Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)

臨港パークでまったり!

2009/05/20(Wed)

4時頃からモゾモゾ…
最近、オレオ目覚ましがやたら朝が早いだよね!←さすがに4時は起きれないです。
早めに目覚めたのでノンビリとお散歩してきました~♪


Mダックス:大福

とぉぉぉぉっ!!! この影はだれでしょう?



大ちゃんだよっ 凄い!凄い!




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


今日もくり姉の笑顔が見たくてMM21方面へ(笑)


臨港パーク:くり姉お散歩

おおー今日も笑ってる。(  ̄▽ ̄) ヤッター♪


臨港パーク:大福お散歩

公園につくとすぐに・・・・・
そろそろ投げてくださいな~の顔。


ボール貸して!

よく毎日ボール遊びで飽きないねー。
ボールは一つしか持ってこないのでいつも取りあいだよ。


大ちゃんジャンプ

すっごく高く飛んでいるように見えるけど、実はそんなでもない(笑)


なに?ばらしちゃダメだって?


くり姉と大福まったりモード

今日はちび達よりも下から目線で撮ってみたよ。



明日、29Qブログでプレ企画が…


お楽しみに♪




▼ 2007-08年の5月20日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前

お留守番犬・ホッピーの日々」とホッピーくんに出会って2年もたつんだ…かーちゃん元気かな?


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
そこの方…そうです!ポチッ!


(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ギャーお腹に草の露が・・・

すごい、すごい!!!!ボールをキャッチする為のジャンプ!!!
我の風もジャンプするんですけど、別になんにもないのにするので注意するのに利かないんですよね~

ボールで遊ぶ子は、本当羨ましい。誰も遊んでくれないので・・・

もしよかったら、UPされたらすぐに遊びに来たいのでLINKしてもいいですか??
すごいっ。
なんか後光が射しているようでありがたぃ(シ_ _)シ  ハハァーー

でも地面からそんなに飛んでなくてもダックスちゃんでだから凄いことです。
くりねぇさんの笑顔も見れて(^○^)
何々?プレ企画?応募しなければぁ~。
くり家の皆様、ご無沙汰しております!

最初のジャンプ!大ちゃんカッコいい~♪
この決定的瞬間を撮られたくりさんもスゴイ!!
さすがでございます。
くり姉さんの笑顔も最高!笑顔って癒されます
よね。
どれも相変わらず素敵な写真ばかりでした^^
うん。。。
たしかに地面に足がついてる。。。(笑)

うちはなかなかボールで
遊んでくれませ~ん
追いかけていっても
たまにしか
持ってきてくれない・・・^^;



こんにちは~。
くり姉ちゃん、良い笑顔です♪
大ちゃんのジャンプの写真、凄いです!
我が家もボール遊びしてくれないから、
憧れます。
大ちゃんのジャンプだったんだー!
あたし、大ちゃんがジャンプしてるのなんて見たことないしっ
ダウに乗ってる大ちゃんは見慣れてるけど(爆
プレ企画♪何かな~何かな~
自由の女神の上に
UFOが飛んでいるのかと思いました^^;

大ジャンプですね♪
すごーい大ちゃん
これまたまた白黒でとっても良い写真ですね
パパさんやっぱりすごい
朝はやくからみんなでお散歩
とっても良いお顔でお散歩ですね!!
ジャンプをしてボールをとるの楽しいみたいで。
そう、ジャンプはよくないのですよね。
うちも遊んでるとき以外はジャンプしないように注意してます。
うちのはボール大好きなので、とりっこになってしまいますよ。

LINKよろしくお願いします。
地面からたいして飛んでないけど、元気にあそんでますよ~。
というよりも、大ちゃんは体がおおきいから
すごいことをやってそうにみえます(笑)
くり姉の笑った顔がみれてうれしいのです~
プレ企画、応募してくださいね。よろしくお願いします。
ご無沙汰で~す。
くり家、相変わらずです。
ジャンプの写真はちょっと難しかったですよ~。
相変わらず写真たくさんとってますよ~。
かこさん、就活お疲れ様でした。
少し飛べるのですが、あまり高くは飛べません(笑)
ボールで遊んでくれると楽ですよ。
お散歩に行ってもボール遊びをしてたくさん走ってくれますからね。
くり姉も大ちゃんも元気でよく遊んでくれて、
助かりますよ~。
元気がないと心配ですもんね。
元気が一番。
大ちゃんもジャンプするようになってきたのですよ。
大ちゃんも新しいことがちょっとずつ出来るようになって、
成長中で~す。
ダウチンに乗ってる大ちゃんにもびっくりでしたけどね。
それまでは他のワンコみんな怖かったんだもん。
プレ企画応募してねー
自由の女神の上にUFO。
言われてみたら見えますね~(爆)
大ちゃんの大ジャンプでした。
大ちゃんは大きいから迫力があるでしょ(笑)
地面の下のほうから、構えてー。
ジャーンプです。
でも、けっこう難しかったですよ。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 【祝】29Qブログ開設3周年記念プレゼント企画 | HOME | ハマの散歩は笑顔でね♪ »
このページのTOPへ
