Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

元町-ないしょのカフェ

2009/05/11(Mon)

ワンコと一緒
どこか新しいカフェに行ってみたいねぇ~


元町でランチ

オレオはお留守番ね(外は暑いから)
お散歩しながら探そうか・・・




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m



元町でランチ

ワンコが一緒なのですが大丈夫ですか?とダメもとで聞いてみたよ♪
大丈夫ですよっと快くOKを貰ったよ。


元町でランチ

スープ・サラダ・メイン・デザートまでついちゃうランチ。
飲み物は別だけどとってもお得なランチセットです!


Mダックス:大福

お店の雰囲気もとってもおちついていてすっかりファンになっちゃった。
ワンコの常連さんもいるようでみんなこんにちは~なんてご挨拶をしながら入店。


Mダックス:くり姉

くり姉、帰るよ~♪ くり姉さんヾ(¬。¬ ) ネェネェ

こちらのお店は一般の方がメインなので名前はシークレットします。
元町にある日本茶専門カフェ&ショップ「茶倉」も10件中1件はマナー違反があって
悩みに悩んでワン禁にしたんだってさっ!


ヒントは交番脇を運河沿いに入った所だよ!
※元町ショッピングの休憩なんかで行くのがいいかも… ちなみに小さなお店なのでオフ会は無理です。





▼ 2007-08年の5月11日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も感謝♪感謝でっ♪


(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

ぃぃお店見つけちゃったね♪


こういう素敵なお店は、いつまでもワンコOKであるように
マナーもしっかり守らなくちゃですね!
最近、ワンコOKのお店が増える反面、NGになるところも多いですから
私たち飼い主が気をつけないといけないですものね
素敵なお店~。
そっか都会だから結構わんこに優しい所が多いんですね。
でも一人がマナー違反したら皆同じになりますよね。
寂しい事です。

オレちゃんお留守番の時って帰ったらどんな
行動というか表現するんですかぁ~。
おいていってとかあるのかな?
素敵なカフェですね。
田舎にはわんこOKのカフェは無いです(T_T)
マナーはちゃんと守らないと、OKな場所も
NGになっちゃいますもんね。
みんなちゃんとマナーを守って、OKな場所が
増えて欲しいですよね!
ここ、いいところだね!
やっぱり飼い主の問題なんだよね~
こういう良いところがダメになってしまうのは
本当に残念だから、ちゃんとマナーは守らないとね♪
はじめまして~

こんにちゎ(*^。^*)お邪魔いたします。


あし後でご存じとは思いますが。。。

我が家は長い事、吉野町に住んでおりまして、(現在・横須賀在住)

懐かしくて、2年前から読み逃げ専門で拝見させて、

頂いてました~笑

我が家とまわるお店やお出掛けスポットが似ていて、

親近感が湧きます。


今回気になったのは。。。

クロックスのチョウーカーが凄く!!可愛くてコメントしちゃいました~

どこで、お求めされたんですか~


超~可愛いです。お首に優しいし、ハイ・センスです~

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


またまた良さ気なカフェですね~♪♪
最近落ち着く雰囲気のカフェが
大好きなのです~(年かな~?笑)
マナーは絶対守らないとねっ!!
ワンコokのカフェがどんどん無くなってしまうのは
本当に悲しい。。。。(T▽T;)
次回は横浜のカフェにも行きたいな~♪♪
素敵なカフェですね。
こういうところは。。。
うちわで、楽しまないと。。。
マナー違反の飼い主さんがいると、みんなの楽しみが減っちゃうよね。
元町のワンコNGになったところも
雰囲気の良いお店だったのですよね。
冬でも夏でもワンコがOKだと助かりますよね。
そして、一緒にゆっくりしたいので、
マナー気をつけて利用させてもらおうと思います。
元町はワンコが多くて、小さなテラスがあったり、
ワンコとおでかけしやすい街です。
マナーは難しいですよね。
ワンコが嫌いな人だととっても気になるでしょうから。

オレチはお帰り~って感じで
とりあえずにおいをかぎにやってきますよ。
わかってはいてもにおいかいどかないとって感じなのでしょうね。
オレチは家の中が好きなようですが、
一人ぼっちだと寂しいみたいです(笑)
わんこOKのカフェ、あったらみんな嬉しいですよね。
車で一緒に行く人も多いと思うけれど違うのかなぁ。

元町はちょっとオシャレなエリアで、
コジャレタお店が多いです。
マナーは大切ですよね。
でも、ちょっと面倒くさがると
気分の悪い人もいると思うので、
みんなの迷惑にならないようにがんばります!
いいところでしょ。
オーナーさんがまたいい人でね~。
お客さんも気さくな感じで良いお店でした。
そう、飼い主の問題なのですよね。
がんばって気をつけないと。
些細なことでも、気になる人は気にするもんね。
はじめまして、コメントありがとうございます!
うちも読み逃げさせていただいてました。
ウチは遠出よりも地元散歩が多いので、
きっとどこを歩いているか手に取るようにわかるのではないですか。

ブログをみて懐かしいな~って思ってもらえると
なんだかとっても嬉しいです!

クロックスのチョーカー素敵でしょ。
あとでテンママさんのコメントかメールにURLを
送らせてもらいますね。

お水も大丈夫だし、なかなか良いですよ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
そう、ちょっとずつ、好きな雰囲気とか、
好きな食べ物とか変わっていくのですよ(笑)
マナーは大切ですよね。
ちょっとワンワンいっても、飼い主がダメっていうか言わないかで、
まわりの人の気持ちも違いますもんね。
ワンコNGにならないようにがんばります!

隠れ家カフェ、まだまだ他にもいろいろと行きたいところがあるので、
ご一緒しましょうね~♪
マナー違反の飼い主さん、きっと自分ではわからないと思うのです。
誰かお友達がそれは。。。とか言ってあげて、
みんなで楽しく利用できるようになるといいですよね。
ウチもマナーに心がけたいと思ってます。
気をつけないといけないことたくさんありそうで、
最近また気をつけないと~と思ってます。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 何処へ行く? | HOME | くり姉、指名される?! »
このページのTOPへ