Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

みんなで象の鼻

2009/06/08(Mon)

日曜日は3周年記念プレ↓の抽選会があったので、
飛び飛びにのアップになってしまいました~(*- -)(*_ _)ペコリ


たくさんのご応募ありがとうございました!
ちび達も抽選をしながらオヤツを食べたり上手に選べましたよ。
抽選の様子は7日の記事にアップしてます。
動画で音が出ますが、良かったらのぞいてみてくださいね~♪



さてさて、土曜日の「ジンギスカンパーティー」の続きです。
雨なのでお散歩をあきらめ3時半ぐらい迄モクモクと食べ続けたよ~(汗)


さすがにお腹いっぱい♪


ラッキーにも夕方に雨があがったのでお散歩に出発!



お散歩

はいはい、デブにならないようにたくさん歩くからね!




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


スッキップ♪ランランラン♪
家からは30分くらいの公園までお散歩へ行ってみよ~。
みんなで歩くと普段のお散歩道も新鮮だねぇ。


みんなでお散歩

くり姉とボール、同じ顔なんだけど・・ぷぷぷっ(* ̄m ̄)


象の鼻

象の鼻パーク、アニスちゃん、頑張って歩いてきたね~
初めての遠出だもんね。つかれるよね。
集合写真もよくできました(゚∇^d) グッ!!


ケーキ

帰ってきてからはバンビさんに頂いたケーキをみんなで食べます。←また食べるんかっ!
お散歩した意味なし?(汗)


バンビさん、美味しいケーキありがとう♪


ちび達集合!

夜までワイワイと遊んで楽しかったよっ!アニスちゃん、これからも宜しくね!
お時間ある方はバンビさんのブログも覗いてみてね~!



おしまい。。。




▼おまけ画像

たこ助
プレゼント

バンビさんにプレゼント貰ったよ♪




2007-08年の6月8日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

また遊んでくださいね~

くり姉さんとボールの写真!
最高なんだけど( ´艸`)
えっと・・・なんでオレオも一緒に写真が撮れるんだ!?
うちはすぐ、顔が動いちゃうんだよなぁ~
でしょー。
くり姉とボール、シンクロしてるっ。
おーちゃんは家の中でも外でも、動きがのろいのよー。
たぶん、どんちゃんみたい。。。です。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
さて今日は番外編デス(*^_^*) 実は季節外れの方がいらしてたんですよぉ~♪それがこちらの方々… ん?どうやらサンタさん待ちの様で...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Re Cafeでランチ♪ | HOME | 29Qブログ3周年記念プレ抽選会発表! »
このページのTOPへ