Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

29Qブログ3周年記念プレ抽選会発表!

2009/06/07(Sun)

おまたせしました!!!
先月末に〆きった「Hello!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント抽選会です。


Hello!29Qのブログ開設3周年抽選会

たくさんのご応募ありがとうございます♪



・りんりんさん
あんこさん
くうさん
長助おかんさん
ばんびさん
リエマルさん
ぷりままさん
cheeseさん
しおぴーさん
こたままさん

みっちゃんさん
ぱーのすけさん
わんきちさん
JustWanさん
マユさん
ひなママさん
オラフママさん
yukikoさん
もみたんさん
かおりんさん

みきさん
ラブレーさん
u-chocoさん
ミントさん
ネコ娘さん
qoomomさん





たくさんの人に応募いただきました♪
感謝をこめて抽選をさせて頂きますね。



誰に当たるかはチビ達しだい…


誰が当たってもチビ達を恨まないでね~(笑)





続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


さぁ、始めましょうー!



※注)音が出ます。

3位はくり姉さんに選んでもらいますよ。うまく選べるかな。 ドキドキ。。。
おめでとうございます!3位はyukikoさんです!


くり姉、さいごまでボリボリ食べてますっ(汗)



※注)音が出ます。

つづいて、2位!オレオに選んでもらうよっ。
2位はかおりんさん!おめでとうございま~す!



※注)音が出ます。

1位は大ちゃん!頑張ってえらんでね~。
さぁ、1位は誰に!?


1位はリエマルさんでした!おめでとうございます!


って、大ちゃん、もう1個食べてるしっ・・・


おなか空いていたんだね(笑)

Hello!29Qのブログ開設3周年抽選会

3位はyukikoさん、2位はかおりんさん、1位はリエマルさんでした!
当選された方も、はずれてしまった方も、また1年宜しくお願いします!




2007-08年の6月7日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

チビ達、上手にえらべたね~!

くり家のみなさんこんばんわ~(#^.^#)
抽選残念だけど外れてしまったわぁ~(>_<)当選された方
おめでとうございます。
楽しそうな抽選会ですね。沢山の応募だったからくじを
作るのも大変だったんじゃないですか?

そして昨日はホントに遅くまでありがとうございました。
すっごく楽しい1日でした。遠慮もせずバクバク食べちゃって
すいませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
そろそろ梅雨に入っちゃうので次遊べるのはいつかなぁ???
それまでにあの恒例行事に向けてもう特訓しておきますね♪(* ̄  ̄)b
おおっ♪
大ちゃんありがと~♪
めずらしく夜家でPCしてたら、当たってるんだもん、ビックリ~♪
それにしても、一つ一つクッキーに結び付けているんなんてえらい~★
リエマルなら多分途中で嫌になっちゃうな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
プレゼント楽しみにしてます~o(*^▽^*)o~♪
きゃ~~、3位!
くり姉、選んでくれてありがと~~(*^-^*)
そして、こんなにかわいいクッキーくじを作ってくださったパパさん&ママさん、お疲れさまでした!
↑リエマルさんと同じく、私も3個くらいでイヤになると思います...(笑)

ありがとうございました~!
後でメールしますね♪
わぁ~い♪
オレオちゃ~ん選んでくれてありがとう♪
嬉しいな♪

またお暇な時に遊んでくださいねん♪
あちゃー、外れちゃいましたか・・・。
残念。次の危害があればまた、参加します♪

FC2さん、メンテナンスなんですね。
3位のくり姉さんの抽選だけ見れましたが、
オレチと大ちゃんが見れませんでした・・・。
後でまたトライしてみよっと!
ちぇっっっ外れたしっっっ(  ̄っ ̄)
くりパパ、くりママ、恨んでやるぅぅぅ
オレオが犬っぽいし( ´艸`)
オレオちゃんのが見られたよ!
なんだか、動画もどこが見られるか違ってるみたいで。。。
面白い企画みたいになってますね。

今回は、参加者いっぱいだったんですね。
それだけ、こちらのブログが楽しい!ってことですね。

また、こちらこそ、よろしくおねがいします。
あぁ~外れてしまいまつた。
残念。また機会があったら♪

当選された3名たんおめでとうごだいまつ。

くり姉の動画だけ見れまてんでつた。
今度見れるようになったら見よう。
オレちゃんがわんこみたいでつねぇ~。
ネコしゃんもこういうくじ引きできるんでつね。

こえかやもよよしくお願いしまつ。
ちゃんと、みんな選んでエライですね~!!!
我が家は、おやつ付けても誰も選んでくれなかったです^^
なので、私が抽選してて面白くなかったですよ(笑)

当たったかた、おめでとうございます♪
こんにちは^^
あらら、はずれちゃいましたか・・・。。
残念です(涙)
また、機会があったら挑戦してみま~す!!
可愛いクッキーくじ、作るの大変だったでしょう?
お疲れさまでした!
当選された方、おめでとうございま~す♪
抽選、残念でした~。
どうかな?ってドキドキが楽しいですもんね(笑)
今年は食べ物でくじを作ってみました。
毎年、何だったら選んでくれるかと思案してます。
クッキーはいい手でしたねっ。
来年はクッキーに直接名前を書こうかな?
焼き鳥&ジンギスカン、楽しかったですね。
家はアニスちゃんにあえて大満足でした!
家の大ちゃんも恒例行事に向けて特訓をハジメネバ!
きっと大ちゃんが当たっているからPCみてよー光線を発信していて、
今晩は見てみようかな~なんて思ったのかも。
くりぱぱが一個ずつクッキーに結んでました(笑)
ホネの形がとれなくってちょうど良かったですよ。
このクジおすすめ(笑)
あとはひもとクッキーのからみつきに改良が必要かな・
プレゼント、早めによういして送りますね。
3位おめでとーです!応募ありがとございました!
くり姉のくじびきが面白かったでしょっ。
いつまでも食べていて、吹き出しそうになってしまうのを
こらえるのが必死でした(笑)
大したものでないですが、記念に貰ってくださいね~
2位おめでとーございます!
オレオはクッキー大きいのでえらべないかな?って思ったのですが、
全然問題なくボリボリとクッキーを食べていて、
上手に選んでくれましたよ~。
横浜も新しいスポットもできたし、遊びに行きたいですね。
楽しみにしてま~す。
応募ありがとうございました。
外れてしまって残念、すみません。
そう、FC2のメンテで動画が不調なのですよね。
みんなそれぞれ個性的に選んでくれたのですが、
くり姉のクジが一番面白かったです。
また、何かやれたらなーと思うので、参加してくださいね。
残念でした~。
誰をえらんでくれるのか、こっちまでドキドキしてしまってね~。
抽選、面白いね。
商品はたいしたものではないので、恨まずに(笑)
オレオの動きって面白いでしょー。
ネコとしてはきっとドンちゃんなんだ。
オレオの動画見られましたか。
くり姉のがおすすめ(笑)
ブログ、なかなかお返事や訪問ができずに
もっと皆さんの所に行きたいのですが、
気がつくと時間がなくて。。。
がんばってつづけていきたいとは思ってるので
どうぞ、よろしくお願いしま~す。
応募ありがとうございました!
外れてしまってごめんなさいね。
くり姉が一番面白いですが、それぞれに、
大ちゃんもオレオも個性的で。
ネコさんの動きってよくわからないのですが、
オレオも上手に選べてよかったです!

これからも、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
みんななんとか選べました。。。
ガバーってたくさん選んでしまったらどうしようかと
心配もしましたが、ちゃんと一個ずつ選んでくれて
助かりましたよ~(笑)
抽選はちび達にかかってますよね。
選んでくれないと汗がでてくるぅぅぅぅ。
tomomiさんのお家はオヤツでも選んでくれないなんて、
たまたまおなかがいっぱいだったのかな???
これからも、よろしくお願いします。
応募ありがとうございました。
外れてしまって残念でしたが、
また、何か企画ができたらとおもいますので、
これからもよろしくお願いしますね~
クッキーくじ、くりぱぱが太い指で必死に結んでいました(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« みんなで象の鼻 | HOME | ジンギスカンパーティー »
このページのTOPへ