Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

雨がパラパラ

2009/05/29(Fri)

またも雨!朝からずーっと雨が降っています。。。

Mダックス:クリーム

くり姉、たいくつですね~。


くぅぅぅぅぅ~この何かを言いたそうな顔。
今日は空がご機嫌ナナメなんだって。
ガマンだよ、くり姉~。




続きの前…


【プレ企画】:【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪
〆切りまであと3日!まだ応募してない方はお早めに~( v ̄▽ ̄)♪

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


犬服

もう、夏のお出かけの準備はバッチリ!
後は晴天と休暇を待つばかりで~す!




◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄


詳しくはこちらへ!»


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ




▼ 2007-08年の5月29日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日は晴れておくれー!オネガイ!

お天気が悪いと何処にもいけなくて、、つまんないですよね。。
特に、、短足だから、、腹回りがやばいですもんね。。
クリ家は、、夏のおでかけ準備ばっちしなんですね。
早く、、梅雨明けが待ち遠しいですね。。
って。。いつ梅雨に入ったのでしょうか?(苦笑)
こんばんはv-22
雨は、お散歩行けなく残念ですよね!!
クリームちゃんも悲しそうなお顔してますね!
ウチも、夏のお出かけ準備しなくちゃなぁ~v-238
リンクさせて、いただきますねv-343
ポチもしていきますね!
こんばんは~
ほんとに雨続きでイヤになりますよね~
散歩も行けずがっかりです~
そういう時は家の中で遊んでいるのかな?
あっ・・・3周年記念
応募しようとしたら、1時30分・・・?
明日までOKですね♪
明るいオレンジがくり姉さんにぴったりだわ
天気が悪いとどこにもいけないですね。
特にちょっと地面が濡れていても、
おなかがま~くろになっちゃいますから。
ちび達は夏よいつでもこーいって感じですが、
やっぱり暑くなりすぎてもバテちゃいますよね。
梅雨がやってきますねぇ・・・・・
ふぅ・・・
お散歩大好きくり姉さん、雨だと家の中でつまらなそうな顔ばかりしています。
夏は楽しいけど、遊びの時間が気になる季節ですね。
熱中症が怖いですもんね~
リンクよろしくお願いしますね♪
雨は朝からがっかりですよね。。。
お散歩いけないね~って窓の外を見せると
もう家のなかでだぅ~っとしています。
家の中では探して遊びが好きですよ。
明るい笑顔のくり姉とオレンジがぴったりでしょー(笑)

そうなのですよね~。
3周年記念応募ありがとうございますっ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

«  | HOME | ワンコらしく… »
このページのTOPへ