Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

ストレスになっちゃうかもよぉ!

2009/06/11(Thu)

来た?!関東甲信地方の梅雨入りが気象庁から発表されよ!


Mダックス:くり姉

ぶぅーぶぅー言ったってどうにもならないしっ!




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


朝、雨だよっていうと。。。雨空のようにどよーんとしてしまうくり姉です。
カエルはケロケロ楽しい季節だね♪


Mダックス:くりーむ

↑只今、くり姉ストレス実感中(゚m゚*)プッ


大ちゃんは、トッテコイが出来たら晴れても雨でも関係ないそうです(笑)





▼おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


テンプレをコチョコチョといじり数ヶ月、
Google PageRankも数字が4になり検索ヒットの効果が出始めたのかな…?


20090611_1.jpg

やったー♪今日からスタート!の記事が10,700,000ぺージ中のトップになってるよ!
あとは、Yahoo!とmsn対策を考えよう!


みなさんのテンプレは何点?
テンプレのHTML文法エラーを直すだけでずいぶんヒット率が違うよ!試してみてね~^^
ちなみに得点がマイナス3桁の人は致命的かも…???



Google検索は29Qで…



2007-08年の6月11日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

少しはみなさんのお役にたてる情報かな?

とうとう入梅しちゃいましたね~。。。
でも水不足になっちゃうからね~
夏も快適に過ごす為には梅雨も大事なんだよぉ~
梅雨が明けたら、お水遊びとかしてたっくさん遊ぼうね~!!↓の文法エラーとやらをやってみたのですが、
我が家のブログは致命的所じゃないかも。。。(T▽T)アハハ
エラーが1000個以上ですって~!!!!
なぁ~んにも気にしていないから、さっぱり分からんだす~。。。。
ほんと梅雨入りしちゃったねぇ~(>_<")
でも思ったよりも雨は少ないかも?!

くりだんごちょっと可愛いじょぉ~( ̄w ̄)ぷっ
くりだんご、ひとつくださ~い♪(^m^)
カエルさん大喜び・・・梅雨入りしましたね~!
いつ明けるんだろう?
私もストレスになりそう、くりだんごに入れてもらおうかしら(笑)

明けたら明けたで日中はとてもじゃないけど
歩けない暑さになるのよね!

楽しい梅雨を送りましょっ♪
ほんと梅雨入りだよねぇ~
お散歩が減るのは嫌だ~~~

って、すっげーエラーいっぱい出てきたよっ
-199点だってよーΣ(・ω・ノ)ノ!
いっぱいありすぎて直せるか不安(あ、仕事中にね:爆)
でも、こういう細かい作業大好きかも♪
くりだんご可愛いー\(≧▽≦)/
雨だと大好きなお散歩も行けないから
つまんないもんねー( ̄‥ ̄)=3

お天気で暑いのもツライけど
梅雨で洗濯物乾かないのもキツイー
早く秋になって、過ごしやすくならないかな
。。。って、気が早すぎ?!
こんばんは~
いや~な季節が来ちゃいましたね~
くり姉さんのストレス!わかるなぁ~
チーム☆致命的 340個のエラーだって~~
どうする!?
もっと増やしてみようっと(笑)
くり姉さんもかなりのだんごっぷり
うちも先日 床の上にセナだんごがあったよ
写真を撮っといておいたからそのうちアップしようっと(笑)
そう、梅雨入り宣言しましたね~。
お水遊びをする為にも雨が必要だし、
お散歩をいくのに、お天気は必要だし。
いやいや、うまくいかないですね~。
でも、雨が降るとお散歩に行かなくてよいので、
少し朝の時間が楽です(笑)
でも、くり姉のぶーって顔をみると、晴れたらいいのにね~と(笑)

文法エラー1000?!ありゃりゃ。。。
パソコンってぬず香椎ですよね・・・
梅雨入りしたら、晴れたり、お天気もあまのじゃくですねっ。
くりだんご。。。くり姉が何をしてても可愛くて、
今日も親ばか全開で~す。
うぷぷ。。。くりだんご、中身は栗あんですよ(笑)
梅雨入り、お家で楽しいことを考えないといけないですね~。
でも、週末だけでも晴れてくれるとうれしいな~。

梅雨が明けたら夏ですね。
夏は夏で、お散歩をする時間が難しいし。。。
やっぱり、キャンプで木陰でBBQですね。

masaeさん、梅雨の楽しい過ごし方何かアイディア教えてください~
ダウチンもお散歩すきだもんねー。
梅雨入りしても、お散歩の時間は晴れておくれ~
昼間の会社の時間は雨でもいいですよね(笑)
やってみたのですね。
エラー、びっくりするほど出てくるでしょ。
家もそうだったよ(笑)
cheeseさん、パソコン得意ですもんねっ。
いいなぁ~ 
パソコンは肩が痛くなっちゃってダメだっ(汗)
くりだんご、雨でつまらなくても、何かブログのネタをくれます。
いいこなのですよ(親ばか発言)
雨は気分が重いですね。

梅雨が終わって夏がきて、一年が早い(汗)
新しい家族が増えたのですね。
びっくりしてしまいました~。
いやな季節がやってきました。
雨はワンコもだけど、人間もドンヨリですね。
でも、雨が降らなくても困るし。。。。。
梅雨が終わったら暑い夏がきますねぇ。
これからは少しの間、お散歩がきついですね。
340個のエラー。
案外少ないですねっ。立派です!
家は最初にやったとき、びっくりのエラー数でしたよ。

セナだんごも可愛いでしょうね~。
雨の日にみんなでダンゴ集合写真とか、
雨なのに楽しい気分になれる写真とってみたいな~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« わんわんプリン | HOME | でへへっ♪やっぱりハマっはイィね♪ »
このページのTOPへ
