Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

TANGA NILLA CAFE:等々力かふぇ

2009/06/27(Sat)

電車でお出かけ♪世田谷の等々力までプチ遠足にへ行ってきたよ♪
どこで遊んだかは明日の記事にしますっ!いちおう、足跡日記なので…"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


ミニチュアダックス:くり姉

ちょうど駅に着いたのはお昼時でした。



まずはランチにしよう。


続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


今回、お邪魔したのは「TANGA NILLA CAFE」と言うお店。


TANGA NILLA CAFE

等々力駅より約5分ほど歩いた場所にあります。
横浜のカフェと雰囲気が違って、世田谷ちっくで落ち着いた良い感じのお店でしょ♪
奥に細長い長い内装で新鮮だな… って都内初カフェデビューではないですけどね・・・(笑)


くり姉とオレオ

色々なメニューの中からオーダーしたのはなんでしょう?!


ランチ

あははっ!くり姉、大正解。 カレーとアボガド丼をオーダーしたよ。
飲み物もセットで付いていたり、大満足の味。


ご飯を食べながらお店の中をキョロキョロ。
お店のインテリア小物もとても素敵でこれも~♪あれもいぃ~♪って感じでしたよ。
飾ってあった犬の絵。可愛い絵だけど、なぜか足が8本(゚▽゚)アハハ・・・?


わんこお菓子

それから、星や花、ハートや魚の可愛い形のおやつがサービスついてきたよ!
もちろん、お水もね!


ちび達、よかったね!


Mダックス:大ちゃん

みんなで仲良く頂きました♪
さぁ!お腹もいっぱいになって、目的の場所へシュッパーツ!



2007-08年の6月27日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

等々力で有名なあの場所へいったよっ

等々力っていうのが何か読めなかった。
でも変換できたぁ~(^○^)

おされなカフェですね。
こちらはカフェはあっても・・・・(>o<;))ゴホゴホ

カレーだぁ(*^^)くりねぇさん正解。って家族だから分かるよね。
アボカド丼食べたいo(´○`)o アァーーーン♪
とどろきって読むのですよ。
関東に住んでいても、へぇ~こんな字を書くんだねって、
以外と知らないものなのですよね。
都内にはオシャレなカフェがたくさんあって、
横浜とはちょっと違うな~って思ってしまいます。
いつも変らぬカレーのチョイスにまたか、、、と思いながら、
アボガド丼は新鮮な魚介類が入っていて
お出かけもいつもと違うところだと楽しいですね。
私も読めませんでした。
とどろきですか? 凄い読み方。
大阪もへんな読み方多いですけど。

やっぱカレーだ(笑)
わんこおやつも可愛いですね。
こっちはずーっと雨でちょっと退屈です。
んで、目的の場所はどこなんだっ!?!?
って、そのお店の絵、カワイイねっ♪
犬クッキーは、キッチンドックのだね♪
どこに行ったか気になるじゃ~ん
更新してないけど、忙しいのかなぁ!?
とどろきって知る人ぞ知るですよねって思っていたら、
とどろきって押して変換したらすぐに出るので、
普通の漢字なのか?!って驚いています。
郵便局の人や鉄道好きの人は読めるかもしれませんね。

メニューをみてすごく悩むらしく、
で、悩んだあげくにカレーなんだとか・・・
それってちょっと変かも。。。

くーちゃん、雨だと門番が出来ないですね~(笑)
最近、忙しいのと、片頭痛が酷くて
机に座る時間を短くしてます~。
運動不足なのかな?年なのかな?
梅雨だからなのかな?
だるくってね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 等々力渓谷プチ遠足 | HOME | ひまわり見つけた! »
このページのTOPへ