり姉:楽しかった~

チョコちゃん、また遊んでくださいねヾ(*'-'*)♪


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

FC2 Blog Ranking!ベスト10目前!!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
ライオンサマーカット前のクリーム
20060902_8.jpg

くりぱぱ:ところでくり姉さん、そのお洋服可愛いね。
くり姉:このお洋服はチョコちゃんのママさんが作ってくれたの
    チョコーラパーカー2です。
    可愛いと思ってくれた人は、チョコチョコROOMで見てくださいね。


f00005.gif チョコ チョコ ROOM

PS,写真メールしますね♪

※あきさんへバナー作成しましたお持ち帰りください。


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”



またまた素敵な出会いデートを
されてきたんですねえ

すてきぃ

大福もくりちゃんも
物怖じしなくて
だれとでーも仲良くできる
とってもいいこちゃんで裏山ーです。

ウエアもいつもかわいいし。


ほんとすっかりさっぱり
元気になった大福をみてると
しあわせキブンになれますー
こんにちは!
昨日は本当にお世話になりましたっ♪
チョコはガウガウしまくりでしたがクリームちゃん&大福君とお友達になれて本当に嬉しかったですっ!
これからのよろしくですっbyチョコ&あき

バナー早速使わせてもらいますねっ♪
嬉しいなぁ~!

チョコは昨日ハシャギ過ぎたのかまだ寝てます!
くりさんこんにちは。

3ワンショット可愛いですね~♪
くりーむちゃんは色々なワンちゃんとちゃんとご挨拶できるお利口さんですね!
それにチョコーラパーカーばっちし似合ってますよvv

大福君は何色のチョコーラパーカー着るのかなぁ~?
色白さんなんでどんな色も似合っちゃいそうですね♪
3ワンちゃんとも可愛いデスね~♪
ワンちゃんのお洋服だけでなくママさんたちもお洒落さんですねw

仲良く過ごせてよかったですねぇ~
ベイクオーター人だらけでしたか?
ベイクオーター!行ってみたい!!
もう何度か行ってるみたいでくりちゃんと大福くんが
うらやましいな~♪
あ、チョコちゃんだ!私もあきさんのところで
チョコーラパーカー購入したんですよ~。
黒もカッコイイ!くりちゃんきまってますね!
次は黒にしようかな?

ぜひリンクさせてくださ~い(´∀`*)
はじめまして、ナナと申します。
実はあきさんのブログで大福君の腸閉塞事件を知ってからチョコチョコオジャマしていました。
大福君元気になってよかったね~
大変な時に知ったので、なんとなくコメントを残すことも控えたまま、ずっと読み逃げっこでした(スミマセン)
が!もう我慢も限界?でコメントしちゃいます!!
くりーむちゃん、うちの子にソックリなんです!!
特に額が!!(笑)っていうか額だけ?
また遊びに来ます!!
いいな♪いいな♪行ってみたい~
実家行くついでに今度行こうっと。

いつも思うけど、くり姉さんって、
ホント大人な感じですねぇ~
大福くんの無邪気さと、くり姉さんのしっとりさが、
2匹でいることによって、際だってますよねぇ~
^-^
ウチもチョコーラパーカーGETしましたよ♪
夏の内にトレーナーバージョンも・・・・・笑
くり姉サンとこたのお揃いだァァァァァ♪
(〃▽〃)
だいふくクン、お顔大きいかな???
ウチのデカ顔こたに比べればぜんぜん小顔デスよ~!!!

3ワンちゃんで愉しいデートだったんデスね♪
(≧▽≦)
いつかご一緒できるとイイなぁ〃

ほんとに元気いっぱいに大きくなってます。
嬉しいですよぅ。
くり姉も大福も少し怖がりです。
くり姉はワンワン犬で、
大福は気配を消す犬です。
少しずつなれていってくれるといいな。
楽しかったです。
ありがとうございましたぁ。
ちょこちゃんはブログと一緒で、
とても可愛らしかったです。
また、遊びましょうね~
宜しくお願いします。
チョコーラパーカー可愛いですよね。
大福も成長が止まったら、お願いをする予定なのです。
ぐんぐん成長中なので、一ヶ月前の服は既に着られません。
何色にしようかしらん。
3ワン、楽しい時間が過せました。
ベイクオーターはすごい人でした。
先週はそうでもなかったのですが・・・
ヨコハマの新名所ですからねぇ
ベイクオーター、なかなか面白いです。
お買い物あり、食事もワン連れでも、
テラスはOKのお店も多いし、
また、景色も海をみながらのんびり出来たりします。
ただし、土日は混んでいるので。。。。。
平日が良いのでしょうけど・・・
チョコーラパーカー可愛いですよねっ。
リンク、ありがとうございます。
宜しくお願いします。
大福、すっかりよくなりました。
傷もほとんど消えて、ガツガツご飯も食べて、
どんどんと元気になってます。
ご心配頂きありがとうございました。
ナナさんのブログ、見にいたせてもらいました。
ほんとくり姉とそっくりですね!
おサルさんですね。
ギャハハって笑ってしまいました。
ぜひ、横浜(実家)へ来てください。
くり姉と大福と遊べそうな時間があったら、
一声かけてくださいね~
お待ちしています。
くり姉のオテンバぶりはすごいですよ。
顔はおとなしいのですけどねぇ。
くりが♂で大福が♀に思われる事が多いのですよ(笑)
チョコ~ラパーカー、お持ちだったのですね!
しかもトレーナーも(笑)
こたちゃんとのお揃いですね!
大福、まだ6ヶ月なのに、くり姉とならびましたよ・・・
後数ヶ月、どこまで大きくなっていくのか・・・(汗)
嬉しいです~いつか会えるといいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
今日は、土曜だけど混んでるの覚悟で行ってきましたぁ~じゃ~んっ横浜ベイクォーターまず、駐車場探しが大変そしてベイクォーター内はすっごい人・人・人・・・・に負けないくらいのわんこたちがいましたよ~そして、今日急遽決まったことがありますっある人...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お馬さんとパンケーキ! | HOME | 楽しい遊び場は○○○! »
このページのTOPへ