Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ジンギスカンパーティー

2009/06/06(Sat)

ジン♪ジン♪ジンギスカーン♪


なんとかなんとかななななな
ジン♪ウッ♪ジン♪ウッ♪・・・・・・・って体育祭の時に踊りませんでしたか???


Mダックス:くり姉

お買いものに行ったり、お掃除をしたり、
普段から綺麗にしてたらいいのだけれど、そうもいかないだよね~(笑)




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

29Qブログの応援お願しま~す(人´З`).:*゚


夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のシナモンちゃんとアニスちゃんが遊びに来たよ♪


アニスちゃんご対面♪

はじめまして♪
アニスちゃんはまだ5か月のブラクリのパピーちゃんです。
かわいい~ぃ(///ω///)テレテレ♪


ニクキューもまだプニュプニュで柔らかい~


シナちゃん、赤ちゃんの時はみ~んなアイドルなんだよっ。
きっと、下の子が出来た時のさびしい気持ちはみんな一緒なんだろうな。


Mダックス:大ちゃんとご挨拶

おっとっ大ちゃん挨拶できるの???
大ちゃん!やさしくしなさいよっ!!!
大ちゃんも小さくて可愛い子には弱いのかなぁ・・・(笑)


アニスちゃんは顔が小さいね、いや、大ちゃんが大きいのか?


Mダックス

ちび達の興奮が冷めるまでちょっとおしゃべりタイム!
みんなご挨拶はすみましたか?


ジンギスカンパーティー

さぁ!色々焼きますよ~!
焼き鳥、ししゃも、ジンギスカン。
頂き物の東北の採れたて野菜、アスパラや笹竹、ソラマメ。


たくさんどうぞ!


のんびり焼けるのを待ちながらモグモグ・・モグモグ・・・
3時間くらい食べ続けてたよ~(笑)


29Qスタジオ

食事の後は・・・おもちゃで遊ぶ?
くり姉がおもちゃ箱からおもちゃをどんどんと出してくれるよー
出てくる出てくる・・・


ジンギスカンパーティー集合写真をパチリ!



つづきは抽選会のあとにでも…(o*。_。)oペコッ




2007-08年の6月6日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
めざせっ!週間IN2000!



いつもすいません(*≧▽≦*)


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日は抽選会ですよ~!!!

あれれ?この記事上がってなかったよね?(* ̄m ̄)ぷっ
なんか間に入ってるから見逃しちゃうところだった…
って思ったらトラバしてあったよぉ~ ありがとねぇ~

こうやってまた美味しそうな写真を沢山見たらあんなに
いっぱい食べたのにまたまた食べたくなっちゃいました(〃∇〃)エヘ
いやぁ~いつも美味しい物を沢山頂いちゃってほんとに
スイマセン(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもさすがに3時間食べ続けてるとは思わずびっくりしましねっ
集合写真も良い感じに撮れててみんな可愛いじょ~~(〃∇〃)
ぜひぜひまた遊んでくださいね♪(* ̄  ̄)b
ほい、そうなんです。
抽選会は7日中にと思って~
アップをしたのは、こっちが8日。
楽しかったですね~。
かわいいアニスちゃんにも会えたし、
いっぱいしゃべって、おいしいものを食べて、
休日の正しい楽しみ方ですね。
集合写真、苦労のかいあって、ナイスにとれてますでしょ。
次回は何を焼きましょう(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
さぁてご挨拶も終わって落ち着いたのでこの日の目的のあれ行っちゃいましょう!!(≧∇≦)キャ♪ 実は雨なので・・っということでくりままさ...
コメントのお返事や訪問が出来ておりません(>__

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 29Qブログ3周年記念プレ抽選会発表! | HOME | もう梅雨なのかな? »
このページのTOPへ