Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

鼻デカ♪ 鼻デカ♪

2009/06/22(Mon)

くりちゃんのお鼻~


Mダックス:くり姉

鼻の先だけ見ると、焼き栗に見えてきた(笑)
お腹が空いてるからかな?



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


この角度のくり姉の顔は珍しいかもっ。


ダックスフンド:くり姉

ええと、ちょっと面白い角度になっているぞ!


ダックスフンド:大福

お鼻の写真ばっかり撮ってないで遊んでおくれ…
そうでしたね。。。外は雨だもんね。。。家の中で遊ぶしかないよね。。。



▼おまけ画像


ランドマーク

今日のランドマークタワー
厚い雲が立ち込めて、ランドマークタワーなのに、
ちっちゃいビルの高さくらいになっちゃったね。


あぁ~雨で退屈すぎる・・・




2007-08年の6月22日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もありがとうございます♪(* ̄∀ ̄)ノ”



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

雨の日のくりぱぱも沈んでいます・・・


ふふ。。。。。
甘栗よりも、思わずピンポ~ンと押してしまいそうなんですけど。。。
この時期になると外にいけないので
家の中で遊ぶのに何をしているんですか??
我が家ではおもちゃはすべて破壊してしまい
ただいまとっても困っているるんです~~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんと雨だと退屈だよね~
っつっても何でこんなに時間の経つのが早いんだっ
くり姉さんの鼻栗食っちゃうぞ!
雨はつまらーん
じめじめしてしまって困りました。
つまらないのにもう7月だもんね。
いやーみんな一緒だね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 掃部山公園に行ったよ! | HOME | しかたないさっ! »
このページのTOPへ