Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ポートサイド公園までテクテク

2009/05/23(Sat)

おはようチビ達♪♪♪
お散歩に行く準備をえっちらほっちらしてカメラもOK♪


最後にこれをって思ったら…


ギョエェェ~切れたぁ~~~っ!(/ヘ ̄、)グスン


コンタクトレンズが破れてしまい朝からテンションダウン絵文字


朝からブルーな気分のお散歩になちゃった。。。
交換期限はまだ間に合うかな???


MM21お散歩

くり姉、大ちゃん慰めておくれ~!


「メガネパパさ~ん!!!」


何か嬉しくないかも…




続きの前…


【プレ企画】:【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪
【応募期間】:2009年5月21日(木)~2009年5月31日(日)深夜00:00迄

ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


横浜美術館の前のグランモールをテクテク…


くり姉が何かを見つけてじぃぃぃぃ~と覗きこんでます。


Yokohama グランモール

何を見つけたの?って、大ちゃんも覗きこんでみんなで同じポーズ(笑)
おっ!トンボだね。 トンボは怖かったのかじっと動きません。


トンボにしてみたら巨大生物がじっと見てるんだものね。


日産本社前

テンションダウンのわりに遠くの方まで歩いて行ったなぁ~。
MM21を超えて遠くの方へテクテクテクテク・・・・・


よこはまポートサイド公園

ベイオーター近くのよこはまポートサイド公園。
綺麗なところが大好きなくり姉はニヒヒっと笑います。


Mダックス:くり姉

くり姉のサービススマイル。(▼-▼*) エヘ♪

素敵な笑顔というよりは、マンガみたいな笑顔だ。


くり姉~いくつになってもシロツメクサが似合うよ♪


足が痛くなってきたから家に帰ろうー




◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
常連さんも、ご無沙汰さんも、読み逃げさんもふるってご応募下さいね~( v ̄▽ ̄)♪


詳しくはこちらへ!»


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ




▼ 2007-08年の5月23日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

4年目も相変わらずの親ばかです♪

お久しぶりです♪
・・・と、久しぶりにのぞいてみたら、3周年記念プレゼント企画ですか~!
なんてラッキーな私(^m^)
さっそく参加させていただかなくちゃ♪

くり家はいつも楽しいお散歩でいいですね。
はなちんはあんまり歩いてくれないから(^^;
我が家のふだんのお散歩と言えば、平均30分くらい。
そのうちはなちんの足が地面についている時間は、たぶん10分くらいじゃないかな(笑)

くり姉さんのサービススマイル、ツボですぅ~♪♪♪
パパさんは目が悪かったんですね~。
私はちょっと悪いぐらいで車の運転の時に眼鏡をかけてます。
コンタクト怖い~。
交換してもらえるといいですね。

とんぼさんを見たりデッカイマンションがあったり
都会だわ。
くりねぇさんも大ちゃんもいいお顔。
最後のくりねぇさんは何か悪いこと考える笑顔だわ~
(*≧m≦*)ププッ
遠くまでお散歩にきましたね
緑の公園と整備されたMMがすがすがしいお天気
早い時間から行かれたのかしら
とんぼがもぉ動きだしてるんですねv-107
大ちゃんすたすた歩いてるわ^^
最後のクリ姉の笑顔はやっぱりいいですね
メガネのくりさんが目の前にいるからかなv-392
くり姉さんのサーバイススマイルかわいすぎるっ(*≧m≦*)
ホントいい表情してますね♪♪♪
っとすーっかり遅くなってしまったのですがブログ3周年記念おめでとうございますっ!!
くりさん、とってもまめに更新されてて、スゴイですよー!見習わなければ・・・
これからもくり姉さんと大福ちゃんのカワイイ姿たくさん見せてくださいね!
それにしても楽しそうなお散歩!
コンタクト、うまく交換できるといいですね☆
お久しぶりです~。
3周年、になりました~。
ありがとうございます。
応募くださーい。お待ちしておりますね。
平均のお散歩30分、でぐっすり眠ってくれるといいですよね。
家は短いお散歩だと、うちに帰ってからまだ遊ばないといけませんです~。
くり姉のスマイル、かわいいでしょ(笑)
そうなのです。
視力は裸眼では本当に近くしかみえませんよ。
コンタクトちょっとでも破けると目に傷がついたりで
ケアが面倒なのですが、しかたがありません~。
くり姉の笑顔は天使?みたいでしょー
たくさん歩いて足が痛くなっちゃいました(笑)
いつもそうなのですが、ついつい遠くまでいっちゃうのですよね。
くり姉はニコニコとお散歩してると、ついついね。
トンボのことを興味津々でみたりして、
なんにでも好奇心旺盛で面白いのですよー。
くり姉の顔、たくらんでそうですねぇ~
くり姉のこんな風にわらった顔、なぽりんさん好きでしょー(笑)
いい顔するのですよね~。
つまらない時もおもいきり乗らない顔をするのですけどね。
お祝いのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 雨でも大笑い! | HOME | えらいこっちゃ!!! »
このページのTOPへ