Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

買っちゃった!

2009/06/19(Fri)

おぉ~!届いてるぅ~♪


ミニチュアダックスフンド:大福


写真で何を買ったかばれちゃうか…



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


じゃじゃじゃ~ん!
前々から気になっていたファイテンのRAKUWAネック


ファイテン RAKUWAネックスパイラル ペット用

プロ野球選手なんかもよく首からぶら下げてるペット用のネックレスです。
リラックス効果、運動機能の向上といわれて試しに買ってみたよ!


実は試しに買ってみた理由があるんだけどね!
外では内弁慶のほげ~ほげ~の大ちゃんが、家の中で時々プッツンきて怪獣に…


ガァルルル…ひぇ~~~歯茎出てる… ←その後こっぴどく怒られる


もしかして、お留守番のストレス?年齢的に?運動不足?気になるなぁ~
これでリラックスできるならと健康に気遣ってのことが理由なんだけどさっ!
効果はどうなるか?様子を見てみる感じです。


ダックスフンド:大福

なかなか、いいじゃない♪
これでとってこいのプロになれるね♪( ̄▼ ̄)ニヤッ!


怪獣歯茎マン、さようならぁ~!(笑)




2007-08年の6月19日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

だいちゃんスポーツ選手みたい~

なるほど。。。
そんな秘密兵器があるとは。。。

ワンコもストレスの時代かな?
我が家のも外にいるときはおとなしいんですが
家にいるときは怪獣に変身するので
これ使ったら効果出ちゃうかなー(^o^)
こんばんは~
確かにうちの子も留守番が多いので
ストレスがあるかも~~~
いいですね~我が家も買ってみようかな~
効果が出るといいですね!
大福君がんばれ~
頑張っちゃうよって言ってますが いいんでしょうか(笑)
大ちゃんが 怪獣歯茎マンって想像できないよーー
これつけちゃったから もう見れないのね
ちょっと 残ねーーん
あ、ファインテンのやつだぁ~
阪神の金本さんと一緒よね?(違う?)
大福くん、いつも以上に頑張ってくださいー


ナンバーカップ
我が家は2周年をいただけて
すごい嬉しかったの
きっと3をもらった方も
とっても嬉しいはず
(もったいなくて未だにしまってます☆笑)
くりさんこんばんは☆
ウチにも人間用はあるのですが
ワンコ用もあるのですね^^
オシャレで可愛いわぁ☆
我が家も、よその人・ワンに会うと
怪獣になります(;;)
それ付けたら、大人しくなるかな?
大ちゃん、効果出たら教えてね^^v
なんか大福くんお兄さんポイけど。
立派になったねえ。。。しみじみ。
くり姉さんも美人だよね!
ぽち!
どうなのでしょう。
ちょっとでも効果がありばってところですが
常にってわけでないので、効果が分かりにくい・・・
ワンにもストレスってありますよね。
内弁慶の子に多いのでしょうか?
大ちゃんも突然に変身するのですよ。
しかも、突然・・・
どんな気持ちなんでしょう。
留守番がストレスかっていわれると、
個体差があると思いますよね。
くり姉さんのほうがお留守番は嫌いみたいですが、
う~んこんなときには喋れたらっておもったりもしますね。
そう、がんばっちゃってパワフル興奮ではいけないのです。
大ちゃんはたいていはぽけーっとしてるのですが、
いきなり変身!なのですよ・・・
効果はどうなのですかね。
よくわかりません・・
そう、金本さんと一緒のです。
さすが、阪神ファンですね!

ナンバーカップ、ちょっとドキドキでした。
長助おかんさんに当たって、
3人3匹もありかもなんて
想像してみたりしてね
そう、ワンコ用もいろいろな種類がありますよ
いまではペット産業は巨大ですからねぇ~。
一緒に暮らしたら人もワンコも家族ですからね。
効果が出ているのか出ていないのか。。。
いまいちよくわかりません。
大ちゃん、このところお兄さんぽくなってきましたよ。
やっぱり年齢ってあるのですね。
それに体が大きいですからね(笑)
オレオが顔がちっちゃいので、大ちゃんはとっても大きく見えます。
くり姉は美人というよりも笑顔美人なんです~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« カフェ&レストランTHE BUND | HOME | この場所やっぱいいわ~! »
このページのTOPへ