Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

えらいこっちゃ!!!

2009/05/22(Fri)

たくさんのブログ開設3周年のお祝いのメールと応募ありがとうございます♪
それから、ランキングの応援もありがとうございます♪
ブログを続けてこれたのも皆様方のお力添えあってと思ってます。
これからもくり家と仲良くして頂けると嬉しいです(*- -)(*_ _)ペコリ


さぁ~て!4年目もちび達の成長記録をがんばって更新していきますよっ!
そうそう、書くの忘れちゃったけど作日は大ちゃんをお迎えした記念日でもあったのねぇ~


Mダックス:大ちゃん

手がデカッ!
大福って名づけたのがわかるでしょ? 白くてまるくてかわいい♪


Mダックス:大ちゃん

大ちゃんに出会えてよかった♪



只今、【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画をやってるよ♪



続きの前…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング

3周年のお祝いに凸っとお願しま~す。m(_ _)m


では、今日の出来事。


だいふく

お仕事だけど…


まじっすか?関西に出張ぉぉぉ~!
大手は国内出張をとりやめてる会社もあるのに
何もインフルエンザの伝染の可能性が高くなる大阪に行かなくてもいいのに…


えらいこっちゃ!!!(・∀・)


マスクで予防

豚ちゃんインフルエンザをマスクで防がないと!!!
その辺をペロペロなめてるからマスクは意味がないと思うよ!(゚m゚*)プッ


※動物病院の先生に豚インフルエンザのことを聞いたらワンコは感染しないらしよ!


もし、ママちゃん感染して帰ってきたらお家じゃなくてホテルに泊まって貰おうね!


やばっ!もしかして、ひど過ぎっ!(爆)


ブログ更新が数日途絶えたら新型インフルエンザに感染したと思ってください。



では、みなさ~んマスクをしながらよい週末を~!(笑)




◆「Helo!29Q」ブログ開設3周年記念プレゼント企画◆


只今、ブログ開設3周年記念プレゼントをやっています。
常連さんも、ご無沙汰さんも、読み逃げさんもふるってご応募下さいね~( v ̄▽ ̄)♪


詳しくはこちらへ!»


ブログ開設3周年のお祝いのランキングのエールも宜しくお願いします~♪
※企画プレの応募期間中はポチポチお願いね!m(_ _"m)ペコリ




▼ 2007-08年の5月21日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。



めざせっ!週間IN2000!凸っと応援よろしね♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

大ちゃん、くり家にきてくれてありがとう♪

3周年 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

私のブログも もしかして3周年になったのを
忘れてましたぁ。

大ちゃんの 可愛らしいパピー写真
懐かしいです o(*^▽^*)o~♪
3周年おめでとうございます!
それも、ほぼ毎日更新されて・・・素晴らしいですね。

大ちゃん「うちの子記念日」おめでとう!
なぁんて可愛いの♪白くて丸いから大福。
納得です(笑)

ママさん感染せずに無事帰ってきてくださいね。
しばらく、更新を注目しちゃいます。ガンバッ
犬はうつらないと聞いてホッとしました。
最近、散歩途中ワン友さん達とよく話題になって
たんです。ありがとうございます!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! くりままさん関西に出張ですか!
そりゃすごい会社ですねっ!
まぁ仕事だからと言われたら行くしかないけど無事
感染せずにかえってきてねっ(>_<")
大ちゃんマスク姿がちょっと怖いよぉ~。でもくり家
のみんなは何でもおとなしくさせてくれて偉いなぁ(爆

ちびちび大ちゃんほんとに真っ白だね♪(* ̄  ̄)b
おお!ブログ三周年&大ちゃんお迎え記念日なんですか?
W記念日でおめでたさも、倍増ですね!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
大事な日のお祝いに、出遅れちゃってごめんなさい!

三年(四年)って長いですよね!
しかもくり家さんはほぼ毎日更新ですものね!
本当に尊敬しています☆

パピーの大ちゃん、何てかわゆいんでしょう♪
なるほど!大福くんのお名前の由来は
そういう理由だったんですね(^^)
大ちゃん、マスクちゃんとお耳にかけてるのかな?
すごいですね~マロンなら即ふるい落としますよ(-_-;)

くりままさん、出張なんですか??
会社も考えてくれればいいのに・・・ヒドイ!
感染しないように、マロ家一同で祈ってます(。-人-。)
お気をつけて!!
出張、よりによって関西ですか。
関東地方でも出てるから。。。
仕方ないかもしれませんね。

とにかく、もらってきませんように。
こんばんは^^
大福ちゃんのパピーちゃんの頃もこんなに可愛かったのですねv-22ホント、大福ちゃんっていう名前にしたの分かります!!
大福ちゃんのマスク姿可愛い~!
だいふくちゃん、とっても素敵な出会いのあった大切な記念日ですねぇv-308
もっと、お祝いの言葉を述べたいところですが、
それよりも、くりママさん!v-404
なんてチャレンジャーな会社にお勤めなんでしょうv-356
1957年生まれ以前の方は免疫があり移らないらしいとの話もありますが・・・・
(笑)はい。もちろん、くり家は、やばりですよぉ!
気をつけて行ってらっしゃいませv-435
なったらなったで、パパさんに移して早く治すって手もぉ?(ウソですよぉ)
スージー君もペログからだと4年になりますよね。
うちよりも一足早くブログデビューをされたのですよね♪
勝手にすーじーくんはくり姉のお兄さんくらいに思ってます(笑)
大ちゃんのパピー姿、大きくたくましくなりましたね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございま~す。
3周年って、もっと長いこと書いてるような気がしますが、
まだ3年なのですもんねぇ~。
富山にいらしたみるくちゃんとも会えて、
ブログってすごいですね。
関西が本社ですからね~。
関西に行きたくないなんて言えませんね、
ここでしか(笑)
大ちゃんのマスク迫力ありますねっさすがデカ顔。
白くて丸い大福の大ちゃんは、長~く育ちました(笑)
それが成長ですねっ。
そうなのです。
大ちゃんを迎えるにあたって、前にやってたペログからブログに変更したのです。
なんだかあの当時を思い出すな~。
まだ、3年だから思い出せますが、ブログを書いてなかったらきっと思い出せないですね。
なので、ブログってすごいな~と改めて感じます。
そして、こうしてたくさんの人とも交流が持てて、感謝ですっ。
本社が関西で、関西までいかないと用事がすまなくて~。
でも、関東でも出たので、もう自分で気をつけるしかないですよね。
会社、第一号にならないように、気をつけます!
大福のパピーちゃんの時は本当に真白でね。
色はシロですか?って聞かれたものです。
それとか、白く染めてるのですか?って言われたりね。
大ちゃんも手をあらって予防をって、無理かな・・
大ちゃんとの出会いは本当に偶然が重なって、
家にお迎えをしましたよ。
1957年前だと大丈夫なのですね。
ちょっと足りない。。。
でも、予防をしてたら大丈夫ですよ。
家の本社は関西で、まだ誰もなってないですから~。
予防が大事ですねっ!
手をあらって、うがいをして、マスクをしてね。
一か月くらいはようじんしないとですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ポートサイド公園までテクテク | HOME | 【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画 »
このページのTOPへ