Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

スポンサーサイト

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマの散歩は笑顔でね♪

2009/05/19(Tue)

お散歩だぁ~
どうしたの?病気かな?って心配になっちゃうほど最近笑ってなかったくり姉さん。


Mダックス:くり姉

久々に二ヤニヤしているとほっとします。
ホント、MM21方面が大好きなんだねぇ~♪


えっ!画像が3Dだって!(▼-▼*) エヘ♪


どうやったの?って人もいると思うので最後に教えますね!←たぶんバンビさん(笑)


引っ張ります!!!(爆)




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


くり姉が笑わないなぁって最近はその事ばかりでしたが、
お散歩のコースが気に入らなかったようです。


お散歩

くり姉の笑顔に弱いですよ~(///∇//)テレテレ


横浜赤レンガ倉庫

やっぱり、朝の赤レンガは誰もいないから気持がいいね♪
大ちゃんはワンコがいないか確認中(笑)


赤レンガパーク

それ~とってこーい!
トッテコイが出来ると写真が撮りやすいよね。


サラダバータイム

やっぱりくり姉はお転婆で天真爛漫が似合ってるなぁ。
足が短いなんて気にする事ないぞ!
大ちゃんもそんなくり姉が大好きだもんね~


Mダックス:くり姉

最近のくり姉のマイブーム。お水の中で鼻から息を出して・・・


ブクブクって何してるのさっ!“(*`ε´*)ノ彡


大ちゃん真似するからやめなよっ!


ブクブク…



▼おまけ画像


Mダックス:くり姉と大福


最近、「PhotoScape」で写真を加工してるんだけど飾りの可愛い素材ないかなと
探していたら「デジタルスクラップブッキング」と言うものをネットで発見!

可愛い素材がたくさんあるんだなぁと見ていくとほとんどが外国。
素材を買わないといけない中にFREEで使えるものもあったんでダウンロードしてみたよ♪
(ウィルスが添付されないか心配でしたが何事もなかったよ!)

1つ1つ画像がパーツになってるのでレイアウトを自分で考えるのが面白いかもね!
オリジナルの画像加工が好きな方は是非おためしくだされぇ~!




▼ 2007-08年の5月19日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
そこの方…そうです!ポチッ!


(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日もMM21にいこう♪

おお!
ヤッパリ、くりちゃんの笑顔はステキです~♪
MM21がダイスキなんですねえ☆
くりちゃんの、空気ぶくぶくスゴイ!
これできる子ってなかなかいないですよね~
マロンなんて、水怖がって近寄らないですもん。
(怖いけど、飲む(^▽^;))

ゴロンリンダンスのくりちゃんと
サラダバー満喫中の大ちゃん
みんな楽しそうです(^^)

デジタルスクラップブッキングなんてはじめて知りました。
いつも、ステキな情報ありがとうございます!!
笑顔チックに見えるとやっぱり嬉しいよね♪
最近暑いから、毎日舌出してっけど・・・( ´艸`)
くり姉さん、ぷくぷく~ぅなんてやるんだ(笑
我が家のブログは加工ナシだからっ
そんなに丁寧に写真をいじってられないの・・・
って、家でやれって話かっ(爆
ぶくぶく。。。かわいい!!
わんこたち、いろんな遊びを見つけ出すものですね。
久々のくりねぇさんの笑顔(^○^)
私こっち大好きなのって言ってますね。
それにしてもこの飾り枠かわいいですね。
私も見に行ってみよう。
でも高度すぎて使えないような気も・・・・(^^;;
くり姉のい笑顔は元気がでる笑顔なのですよねっ。
MM21方面は何で好きなのかわかりませんが、
こちら方面にいくと笑顔がニコニコ
お水の遊びはオフロで覚えたみたいなんです。
ひとりでブクブクあそんでま~す(笑)

デジタルスクラップブッキング使ってみてくださいな
笑顔はうれしい。
そう、熱いけどお散歩がんばるんだー
お水でぶくぶくって最近覚えた遊びですよ。
それぞれブログも個性があって楽しいよね。
みんなが違うから参考になるし面白いのですよね。
ぶくぶく、おふろで考え出したみたいなのです。
くり姉も大ちゃんもびっくりした遊びを考えますよね。
JustWanさんのおうちはいろいろな遊びがあるのでしょうね。
くり姉の笑顔はほんとにかわいいです。
わかりやすくて良いですね。
デジタルスクラップブッキング、使ってみてくださいな。
それにしてもパソコンは難しいですね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 臨港パークでまったり! | HOME | プゥゥゥ~ゥ~ン!チクッ!の季節の前に »
このページのTOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。