Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

わんわんプリン

2009/06/12(Fri)

今日は、朝からうぉぉおーーーーです。
電池を入れ忘れたデジイチとお散歩に行ってきたよ~
重いし、肩こりだし、、、しかも、カメラ使ってないのにレンズキャップ落とすしっ…
今日はチビ達のスマイル写真は撮れなかった(ーдー)トホホ


わんわんプリン

プリンでも食べるかっ!と早い切替。。。


ちなみにワンコ用(笑)





続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


バンビさんに頂いた「わんわんプリン」だよ♪


Mダックス:くり姉

は~い。お散歩の写真がないから笑って~♪


Mダックス:大福

大ちゃんにはもしかして一口サイズかな・・・????
3口くらいで食べると、味がよくわかると思うよ。


ダックス:くり姉

くり姉、食べ物で遊ばないよ!でも、ぷるんぷるんしてて面白いね。


ダックス:大福


「わんわんプリン」のお味はいかが?
早っ!もう食べちゃったの!やっぱり一口だよね~。


ばんびさん、ご馳走さま~美味しかったみたいだよ♪オレオは食べなかったけど…



2007-08年の6月12日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

みなさんよい週末を~♪

これ、いいですね(^_^)
これなら自分がデザート食べてても
一緒に食べさせてあげられますね
プリンを自分だけ目の前で食べるのは
ちょっと申し訳ないので
犬たちにもこんなデザートがあるとありがたいです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
くり姉さんプリンがぷるぷるしててちょっと
楽しかったかな?
オレチのお口には合わなかったかぁ・・・
ゴメンネ(>_<") っで、大ちゃんっ!味は
どうだった?^^;
ご無沙汰しています^^;
ワンコ用プリン美味しそうですね^。^
だいちゃん、一口?!
くり姉さんはお鼻で確かめてから・・・かな?
お味はどーだったかな?
可愛いですね♪
我が家は・・・みんな一口で食べちゃうと思います^m^
こんばんわ~。

あっわんわんプリンだ。
この間宝塚歌劇を観に兵庫に行った時にわんこショップで
私も買ったんです~なんだか嬉しい。
まだ食べさせてないんですけどね。

くりねぇさんどんな物かちょっと確かめてるのかな?
ぷるるんって可愛い~。
大ちゃんには一口だったのね。多分うちもだ。
オレちゃんは好きじゃなかったのね。
やっぱりわんこ用だからかな?

ちょっと食べてみたいあんこです。
わんわんプリン、楽しいものがありますよね。
ばんびさんは楽しいものとか、アイディアの物も
よく知っていて、楽しい情報をたくさんもってます。
いつも、おっこれいいな~っていうものを貰って、
楽しませてもらってるのです~。
くり姉はぷるぷるしてるよ~って
遊んでいただけで、ちょっと食べたら、これ美味しいじゃなーいって
バクバク食べてました。
大ちゃんは飲み込んだくらいの勢いで食べちゃって、
味、わかったかな~???
オレオにはまだあげてないのです(笑)
きっと食べると思いますよ~。
楽しいものをもらってありがとうございます!
人間用のプリンも買って、一緒に食べればよかった。。。
ご無沙汰してます~
時のたつのはあっと言う間ですよね。
ちょっとぼけっとしてるだけでもう一週間たっちゃったっ
ってなってしまうのですよね~。
くり姉と大ちゃんのオヤツの食べ方が違って
個性ってあるのですよね~。
わんわんプリンみるからにおいしそうですよね。
宝塚みにいかれたのですね。
おやつもオソコだと親近感ですね~
嬉しいな~。
オレチははじめての食べ物はちょっと警戒なのです。
やっぱりネコさんのほうがこわがりなのかな?
また後でゆっくりあげてみます~。
食いしん坊のオレオに食べないものなんてない(笑)
大ちゃんはひと口で食べちゃいました~
ワンコ用とは分かっていても
かなり美味しそう…
知らずに出されたらパクっといっちゃいそうですね♪
うちの相方も電池切れのイチデジ抱えて1時間も歩き回ってましたよ~(爆)
ワンワンプリン、子供だったら間違いなく食べてしまいますね。
でも、体に害のものは入ってないし、甘さが控え目だと思うし、
逆に体にはいいのかも(笑)

電池の入ってない、メモリーの入ってないカメラは重いのなんのって・・・
いつもの何倍も肩が凝ってしまいます・・・トホホ・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« おさんぽ日和 | HOME | ストレスになっちゃうかもよぉ! »
このページのTOPへ
