Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ワンコらしく…

2009/05/28(Thu)

遊んでくださ~いっ!


Mダックス:大福

くり姉に遊んでもらいなっ!




続きの前…


【プレ企画】:【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪
〆切りまであと4日!まだ応募してない方はお早めに~( v ̄▽ ̄)♪

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


くり姉さん遊んで!


久々、ワンコらしく遊ぶ様子を写真に収めたよ!


Mダックス:くり姉と大福
白クマ塩ラーメンの画像はこちら»

大ちゃん!興奮しすぎだぞ!


いいかげんにしなさい!!!


だってワンコらしく遊べって言ったから…


Mダックス:大ちゃん
PhotoFuniaで合成すると面白いよ♪

雨の日はつらいなぁ~




◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄


詳しくはこちらへ!»


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ




▼ 2007-08年の5月28日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日も雨。 悲しいな・・・

大ちゃんの「あそんで」の上目使い・・・
かわいくてたまりませんね~(〃▽〃)
こういう時、くり姉さんがいてくれて
いいなぁ、羨ましいなぁと思います。
仲良く遊んでる^^
こういうの見ると、ますます多頭飼いに
憧れちゃいます。

書き忘れてないかしら?
ブログ開設3周年、本当におめでとうございます!!
なかなかコメント残せず、申し訳なく思っている
ので企画プレの応募は遠慮させていただきます。

「ワンコと一緒にお食事」は、時々見させて
もらっています。ありがとうございます!
ネタが尽きてきたのかっ(笑
白熊ラーメンのリンクが笑ったってのっ!( ´艸`)
明日も雨だってさ~
辛いよねぇ・・・
こんにちはv-22
2ワンとも、じゃれあっていますね!!
楽しそう♪(やっぱり、2ワンがいると、楽しいですよね!)

合成写真楽しそうですね!!
私もやってみよっかな!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 大ちゃんもやる時はやるねぇ~
って白クマ塩ラーメンとか突っ込まれてるし(* ̄m ̄)ぷっ
ってくりさん雨続きでネタが切れてきたかなぁ?

昨日のオレチにはちょっと笑っちゃいました(〃∇〃)エヘ
ほんと夜中一人の時は結構ビビっちゃうかも!!!
大ちゃんが・・・ 大ちゃんが・・・
お外にいる時とかなり違うんですけど~(笑)
写真面白そう~~ お気に入りにいれて
あとで遊んでみようっと♪
大ちゃんはどこからともなくオモチャを探してタタタタっと
走って持ってきますよ。
この行動がすごく迅速でこの行動だけはすごいのです。
2ワンになって、二人で遊んでくれると楽なのですよね。
1ワンだと、なんとなく遊んであげたくなってしまいますもんね。
2ワンなら、今はほっておかれるときって理解してるというか。。

ありがとうございます。
かこさん、忙しかったりバタバタするのはみんな一緒です。
なので、コメントを残せないなんて、全然気にしないでくださいね。
マイペースでいいのですよ~。
企画プレも応募してもらって大丈夫でしたのに~
ネタが尽きたよっ。
白熊ラーメン似ているでしょ(笑)
あれをみた瞬間大ちゃんに似てるねって。
cheeseさん家の怪奇現象も怖いね~
2ワンで遊んでくれると楽ですよね。
忙しい時はあまりかまえなくってね。
合成写真や加工の写真、楽しいけどパソコンとか苦手だと
難しいですよね。
くりままは教えてもやりません(笑)
ミントさん、ぜひぜひ使ってみてくださいね。
大ちゃんは家の中でのほうが活発なのです。
外でも家の中でも全然関係なくて、
みんなで遊べたらそれでいいのが大ちゃんなのです(笑)
白熊ラーメン、誰か行ってお土産でくれないかしらん(笑)
ネタがすっかりつきちゃって、、、こまってますよ~
そうなのです~
大ちゃんは内弁慶の典型的なタイプ。
外では借りてきたネコさんみたいなのですが、
家の中では返信するときもある(笑)

写真いろいろあるので遊んでみてね~

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨がパラパラ | HOME | くり家の怪 »
このページのTOPへ