Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

2ワンの短足パトロール隊

2006/08/29(Tue)
ヨコハマ短足パトロール隊で~す



隊長のクリです。隊員の大福です。
悪い人がいないか、早朝の横浜中華街のパトロール中です~
でも、暗い夜は怖いから、早朝の見回りですよ~(^ー^* )フフ♪

中華街の後は山下公園をパトロール。その前にちょっと休憩しましょうね。
くり姉:(〃´o`)=3 フゥ。のどが渇いちゃったっ

20060829_1.jpg

山下公園の芝生は広くていいね~

20060829_2.jpg

大福:美味しい草は生えてるかな?美味しい虫はいるかな?
くり姉:大福っ。ちゃんとパトロールするのよ~

大福:開港の道もパトロールしま~すヽ(^◇^*)/

20060829_3.jpg

大福:この橋は車が来ないので、ノーリードでパトりま~す

20060829_4.jpg

ついでに横浜税関もパトロールしておこうねっ

20060829_5.jpg

横浜税関の前だけ何故か南国風です???


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

毎日更新! ガンバってます!みなさま応援オネガイシマス!(m。_。)m


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
なにやら、密談中
20060829_6.jpg

くり姉:あそこに美味しい草があったねっ(^_-)---☆Wink
大福:内緒話を聞いちゃダメですよっ。
みなさんのお家は、こそこそ話したりしてますか?


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
一度しか行ったことないけど
お散歩にぴったりの公園だよね。
いいなー くりぱぱさんの近くには
いろんなお見せや素敵な場所がたーくさんあって。
クリームちゃにゃ大福ちゃんも
幸せだね^^
くりさんこんばんは。

密談中の大福君&くりーむちゃんまったりモードで可愛いですね~♪
戦いがあったと思えば密談したり、最近は仲良しショット満載ですね。

うちは一人っ子なので残念ながら密談の様子は見れませんが、たそがれて考え事してそうな様子はよく発見します。
食いしん坊なので、食べ物の事しか考えてないと思いますがww
水分補給中のくり姉さんかわゆい(^o^)
横浜を朝から散歩なんて一度でいいからしてみたい・・・やっぱり引っ越すべきなのか?
さあ、机のしたで週末のことでも相談してるのかな?
朝の山下公園サイコー!イエイ!
あたしも大好きです♪
ジョギングしてる人多いけど、晴れた日は、本当に
気持ちイイですよねぇ~

うちの場合、あたしとダウで密談(笑

くり姉さんと大福くんって何でこんなに
写真がサマになるんでしょ~
くりパパの影!いいですね!
横浜中華街、一度は行ってみたいです~☆
横浜って観光する場所がたくさんありそうですね
早朝散歩、気持ちよさそうですね~
ノーリードは大福くんだけなんですか?
クリ姉さんは繋がれてますよね
くり姉とだいふくクンの密談・・・・・笑
ワンコってどんな会話してるのか
ホント聞いてみたいデスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
ママへの不満・・・とかコソコソ話てたらアタシ立ち直れナイな~爆

中華街でお粥食べたいよ~!!!
先週のリベンジ(横浜通過・・・)しに週末行きたいデス〃
まぁ~なんともかわゆい内緒話風景♪
「今日の中華街は気持ち良かったあるよ~」
(・・・言わないってぇの...)
ホント横浜はオシャレでいいなぁ・・・
うちの近くは車通るし、オシャレな公園もないし、結局行くのはカフェorランになっちゃう。。。
あこがれるなぁ・・・
中華街と山下公園・・年に1度くらいブラッとしに行きますw
こんなステキなところをお散歩できるなんて羨ましいです~~~~♪
しかも朝だから人が居なくて清清しいなぁ~☆

こそこそ話できる相手がいていいなぁw
こちらは人が多いので、
やっぱり朝のお散歩が爽やかです。
広い道が多くていいのですよね~
たまにはノーリードで♪
仲良くしていてくれると、こちらまで、にま~ってしてしまいます。
やまとっちはママさんがずっと一緒なので、
くり姉と大福は羨ましいと思ってると思いますよ~
やっぱり、お引越しでしょう!(爆)
まってますよー(笑)
今週末はお天気だったら、海でも行こうかな~
と考えています。
くり姉、どうかな~
cheeseさんとダウちんで密談ですね!
横浜は朝が気持ちいいです。
道が広いのも助かりますね~
中田市長に感謝です(笑)
是非、横浜にも遊びに来て下さいね~
くり姉と大福と遊んでくださいねー
くり姉もノーリードをしますが、
人が多いと興奮するみたいなので、
場所を選んで遊んでいます。
大福はまだ行動範囲が狭いので、
安心ですが・・・
そう、先週は横浜通過でしたもんねー
今週は是非。
週末は、午前中がオススメです~
密談・・・悪口・・・聞いたら、立ち直れません。
聞いてみたいですね!
そうあるよ~って、大福が言えって(笑)
ボンさん、横浜に遊びにきてくださーい
やっぱり、道が広くて、車が来なくて、
のびのびとお散歩が出来るところがあると
いいですよね。
色々な街にそんなところが増えたらいいなぁと
思います。
ドッグランやドッグカフェもワン友と知り合えるチャンスなので、好きです。
ぶらり、横浜する時は、くり家を思い出して、
声をかけてくださいね!
クリームとクリームくん、2ワン混乱するかしら?
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 目指せアイドル犬! | HOME | 白い悪魔 »
このページのTOPへ