Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

くり姉、指名される?!

2009/05/10(Sun)

リリリィ~ン!リリリィ~ン!(着メロじゃないのか?!)
「今、何処にいますか?」


Mダックス:くり姉

「じゃ後で…」



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m



みぃさんからのお誘いの電話。
久々に「OKシャバダバ PART2」シャバダバギャルズと遊んできましたぁ~!


OKシャバダバPART2:ume・ase・saku・tama

みんな~元気だねぇ~♪小さい身体を揺らしで喜びます。顔もちっちゃーい♪
シャバダバギャルズはやっぱり可愛いぃ~(〃∇〃v)エヘ♪


tamaちゃんのアップ写真撮るの忘れてた…。みぃさん、すいません!! r( ̄_ ̄;)ポリポリ


汐汲坂ガーデン

まずは元町の「汐汲坂ガーデン」で腹ごしらえのランチです。
オレオ、大きな鉢の中で何してるの?



ランチ後はみぃさんの付合いで元町にショッピング。
みぃさんが買物中、お店の前で男1人で6ワン+1ニャンは目立ちすぎ。
1人で飼ってるの?餌代大変ね!とかそんな訳ないでしょうとか言いながら
声をかけてきた人と話てたらいつの間にか凄い人数の人に囲まれてたよ!
アワアワ…( ;^ _ ^ A アセアセ・・・


シャバダバギャルズ“ width=

シャバダバ用のブログバナー撮影をしようと山下公園へ
お天気でどこもひとだらけ…
噴水前でと思ったけど微妙な風で霧雨のようにパラパラ
ギャー!レンズに水が…


噴水が出てないと味気ない。
みぃさん、数十枚撮ったけどいい写真がなかったよ~!(泣)



山下公園のお散歩開始!
すると前方より「めんこい☆Sisters」のかおりんと金ちゃんと遭遇。


めんこい☆Sisters

久々に親ばかブログメンバー大集合♪


山下公園

ワラワラ人が集まってきて
またまた大変な事になってきたよ!



「ワンちゃんさわりたい」とチビッ子がやってきた。
「たくさんいるからどれがいい?」
「これぇ~!」


Mダックス:くり姉

くり姉がご指名なの?!


Mダックス:大福

こっちの子(大ちゃん)にすれば?


「やだっ!これ!」ってお転婆娘のくり姉かい…!
くり姉は幼児期に子供に眼つぶしやられてから小さい子供が苦手。
しかたがないので抱っこして触らせてあげたよ!


如何してか、くり姉はちびっ子に人気なんだよね~
サル顔だからかな???





▼ 2007-08年の5月10日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も感謝♪感謝でっ♪


(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

くり姉はワンワン言わずになでなでしてもらったよ♪エライゾ!


こんばんは~。
チワワちゃんってほんと顔も体もちっちゃくて
可愛いですよね~!
1人で6わん+1にゃんを持ってると
確かに目立ちますよね。
私もきっとおばちゃん根性で話しかけてると
思います(^^;)
くり姉ちゃん人気者なんですね?
やっぱり可愛いからだと思います!!
この日はバッタリ会えて嬉しかったです♪
まさか前方から賑やかなくり家&シャバダバが来るとわ~(笑)
気づけば人だかりも・・・

でもとっても楽しい時間でした♪
チワワのコで小さい子は本当にとってもちっちゃいですもんね。
大ちゃんの顔の大きさくらいの子いるし(笑)
一人で6ワン1ニャン、くり姉は知らない人にはワンワン言いたいし、
大汗でした・・・
くり姉は小さい子に人気なのですが、
ワンワン言わないのは大ちゃんなのですよ。。。
ViVi&eve家にばったり会ったのは何回目だろう。
ばったり遭遇率高いですよね。
またゆっくりと遊びたいですね~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 元町-ないしょのカフェ | HOME | GW・湘南鎌倉プチ遠足-海だよ~編 »
このページのTOPへ