Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ぼくの、あたしの!

2009/06/14(Sun)

ガゥガルルルルっ…


Mダックス:くり姉と大福

くり姉と大ちゃんが遊んでいるときには、
ガゥガルルルルっ・・・グルグル・・・ガゥガルルルルっ・・・
と言葉では言い表せない声を出して「ぼくの、あたしの!」って遊んでいます。←たぶん…



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


あまり好きではないおもちゃではすぐに大ちゃんにゆずるくり姉ですが、
おさるボールではちょっと違うよ~。


ダックス:くり姉と大福

真剣・・・鼻にシワ出てるしっ(笑)


このボールは渡しませんよー!


Mダックス:くり姉

やった!やった!わ~い! 
大ちゃんのあがれないイスの上にあがって得意そう。
おさるボールの口もちょっと得意そうに見える・・・(笑)


大ちゃん、あきらめが悪いね・・・




2007-08年の6月14日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

曇りで過ごしやすい一日だったね

ni二匹でボール遊び。
しかも 取り合いっこ。これもまた、楽しいんでしょうねえ。
くりちゃんの ボールを 咥えた姿が得意げで
良いお顔ですね。
( ̄m ̄* )ムフッ♪ くり姉さんはこのおさるさんボール
大好きだもんねぇ~♪
うちの二人はまだおもちゃの取り合いまではできないん
ですよねぇ・・・。持ってるほうを追いかけっこをしたり
はするんだけど、引っ張りっことなるとシナモンが
あきらめちゃう(>_<")
まだまだ時間が掛かりそうかな^^;

パイナップル酒ちょっと気になってます(〃∇〃)エヘ
今回のがうまく行ったらちょっとチャレンジしてみよう
かなぁ~(≧∇≦)キャ♪
仲良く
チュチュ・・・・
しているのかと思ったら
ボールの取り合いだったんだね。
大ちゃんが、ガウ~~でなく、ウルル顔に見えるのは私だけかな??
おもちゃの奪い合い、引っ張り合いってうちしないのよ~。。。
2ワンでひっぱりっこしてくれたらいいのになぁ。。。って思うわ~
たまごちゃんに関してはバトンがマッハにゆずっちゃうし、それ以外だとマッハがバトンに勝てないし(笑)
いいなぁ~♪
2人で引っ張りっこって我が家では憧れです!!
クッキーもプリンも取り合いもしないし、引っ張りっこも
全くしないのです。。。。だからおウチでは追いかけっこかプロレスのみ。。。。引っ張りっこも楽しい遊びなのにね~!!!今回のウィナーはくり姉さんねd('∀'о)ネ♪
高いところなら任せて~のくり姉だものね♪♪
オモチャの取りっこはくり姉が遊ぼうよって気になると始まります。
大ちゃんはいつでも遊ぼうよーって感じなのですが、
くり姉はたまにしか付き合わないよ~って感じなのですよね(笑)
やっぱり年齢的にもちょっと大人なのですかねぇ???
そうそう、一緒に咥えてとりっこは難しそうですよね。
たぶんとちらかが、ほら咥えてとりっこしようよーと誘ってるのでしょうね。
仲良く遊んでくれると助かります。
くり姉、おさるのボールとぶたちゃんの時は必死ですからー。
シナチャンとアニスちゃんはアニスちゃんが勝つのですね~。
やっぱりお姉さんがゆずるのかな?
大ちゃんとくり姉は仲がいいのか悪いのか。
人間の姉弟と一緒の感じですよ。
時々ケンカになったりして(笑)
ワンも人も一緒に暮らしてしまえば一緒ですね。

大ちゃんは最近ちょっと涙目で、逆さまつ毛なのです。
気がついたときには抜いてるのですが、、、
ええーそうなのですか?
どこのお家もするものなんだと思ってました。
たまごちゃんだとマッハくん。
それ以外はバトンくんなのですね。
きっと2ワンの中で決まりができてるのでしょうね

賢い2ワンですねぇ~家は思い立ったら取り合いみたいな感じです(笑)
そうなのですか?取り合いしないのですね~。
追いかけっこかプロレス。。。
家では追いかけっこしなーいです。。。
プロレスは、おもちゃの取り合いをしながらって感じなので、
じゃれっこしながらプロレスってないのですよね。
くり姉のほうがゆずっておくね~って感じなのです。
やっぱり末っ子大ちゃんのほうが強いですよね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 北鎌倉ハイキング-鎌倉・建長寺編 | HOME | おさんぽ日和 »
このページのTOPへ