Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

北鎌倉ハイキング-天園コース後編

2009/06/17(Wed)

北鎌倉ハイキング-天園コース前編」の続きをUPしま~す♪
今日はいよいよ「鎌倉アルプス」の尾根道を歩くコースにはいります♪


天園ハイキングコース

薄曇りの天気で風もありお散歩プチ登山にはピッタリな陽気♪
ときより薄日が差し新緑が眩しい~!



いつもランキングの応援にコメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
続きの前にポチっと♪


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


さすが、鎌倉アルプスと呼ばれているだけあって登りや下りなど起伏があって
面白い尾根道コースでしたよ~!


鎌倉アルプス

今日のオレオはいつもと違いやる気満々!
時々、脱線するけどくり姉と大福が駆け寄ってフォローしてくれるのが頼もしい。
オレオ、がんばって歩いてね!




街中ではあまり歩かないのに山が好きなのかな?
山歩きをするお散歩ネコ。 
すれ違う人達はビックリっビックリ!て言っていました(笑)


くり姉、大福、オレオ

ちび達、アップダウンの尾根道を超~楽しんでます♪
細いくぼみの道、オレオも大好きみたいです。


鎌倉:大平山

鎌倉大平山、海抜159mの山頂に到着♪♪曇って海が見えないのが残念だね!
オレオも半増坊から大平山まで自力で約1時間ちょっと登ってきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


元気がとりえのくり姉もさすがにお疲れ気味(笑)
今度は降りないといけないよ!がんばってね!


大平山

そろそろ、お腹がすいてきた!!!
峠乃茶屋があるらしんだけどまだかなぁ~ちょっと不安になって来た…


大平山を下りしばらくすると峠乃茶屋を発見!
助かったぁ~!なに食べようかなぁ~と思いきや焼きおにぎり、おでんにところてんだけ…
ひぇぇぇ~!しかも、なにその値段!って思ってもここは低いながら山。


天園が天国に読めてしまって、お腹が空いているときには天国の茶屋だよね♪


峰乃茶屋

おでんも注文しようかと思ったけど
ドリンク付きランチが普通に食べられる値段になるので却下しました。
しかし、さみしいお昼の御飯だなぁ~~~~(w_-; ウゥ・・
下山したら何か食べればいいよってことでパクパクムシャムシャ。


天園ハイキングコース

くり姉はバビューンと走っては行っては先の方でみんなを待ってるんだよね。
早くしなよって顔してるしっ。。。


Mダックス:大福

森の中は明るい場所だと思ったら急に暗くなったりとカメラの設定が大変!


くり姉・大福・オレオ

下の町が見えてきたよ!最後に写真撮ろう♪


おぉ~ぃ!オレオ!


のんびりと歩いて3時間半くらいでした。
起伏が激しいし滑りやすい所も多いので歩きやすい靴が必要でしたよ。
秋の紅葉もキレイらしいので今度はお弁当持参でまた行ってみようと思います(≧∇≦)


3日間お付合い頂きありがとうございます。


おわり。



2007-08年の6月17日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

けっきょく鎌倉に着いても何もたべなかったよ~

くり家のお出かけはすごいな~!
はなちんにはぜ~~ったいムリ!な山道だもの(笑)
しかもオレちんまでしっかり歩いているとは...
そりゃ、すれちがう人たちもびっくりしちゃいますよ(^o^)

オレオも山の中ではすごくやる気を出してました!
アスファルトの上は全然あるかないのに、
山に入ったら歩くなんてオレオは変わってますよね。
くり姉も大ちゃんも走ったりが大好きですからね。
オレオもマネをしたくなったのかな~。
足が筋肉痛で~す!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« この場所やっぱいいわ~! | HOME | 北鎌倉ハイキング-天園コース前編 »
このページのTOPへ