Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ついでにこっちも

2009/05/25(Mon)

困ったなぁ~
休日に何処も行かないと更新ネタがなく悩んじゃうよ~


初心にもどって「ネタがない時は作る!」


うぅぅぅ~ん…頭が回らない…


お手入グッツ

バラバラお手入グッツを出してきてっ!


ボウボウの子は誰だ!!!




続きの前…


【プレ企画】:【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


ブゥ~~~ン!パツッンパツッン!ゴシゴシ!


終了

わぁ~い♪ピカピカだぁ~。くり姉の手です。モデルさんみたいっ。


ダックス:くり姉

ちょっと!!!歯ブラシじゃないんですけど!!!




◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
常連さんも、ご無沙汰さんも、読み逃げさんもふるってご応募下さいね~( v ̄▽ ̄)♪


詳しくはこちらへ!»


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ




▼ 2007-08年の5月25日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ピカピカになぁれ~♪

すごい~トリマーさんに頼んだぐらい綺麗にカットもできるんですね。
私なんてバリカン使ってもちゃんと上手に切れないのに~
あっバリカンが悪いのよっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

くりねぇさん歯磨きも自分でできるんだぁって思ったら
ブラシだった(*≧m≦*)ププッ

大ちゃんオレちゃんも大人しいお手入れさせてくれますか?
3周年おめでと~ございます♪
まだ3年なんですね!びっくりーっ!!
応募しました~。あたりますように!!
くり姉きれいになったね♪
こんばんは~
くり姉さん、きれいにカットしてもらってよかったですね~
あれ?大福くんは・・
ハブラシも上手に・・キャー~
ハブラシ?と勘違いですか~まっ!いっか~
我が家も自宅でカットしますよ~
あっ!すいません。
リンクしてもいいですか?
クリームちゃん、ブラシでも「歯ブラシちゃうで~」(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑えました!!!
綺麗に足元なりましたね~
私も、バリカンで足裏・周りします♪
多頭やったら、やりますよね!!!!

トリミングの予約してたら、ボーボーに伸ばしちゃってますけど(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ほとんど、自分でやってます。
う~む、バリカンとハサミでやるのですが、
写真だとちょっとましに見えますが、
実物をみると。。。ガタガタですよ。。。
そう、バリカンは細かいところが難しいですもんね。
くり姉が自分で歯磨きしてくれたら感動ですよねっ!
大ちゃんもオレオも大人しく手入れさせてくれます。
暴れると怒られるので(笑)
ありがとーございま~す。
そう、まだ3年なのです。
もっと長いことやっているような感じがしますが、、
長く続けるのって難しいな~と感じましたよ。
応募ありがとうございます。
みきさんのお家は爪切り大変そうですね。
爪も硬いですよね???
くり姉はお手入れが好きみたい。
きれいにして可愛いといわるとうれしいみたいです。
単純なのですよね~
やっぱりお家で手入れができるとマメにできますもんね。
リンクありがとうございます。
大丈夫です。
こちらもリンクさせていただいて大丈夫ですか?
うぷぷ・・・くり姉は面白くて色々な笑える事をしてくれます(笑)
ちょっとほっておくとすぐにポーポーになってしまうのですよね。
毛が伸びるのが早いのだろうか・・・
tomomiさんがやると手入れしてもらったって顔しませんか?
家はお手入れをしていて、1ワンだけとかで終わらせると、
みんなのしないの?って不思議そうな顔をしますよ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 復活!横浜のシンボル | HOME | 雨でも大笑い! »
このページのTOPへ