Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

2009/05/30(Sat)

まだかな・まだかな~

Mダックス:くり姉

Mダックスのくり姉だよー♪


今日は会社だったくりままをお迎えしてきたよ~!


くぅぅぅ~待っている顔もなんて可愛いのだぁ~ ←親ばか(笑)




続きの前…


【プレ企画】:【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪
明日は受付最終日!まだ応募してない方はお早めに~( v ̄▽ ̄)♪

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


駅から来る人は土曜日なのに似ている人がたくさんいるなぁ~


キョロキョロ…


道行く人で似ている服装や髪型の人を見かけるとしっぽを振り2


じぃーーーーっと見て・・・違うとしょんぼり…
朝、出かけた服装を覚えてるなんてすごいねぇ~


ダックス:くり姉

待っているときは1分が1時間に感じるんだよね~。
ふぅ~早くこないかな???


遠くの方から  くりー♪くりー♪くーりー♪


あ、おかえりー♪
超高速しっぽ振りでお出迎え。


よかったねくり姉♪




おまけ画像だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”

くり家の晩ごはん

久々の「くり家の晩ごはん」コーナー!

極うまっ♪ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

ご馳走さま~


◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄


詳しくはこちらへ!»


締切は明日の深夜00:00迄だよ~!
たくさんの応募が来てるけど常連さん、ご無沙汰さん、読み逃げさんに、お初さん
まだだよ~!って方はお早めにご応募下さいね~( v ̄▽ ̄)♪


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ



▼ 2007-08年の5月30日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

秋田の味覚、頂き物だよっ!

待っている時のわんこってほんと魅力アップですよね。
くりねぇさん可愛すぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

ママを探してる姿も(*ё_ё*)きゅん・・

ご飯も美味しそう。
海老に牡蠣~贅沢(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんばんは~
ある!ある!似てる人がいると
しっぽをふりふり~あっ!ちがう・・
てな感じですかね。
迎えに来てくれるなんて、嬉しいですね~
(≧∇≦)キャ♪ くり姉さん相変わらず可愛いなぁ~(〃∇〃)エヘ
こうやってお迎えで待ってる姿とっても可愛いですよね。
しかも駅について嬉しそうに高速シッポ(。 ̄_ ̄。)ノ~~~フリフリ
なんかされたらもうたまんないっ!!

くりままさんも仕事の疲れも吹っ飛んじゃったんじゃないですか?(#^.^#)


そうそう、アニスは抜糸前からお散歩元気にしてますよぉ~
まだまだおトイレのタイミングが良くわからないのが心配なだけでお出かけもOK。
いっちょ前に車の中でのおトイレも2回ほど成功!!やっぱり大物なんですねぇ~。
会える日がたのしみですっ(≧∇≦)キャ♪
くりままを待ってるくり姉貴様~
やっぱ超かわいいです
こんな子が駅で待ってくれてるなんて
たとえ意味がなくても
電車の中で走っちゃいそうだわ、私♪
待ってる間って真剣な顔だったりしますよね。
んで見つけると高速回転のシッポぶんぶん。
実家のわんこは扇風機みたいにまわします(笑)

ご飯おいしそーー!
エビとかって焼くと凄いいいにおいするんですよね。
くり姉は表情が豊かで、待ってるときは早く来ないかな~って顔をするのですよねっ。
もう、可愛くってたまりませんよ(笑)
ご飯、頂き物でしたが、おいしくて食べ過ぎてしまいましたよ~
そうそう、待っているときって、似てる人だとじぃぃぃぃっとみて、違うよっていうと、
なんだ違うのか~みたいな感じで。
言葉がわかるのかもしれませんね。
ちび達た迎えに来てくれるとうれしいですよね~
かわいいでしょ~。
これで後は知らない人にワンワンさえいわなくなったら、カンペキなんですけどねぇ・・・
きっときちんとしつけをしてあげたら直るのでしょうね・・

そっか、お散歩ももうOKなのですね。
アニスちゃんと早くあいたいですー。
楽しみだな~。
お迎えにきてるとは言わずにこっそりと待ってるのです(笑)
言うと、電車の中で走っちゃうとまずいでしょ(笑)
くりままもくり姉もお互いを見つけるとなぜか走って近寄ってしまいま~す(笑)
ワンコって気が長いというか、何をしに来たかちゃんとわかってますよね。
ポポちゃん、扇風機みたいに尻尾が回るのですねっ。
可愛いな~。
くり姉さんは横にブンブンです。

エビは卓上の小さな網焼き機でじっくりと焼いて、
カリカリにして食べました。
かなりのおいしさでしたよー。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜開港祭2009「みなこい祭り」 | HOME | 雨がパラパラ »
このページのTOPへ
