Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横浜開港祭2009「みなこい祭り」

2009/05/31(Sun)
まだ応募してない方はお早めに~( v ̄▽ ̄)♪ってあと数時間だけど…
本日深夜00:00に「ブログ開設3周年記念プレゼント企画」の応募受付を締切ます!

たくさんのお祝い&応募のメールを頂きありがとうございました~!

皆さんのコメントやブログでたくさんの元気を貰ってここまで続けてこれたので、
これからも29Qブログに遊びに来てくださいね♪宜しくお願いします!

プレゼント企画の詳細はこちら»


さて、今日は…
長雨でお家の中でモンモンとしてたチビ達をつれてMM21にお散歩してきたよ~♪

MM21おさんぽ

おぉ~!この美女軍団はなんだ???




続きの前…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


Mダックス:くり姉と大ちゃん

今日は横浜開港祭のイベント「みなこい祭り」をみてきたよ~♪

みなこい祭り
みなこい祭り

全国各地からみなこい祭りに参加したチーム数、なんと47チーム1700人!
ちびっ子も参加してて盛大に踊ってましたよっ。

しかし、この旗は何㌔あるんだろう?
重たいんだろうなぁ…

明日の開港祭りでも踊ってくれるらしいよ。
きっと、筋肉痛になっちゃうよね。。。

Mダックス:くり姉

そうだね♪みんなとっても楽しそうに踊っているもんねっ。
くり姉も参加したくてうずうずしてたよ・・・

でも、参加するにはチームに入らないとダメなんだよね~

横浜百姫隊 とか 横浜◇大和撫子 とかってチームがあったね、
そこに入れてもらおうか???

お買いもの♪

みなこい祭りを見た後は、ホームセンターにお買い物。
くり姉は何にでも興味があって、そわそわしっぱなしだよっ(汗)
何歳になったら落ち着くのだろうね・・・

バイクとワンコ

そうそう、すごくカッコイイワンコを見たよ。
バイクに上手に乗っていて、カーブを曲がるのも平気な顔をして、
ブィィィィ~って曲って行っちゃったねっ。

どうやって覚えたのだろうね・・・

ミニチュアダックス:くり姉

そうだね~♪乗りたいね(笑) 乗り物大好きだもんねっ。

午後から雷の予報だったけれど、午前中だけでもって出かけてみてよかったね。
MM21をぐるぐるとお散歩をして、くり姉も大ちゃんもたくさん歩いてきたよ。

やっぱり、お天気は嬉しいね♪



◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄


詳しくはこちらへ!»


締切は本日の深夜00:00迄だよ~!
たくさんの応募が来てるけど常連さん、ご無沙汰さん、読み逃げさんに、お初さん
まだだよ~!って方はお早めにご応募下さいね~( v ̄▽ ̄)♪


プレ期間中協力してくれたみなさんポチポチありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ
最後にバシバシってお祝いしてちょっ!



▼ 2007-08年の5月31日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

お祭りで踊った人達も晴れてよかったね!

お祭りやってたんですね。
たくさんの人が踊って楽しそう♪
くり姉さんの踊りも是非みたいですね♪♪

ビューんと走っていくバイクに乗ったワンコ。
落ちないのかな?すごいです。
でも、とっさに写真撮ったくりさんもすごいです!!!
バイクのワンコ、アブナイんだけどぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
慣れってヤツなのかなぁ・・・!?
横浜は、ほんっと盛り上がってるよね~
なんか、楽しそうだなぁ~
小学校の時は、6/1が開校記念日で6/2が開港記念日で、
いっつも連休だったんだよなぁ~( ´艸`)
お祭りって参加をしなくても楽しめますよね。
でも、人が多くって、なかなか・・・
ちび達は人ごみが大丈夫なので助かります。
くり姉は楽しいこと大好きなので、興味しんし~ん。
ビューンとバイクのワンコ、上手にのっていて、とってもカッコよかったです。
家は乗り物は自転車しかないですから(笑
バイクのワンコは余裕で乗ってましたよ~。
訓練をしたのでしょうけど、すごいですねっ。
くり姉は興奮してしまってダメでしょうね~。
ゲンツキにのってるダックスの子とかいますけど、ちょっと怖いですよね。
ヨコハマ、すごい人出ですよ。
今はどこにいっても何かやってます。
そっか、ヨコハマっこは6月1日2日は休みだったのね。
さすが、地元っこだー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 今日からスタート! | HOME |  »
このページのTOPへ