Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

「Mダックス・劇団いっぴき」のネタは…

2009/06/24(Wed)

何か面白いことしてよ~!雨だとほんとネタがない…


Mダックス:くり姉
▲久しぶりにモデルレンズ(EF-50mm F1.8 II)登場♪


笑えるのを期待してるからねっ!何か良いネタお願いしますよっ!


今、考え中…(ガンバレッ くり姉!)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


なぜか、オレオまで隣に座ってくり姉が何をしてくれるのか、じっと待ちます(笑)


アメショー:オレオ

オーちゃん、くり姉は面白いことやってくれるかなぁ。。。(ワクワク)


ミニチュアダックス:くり姉

それって、あくびじゃ~ん!
しかも、夜中に響いて聞こえる酔っぱらいおじさんのあくびぽいしっ!(゚_゚i)タラー・・・
クワァーというかグワァーというか、何とも表現のしようが無いあの音。。。


ミニチュアダックスフンド:くり姉


ぉ見苦しいネタですいません。。。(o*。_。)oペコッ




2007-08年の6月24日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

午後から雨があがったね

あくびすると、ピキッてどっか切れそうな感じするよね( ´艸`)
可愛いっ可愛すぎっ。
皆の期待を背負った一発芸だったね。
頑張った(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

こちらは梅雨なのに雨が少なくて相変わらず水が少ないようで・・・。
雨ふれふれって感じです。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ほんとに雨続きだとネタが切れちゃって
困っちゃいますよねぇ。。。でも今日ぐらいから土曜日までは雨は
お休みでどうにかお天気良いみたいじゃないですか!!
(って急に変更されたりするけど…)
オーちゃん期待したのにくり姉さんはつまらなすぎて何にも
浮かばなかったみたいだねっ 明日の朝はもしかしたらまた笑顔が
見れるかも知れないよぉ~!!
あくびをするとピキってきてそうになるのは、
大きなあくびのしすぎです(笑)
でも、帰り道とかなりますよね~。辛いー
くり姉の大きなあくび~、劇団いっぴき(笑)
ネタの引き出しが豊富でないので、仕方がないか~・
今年はカラ梅雨といわれながら、、、
なんだか関東は降るのですよ~。
雨が降りすぎでも降らなくても大変ですね。
今週は天気がいいのですか?
週末くらい晴れようよーって感じですよね。
雨だと暇すぎてしまって、まったく困ったもので~す
なんというか...
「劇団いっぴき」というネーミングが一番笑えましたです、はい(笑)
いずれ「劇団にひき」とか「劇団さんびき」あたりも、ぜひ拝見してみたいな、と。

そのうち「ブレーメンの音楽隊」になっちゃったりして(^m^)
劇団いっぴき すばらしいねたでしたぁヽ(^m^*)ププッ

くりちゃんの大あくび 最高です。
それを見つめる オレオ君の眼差しが
素敵~!!

でも 雨続きだと家の中で何して過ごそうかと
本当に考えてしまいますよね。

ぷっネタ考えてたら
眠たくなった劇団いっぴきさん♪
かわいいわぁ~

モデルレンズきれいですねぇ~
あ。
本当だ^^くり姉さん
まゆもおひげも綺麗にカットして
可愛いです^^*
コッチは雨も降らず毎日暑いですよぉ。
お散歩行けないなんて退屈で
大あくびも出ちゃうよね^^
劇団いっぴき・・・今回はちょっとしょぼいネタになってしまいました。
やっぱり日頃からイメージトレーニングが必要なんだな~
おおっ!すーじーさん、褒めてくださいますか?!
この時期は退屈ですねぇ~。
これから暑くなって、日中はお散歩も厳しくなりますから、
なかなかお出かけのタイニングが難しいですよー
その点、北海道は涼しいのでしょうねぇ。
劇団いっぴき、関西ワンコの長ちゃんと七ちゃんからみたら、
ショボイなぁーって感じですよね。
今度指導してやってくださいな(笑)
久々のモデルレンズ、やっぱりいいですね。
そうそう、くり姉さんはまゆもおひげもカット。
オレオは切っちゃうとうまく動けなくなってしまうのでそのまま。
大ちゃんは触覚だけのこってますよ。
新潟が暑いなんて。。。。。
関東ももうすぐに暑い暑い夏がきます。
日中は日陰で寝てるしかないかな?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« だるいのだぁ! | HOME | 掃部山公園に行ったよ! »
このページのTOPへ
