Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

Re Cafeでランチ♪

2009/06/09(Tue)

6月7日(日)の記事をUPしま~す♪
この日は「※WITH※」のぷりままさんが横浜に行くのでよかったらとお誘いがありました。


Re Cafe

みんな元気そうだね!(▼-▼*) エヘ♪


6月7日は去年もその前の年もぷりままさんと遊んでる事を発見!
3年連続って凄くない!これはご縁ですねぇ。



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


マンダリンホテルのラン行こうと思ったら、いっぱいでした。
予約をしておかなくてすみません~(汗)


Mダックス:クッキーちゃんとプリンちゃん

なので、近くの「Re Cafe」へ
お洋服の話をしたり、BBQ予定を考えたり、しゃべったしゃべった(笑)


Mダックス:くり姉と大福
※お店は一般の方がメインなのでワンコ連れでの来店はマナーを守りましょう。

テラスから入ってくる風が気持ち良くて、のんびりと過ごしたよ。
でも、せっかくの横浜だから、お散歩もしていかないとね♪



明日につづく…



2007-08年の6月9日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

クッキーちゃん、ぷりんちゃんお久しぶりです!

先日は本当にありがとうございました~♪
たっくさんお話出来て、とぉ~っても
楽しかったです~(*゚ー゚*)ポッ!
くり姉さんね、前からすっごく可愛かったけれど、
ちょっと久々に見たら、益々可愛くなっていた~!!!
とぉ~っても女の子らしくなっていたから
びっくりしちゃったよぉ~!!
3年連続6月7日は一緒に遊んでいたんですね~!!!!
それはすごぉぉぉぉぉい~!!!!!!
(((uдu*)ゥンゥン
これは本当にご縁ですよねd('∀'о)ネ♪
じゃ~来年も是非~(笑)
来月もお楽しみがあるし(*゚ー゚*)ポッ!
私のPCかなり危なくて、画像編集がぜぇ~んぜん進まないのです。。。。(T▽T)アハハ upしたくてウズウズしているのにな。。。
3年連続!!!
ハットトリックじゃん!そりゃ~すげー!
今後も続けていかなくっちゃ♪
平日でも有給休暇だっ(笑
こちらこそ、ありがとうございました。
ランで走れるとおもってましたが、
予約をしてなくてごめんなさい。
そんなに混んでいるとおもってなくて。。。
久々にたくさんおしゃべりしましたね~。
まだまだ話足りなかったです(笑)
くり姉の笑った顔が、ちょっと大人っぽくなったかと
思うのですよね。 少しまえはもっとあどけなかったような。
ワンコにも年齢ってあるのかな??
クッキーちゃんはいつまでも少女のようですもんねっ。
そうそう、3年連続ってすごいですよね。
過去記事をみて気がついたのです(笑)
たぶん、気にしてなくても来年もお会いしてそうですね♪
うぷぷ、楽しみ・・・
PCが不調は痛いですね。
これは買うしか。。。
3年連続ってすごいでしょー!
過去記事をみるまで全然気がついてなくて、
あれれ。。。毎年会ってるよっって、
お誕生日でも記念日でもないのに、ご縁でしょー。
そぅだ!平日でも、有給休暇だっ!
えー次の日はぷりままさんと一緒だったんですね。
ちょっと残念。でも焼き鳥&ジンギスカンが美味しかった
から良い事にしよう!!
お天気も良かったしお散歩も楽しかったんじゃないですか?
こんどはアニスをマンダリンでみんなと一緒にランさせて
みたいですっ よろしくぅ~

今年は梅雨の雨少なくて済むのかな?だといいんだけどね。
そうそう、来月の花火中止らしいですね…めっちゃ期待して
たのに残念ですっ(>_<")
そうなのです~。
ぷりままさんが長野に帰るまえに、ちょっと寄り道をしてくれて、
お久しぶりにお会いしました~。
お天気が心配でしたが、ぴかぴかに晴れて暑いくらいでした。
アニスちゃんにも会いたがってましたよ~。
マンダリンは混んでいて残念でしたが、
また次回、一緒にいきましょうーねー

って、花火が中止?!
しらなくって、びっくり仰天です!
楽しみにしていたのになぁ・・・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« でへへっ♪やっぱりハマっはイィね♪ | HOME | みんなで象の鼻 »
このページのTOPへ
