Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

掃部山公園に行ったよ!

2009/06/23(Tue)

わーい!雨やんだぁ~
久しぶりに掃部山公園へお散歩しに行ってきたよ~♪


Mダックス:大福

掃部山公園のアジサイ綺麗だね!


大ちゃん、写真の角度が変だったのか、アイーンってなってる(笑)
プププ。。。オカピを思い出すよ。。。(ズーラシアのアイドルのシマウマ?)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


今日は珍しく水が流れてて小さな渓流ぽかったよ!


掃部山公園

練習!練習!パシャパシャ…
夏休みには川か海に出かけたいからね~(気が早い?)


掃部山公園

手持ちでの撮影ではこれが限界。 ←腕がプルプル
もう少しシャッタースピードを遅くしたら水が流れる白いスジがいい感じで写せたのになぁ~


涼しげな感じがシャッタースピードを変えるだけで写せるって
カメラはやっぱり面白いね♪



Mダックス:くり姉

普通の公園の階段も、
くり姉とくりボールがモデルさんになると、ちょっと楽しい写真になったりするね


おいおい、単なる親ばかだよっ・・・って、その通り(笑)


Mダックス:くり姉

くり姉と大ちゃんの笑顔が梅雨のジメジメ湿度を和らげてくれるよ~
いつも、スマイルありがとね♪




2007-08年の6月23日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

朝のラッシュでちび達の笑顔パワーは使い切りました


アジサイとっても綺麗ですね!
水の流れが涼しげ♪♪
やっぱりお散歩は楽しいですよね。
くり姉さんも、大ちゃんもうれしそう。
ホント、笑顔がじめじめ吹き飛ばしてくれますね!
こんにちは~。
紫陽花がとっても綺麗~♪
公園に水が流れてて景色も風流で良いですね~。
笑顔でお散歩してくれると、連れて行き甲斐が
ありますね(^^)
あじさいっていいよね~
大好きなんだ~( ´艸`)
こんな笑顔が見られるから、お散歩行くんだよね~
はい!くり姉さん笑って!笑って!
( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱりお天気だとみんな表情が
違うよねぇ~♪くり姉さんは特に笑顔が光ってるもん!

紫陽花も素敵なんだけどじめじめムシムシ・・お出かけ
出来ないのが残念な所だよね。
はやくすっきりと晴れて遊べる日が来るといいのになぁ~

アジサイは色がきれいですね。
梅雨の時期に咲いて、雨にあたると色が鮮やかで、
梅雨に負けない花ですねぇ~
でも、ちび達はお散歩がだ~いすき
なので、朝は晴れていてね~って感じです。
きれいな公園が近くにいくつかあるので助かります。
雨が降った後だとコンクリの公園だったり、
晴れたら草の公園だったり、
景色がきれいな公園はみんなが楽しめていいです。
お散歩も笑ってくれると行ってよかったって思いますよね。
アジサイを見に、必ず毎年どこかに行ってます。
アジサイは長く咲いてくれるから助かりますよね。
そう、くり姉が笑うとお散歩に出かけてよかったな~って思います。
大ちゃんも笑うようになってくれたし、
あとはオレオだ!
そう、くり姉はお散歩やきれいなところが大好きですからねっ。
ぴょんぴょんスキップでお散歩ですっ。

アジサイはきれいだけど、梅雨のお花ですからね。
きれいに見るには雨が降ったほうがきれいだし。
微妙だぁ~
夜中に降って、朝あがるとうれしいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「Mダックス・劇団いっぴき」のネタは… | HOME | 鼻デカ♪ 鼻デカ♪ »
このページのTOPへ