Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

この場所やっぱいいわ~!

2009/06/18(Thu)

気持ががいいセヨ~♪(笑)


赤レンガパーク

空が青いね~。夏っぽいね~。 ちなみにこれは昨日の写真です。
梅雨だというのに、晴れになったり今年はお散歩に行けてるねぇ~



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


赤レンガ倉庫が大好きくり姉さん、鎌倉の山の疲れもすっかりとれて、満面の笑み。


Mダックス:くり姉

くりーむ、笑顔がかわいいぞ!


横浜赤レンガ倉庫

朝のお散歩は誰もいなくてとっても綺麗です。


Mダックス:大福

大ちゃん~白い毛の色が赤レンガに映えるねー。
モフモフの胸の毛も夏になると暑苦しいな・・(笑)


赤レンガ

人もいない、イベントテントもない赤レンガはとっても久々だったので、
嬉しくてあちこちでシャッターを切ったよ。


Mダックス:くり姉と大福

遠くにワンコを発見し、くり姉の影にササッと隠れてる大ちゃん(笑)
隠れているつもりでも、全然隠れられてないぞーアハハ・・・


でも、赤レンガでのショットは絵になるなぁ~!



▼おまけ(▼-▼*) エヘ♪


オリンパス ペン

オリンパス・ペン E-P1(マイクロ一眼)が気になるぅ~!




2007-08年の6月18日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

雷がなったり、夏を感じるね♪

ほんと赤レンガの景色はいいですねぇ~♪
鎌倉も楽しかったみたいですがやっぱり赤レンガも
大好きなんですね!!
今週はちょっとお天気がよさそうでどこかにお出かけ
したい気もあるけどなんにも予定が無いんですよね・・・

そうそう、鎌倉は電車で行かれたんですよね?
オレチがスリングなのは判るけど、大ちゃんと
くり姉さんはどうやって電車に乗っていったのぉ~??
朝の赤れんがか~
いいねいいね~( ´艸`)
って、大ちゃん、絶対隠れられないからっ(笑

↓北鎌倉行ってたんだ~
とってもいいお散歩コースじゃんっ
とっても素敵な写真です。
鮮明で憧れます。

風景と我が子が一緒に写る姿はスゴクスキです。

また、お邪魔しまーす
赤レンガと青空はとっても綺麗!
鎌倉もいいけど横浜もいいっ!
カンカン照りではないと横浜でもいいのですが、
これから夏になると、暑くて暑くて。。。
週末、暇なときには横浜へぜひ~って、
今日は月曜日だ。。。。。。。
なんだか天気が悪くてだるくてナメクジのようになってます。

鎌倉は電車でしたよ~。
オレチはななめがけのキャリで、
くり姉は肩からかけるキャリー、
そして、大ちゃんがスリングです(笑)
いやいや、それほど混んでもいなかったのですが、
平日のラッシュアワーはどう考えても無理ですね。

朝の赤レンガ、普段はワンコもあまり合わないのですが、
珍しくワンコ登場!でした!
大ちゃんの行動がかわいいですよね~。
大ちゃんはたぶん、くり姉に隠れているつもりで~す(笑)

北鎌倉、このコースは相当良かったよ!
足が筋肉痛~まだつかないの~って不安になりましたもん。
地図も何も持っていってなかったので、
知っている道が出てくるまでは大丈夫かなーって感じでした
こんにちは~。コメントありがとうございます。
写真は好きで毎日撮ってます。
光と緑とのバランスが難しいですよね。
そう、風景とわが子の写真、いいですよね。
この日はちび達もとても楽しく歩いてました。
山が楽しいみたいで~す。

また、遊びに来て下さいね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 買っちゃった! | HOME | 北鎌倉ハイキング-天園コース後編 »
このページのTOPへ
