Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

爽やかな朝

2006/08/31(Thu)
今日は2ワンが”朝のMM21”をご紹介。

・・・Late summer・・・

ポポポポ・・・・ポポポポ・・・・

朝の海は気持ちが爽やかになります。



【ぷかり桟橋】水上バスに乗ったり、観光船が出ています。

20060831_2.jpg

【臨海パーク】ベイブリッジが綺麗でしょ(^-^)(^-^)

20060831_3.jpg

ランニングをしたり体操をしたり、芝生でワンコも遊んでいます。


【マリノスタウン】新たな新名所になるのかな?
20060831_4.jpg

グランドオープンは12月だそうです

施設概要:横浜F・マリノスのトップチームの練習施設
クラブハウス:地上3階
グラウンド:4面(自然芝2面、人工芝2面)
観戦スタンド:(2,000名収容)
店舗:レストラン・シアター・グッズショップ他
駐車場:約145台収容
敷地面積:45,600平方メートル

20060831_5.jpg

トップチームの練習があるときは、みんな興奮してるだろうね~

20060831_6.jpg

IVI ITALIAN RESTAURANT
横浜市西区みなとみらい6-2
TEL/045-681-8630
1階/100席 
2階オープンテラス席/80席
個室/専用大型TV付

美味しい食べ物があるのかな?
ここのエリアは開発途中。どんな感じの街並みになるのかな~


くり姉さん:そろそろお家に帰りましょ~
大福:ハフッハフッ・・・ パパさん抱っこ!
くりパパ:(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

その前にチョットベンチでひと休みさせてね~

20060831_7.jpg

くりパパ:クリーム、大福 よく歩いたね~ そろそろお家に帰ろうね。

大変!くりパパが赤い鼻になっちゃったぁ~

ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ヾ(~∇~;) コレコレ...あなた! PCから「ポチッ」と音がしないじょ~!!

おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20060831_8.jpg

大福の初めての夏が終わろうとしています。
お尻の大きさが同じな位、すっかり大きくなりました。
どちらが大福は分かりますか?????( - _ゞ ゴシゴシ

みなさんはワンコどんな夏を過されましたか?

OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


クリームちゃんも大福ちゃんもお散歩満喫ですね。
でも人が全然居ないのですが、朝って・・・
一体何時頃お散歩に行くのですか???

大福ちゃん、十分アイドルワンコの資質ありますよ(*^_^*)
今日の写真めっちゃ良い感じですね~♪
アングルが凄く好きです~( ̄▽ ̄)b グッ!

おまけ画像も素敵~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
2匹並んだ後姿ってのも絵になりますよね~♪
私も撮りたいんですが、なかなかじっとしていてくれないので。。。良く大人しくしてくれますね~偉いです!

ホントだーー大福くんのおしり頼もしくなってきましたね~♪
くりさんこんばんは。

くりパパさん朝からずいぶん派手な格好でお散歩いかれるのですね(爆)
大福君はひょっとして派手なくりパパさんが恥ずかしくて横を向いてるんではないでしょうか?ww

冗談はさておきww海を見ながらの朝の散歩とっても気持ちよさそうですね~♪
くりーむちゃんも大福君も毎回とっても楽しそうにお散歩してるのが羨ましいです!!
うちの朝散歩はサレジオ教会眺めるのが精一杯ですからv-259
はじめまして♪
ブログランキングから遊びに来ました。
くりーむちゃん大福くんすごいかわいいです!!
多頭飼いはかわいささらに倍増ですね☆☆
うちにも1歳のMダックスがいます。
また遊びに来ます。
リンクさせていただいていいですか?
くりぱぱ・・・髪金に赤鼻だったんだ・・・
ではボンは「ハンバーグラー」でいいでつよ(爆)

EGGYさんじゃないけど
写真を見ていると横浜に住んでみたくなりまつね~
ボンちの周りなんて、怪しい田んぼと怪しい駐車場と
怪しい住宅しかないっすから(笑)
また今日も懐かしい写真がいっぱい >_<
みなとみらいは、どんどん開発されてますよねぇ~
これからも目が離せませんね ^-^

大福くんのお尻のがデカい!?
海を眺めながら朝からお散歩だなんて、すごくうらやましい!
横浜っていいな~☆
一番最後の写真、色の感じからいくと向かって右側が大福ちゃん... かな?

それにしてもくりパパさん、朝から派手ですこと(爆)
くりパパさんの頭って、ロックンロールな赤だったんですね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
昔ピンクな友達は居ましたけどe-263
それにしても、写真がいつもいつもステキ・・・
ただの住宅街のうちとは全然違うi-197
うらやましいわ。都会生活i-176
素敵なところがたくさんですね~o(*´д`*)oブンブン
写真も素敵~♪

ぱんちへの謝罪お出かけ・・・
どこ行こう・・・
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
海を見ながら散歩なんて素敵~☆
景色がいいですよね
くりパパさん、こんな人だったんだ~( ´・∀・`)へー
とても奇抜な服を着てらっしゃるんですね(*≧m≦*)ププッ
おォォォォォォォ!!!
くりパパさんてこんなファンキーなお方だったとはppp
(〃▽〃)
赤いアフロがステキです〃

何だか今さらヨコハマってイイ街だな~と
旧神奈川県民のアタシも思ってしまいマシタ
(≧▽≦)ビバヨコハマ
学生時代は一応横浜市民デシタwww

くり姉のプリチーなオシリに
負けず劣らずのだいふくクン♪
ホント、プリチーな姉弟です〃
初めまして~!
いつも楽しく。。。読み逃げさせていただいてました!
すみません。。。
もういつも楽しくてくりパパさんのブログ、大好きです。
くり姉さんと大福くん、仲良いですよね♪
大福くんすっかり元気になられて。。。(T∀T)
誤飲事件の時は陰ながら祈ってました。
また遊びに来ます~!
横浜は朝が遅いです。
土日、8時頃でも、まったく人がいません・・・
夜型の街、横浜なのでしょうか?

くりは山下公園では早朝、太極拳やってるに
違いないと、思っていたのに・・・・・
全くの間違いでした(^▽^;)
朝の街が、人が少なくて好きです~

2ワンで写真、難しいですよね。
何気に、大福はほどんど、そっぽ向いてるよ。

スペシャルおやつじゃないとダメかな?
大福は、待てが出来ないのですよ・・・・・
くりパパ、横浜でも、目立ちすぎですね(^▽^;)
なんせ、お鼻が赤いですから、トナカイさん?

やまとっちはお散歩&カートで少し遠出をしているでしょうか?
カート、活躍してるかなぁ~
コメントありがとうございますO(≧▽≦)O
くり姉、大福かわいいかぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ
ありがとうございます!
ジョジョちゃんはたかこさんのストーカーなのですね
可愛いですね~先ほど覗きにいきました!
リンクしてくださるのですね。
よろしくお願いします<(_ _)>
毎日更新が目標ですので、また来て下さいね~


横浜に越してきてくださーい。
いいところですよ。そして、大福とあそんでぇ~。
ボンさんの所、怪しい田んぼと怪しい駐車場と
怪しい住宅?????どんなのなんだろう・・・
想像がつかないな・・・・・ヨボヨボって事かな???

そうでしょー懐かしいでしょーフ(・-・*)ヌフフ♪
横浜は変わらず同じ所と、急激に変わって行く、
そのギャップが楽しいですね。
MM21はどんな風になっていくのかなぁ~
そして、大福はくり姉を抜いてしまうのか?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
朝は人がいないから、好きな服装でねっ。
って、お鼻まで赤くしなくてもねぇ~(^▽^;)

正解!大福が右です。
分からないくらい大きくなりましたぁ。
体重は500gくらい、大福が軽いですが・・・
お散歩が広々とした場所が多いので、嬉しいです。
朝はノーリードでお散歩を楽しみますよ。
海ぞいを歩くと、車も少ないのですよ。

住宅街は車が多いので大変ですね。
リエマルさんの愛車で横浜に遊びにきてくださ~い。
パンチくん、許してくれましたか?
優しいパンチくんなので、もう忘れてくれてますね。
週末はお天気だったら、4ワンで広いところでしょうか?
近くにワン友がいて、良いですね~いいなぁ
そうなんです~くりパパ。目立ちたがり屋さん。
朝のお散歩はこのスタイルでキマリっ。
大福がそっぽを向いてるのが気になりますが・・・・・
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
くりパパは目立ちたがりで小心者。
朝のお散歩だけは目立ちまくり~って、
人がいないから、大丈夫(謎?)

めめコさん、横浜市民だったのですね。
横浜はやっぱり良い街ですね。
住んでる人の多くが横浜好きって思っている所が
素晴らしいと思います。

大福、くり姉に追いつくまで、後500gです。
その日も近い?????
コメントありがとうございます!
くりくり日記をお褒め頂き、光栄です。
(///∇//)テレテレ
くり姉と大福、仲良くなってきました。
最近はひずめ遊びの時も寄り添っていたり(^◇^*)
大福の腸閉塞の時は、本当にオロオロしてしまって、
何も手につきませんでしたよ・・・Y(>_<、)Y
くり姉と大福、やんちゃですが、とにかく元気で嬉しいです。
また遊びに来て、コメントくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>
わははは!!くりパパさん=ドナルドだったんですかぁ(笑)
横浜の港は何度見ても美しいですねぇ~♪
2ワンちゃんもいつも楽しそうにお散歩してますね☆

マリノスの練習場、一気にステキな場所に移動したんですね!
東戸塚の山まで通ってたころがなつかすぃぃ~

ひさしぶりにお邪魔しまして・・・すみません。ぜーんぶまとめて読ませていただきました。いつも写真がキレイですね。くりーむちゃん大福ちゃんもますますかわいくって・・・こんなすてきな所をお散歩できてうらやましいです。
こんばんは!

こんな素敵なところがお散歩コースなんて本当に羨ましいですっ!!
海が近いなんていいなぁ~!
今日、横浜行ってみようかな♪
ぴーなつさん、サッカー好きですもんねぇ。
東戸塚まで通われてたのですか。
マリノスの練習を見に来ようと思うときは、
くり姉と大福を思い出してくださいね~
やよちゃんさん、夏が終わりますね~
くり姉は太りましたよぅ。
大福も大きくなって。
こんなに運動しているのに、まだまだ足りないのだろうか・・・
ずいぶんと涼しくなってきましたね。
お散歩にはもってこいの季節。
今日、横浜計画、いいですね~ぜひ!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 楽しい遊び場は○○○! | HOME | 目指せアイドル犬! »
このページのTOPへ