Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

北鎌倉ハイキング-天園コース前編

2009/06/16(Tue)
足筋肉痛~!!!で痛いすっ!
只今、足裏マサージ機をしながら書いてるよ~♪(〃∇〃)オー!キクー!
では、昨日の「北鎌倉ハイキング-鎌倉・建長寺編」の続きをUPしま~すね♪
北鎌倉ハイキング
海も山も大好きなくり家。
鎌倉のアルプスと呼ばれてる尾根道を歩く「天園ハイキングコース」に挑戦です。
ちび達、頂上(159m)めざして頑張るんだよ!159mって山なのか?


いつもランキングの応援にコメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
続きの前にポチっと♪


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


鎌倉建長寺の脇道を紫陽花を見たりお寺を見たりテクテク歩いたよ♪
曇っていてちょうど良い暑さです。


天園ハイキングコース

大ちゃん、飛ばして疲れたぁ!はダメだよ!今日はカートは無いからね!


半増坊への参道

半増坊への参道はめちゃ長いねぇ~


半増坊への階段

戸隠神社のような景色だね!杉は小さいけどっ!
しかし、くり姉は元気だね!


半増坊への階段

フゥーフゥー言いながら弐百五拾段の石段を上がっていきます。


半増坊への階段

からす天狗様がお出迎え♪ここの景色も圧巻だよ。


半増坊

半増坊に到着!最初の入口からここまでが建長寺らしい…
広すぎじゃない!何坪の敷地なんだ?!



長くなってしまうので続きはまた明日…(o*。_。)oペコッ



2007-08年の6月16日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

やぁ~いい所だぁ~明日は山道!明日も遊びにきてね♪

お久しぶりです♪
懐かしいカラス天狗に思わず・・・♪
(いつも読み逃げで<m(__)m>)
懐かしいなぁ~~~
ここから天園コース。。。よく歩いた~大昔(汗
人間だけでもそうとうな距離ですよね~~(´゜艸゜)

ワンコと行った事はなかった~~( ̄ー ̄;
今度行ってみようかな・・・

お久しぶりで~す。
なかなか訪問が出来ずですみません。
パソコンに向かう時間がなかなか。。
天園コース、夏でも涼しそうなので、いいですよね。
足が筋肉痛ですが、すっかりこのハイキングコースのファンになりましたよー。
是非、行ってみてください!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 北鎌倉ハイキング-天園コース後編 | HOME | 北鎌倉ハイキング-鎌倉・建長寺編 »
このページのTOPへ