Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

白い悪魔

2006/08/28(Mon)
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・何か赤い光があるよっ



眼を凝らしてみて見ると

20060828_1.jpg

くりパパ:(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
      くり姉さん何してるの?

くり姉:U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪夜遊び散歩~

20060828_2.jpg

大福:遊ぼうよ~ かぷっ

20060828_3.jpg

くり姉:大福が乱暴なんです~たすけてぇぇぇえぇ

20060828_4.jpg

エレベーターの中でも戦いは続く・・・┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)



      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!

ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20060828_5.jpg

海くん、空ちゃんも買ったパンツ・・・
実は大福も・・・おそろい\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
ベイクオーターで土曜日に買ったのです。
とても気があいましたぁ。


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

大福ちゃん、くり姉さんに追いつく勢いでおっきくなってますね^^
ちゃんとお姉ちゃん守れるようなったかな??
試験終了しました( ´ー`)フゥー...

クリームちゃん・大福くん変わらず元気そうで( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜の散歩は、ノビノビできていいですよね~♪

あ、そうそう!くりさ~ん
ブログ紹介でクリームちゃん&大福くんの写真を1枚お借りしたいのですが・・・( ´・_・`)イイカナー
ウチには「黒い悪魔」がいマスよォォォォォ!!!笑
( ̄m ̄)
だいふくクン、今度「悪魔対決」しましょうppp
なぜか、寝てるお兄チャンに「ガブッ」としたりちょっかい出したがるんデスよね~
じゃれてるダケなんで見てる方は愉しいんデスが
お兄チャンは迷惑そうデスwww

くり姉さんと大福くん、はしゃいでる時(戦ってる時)
って、やっぱりくり姉さんが手加減したりするのかな?

ワンちゃん2頭いるときは、男の子と女の子の組み合わせがいいって言いますけど、どうなのかなぁ~
うちも来年あたり、カワイくておとなしい女の子を
迎え入れたいと思っているのですが・・・
ちょこっと来ました!

あぁ~喧嘩だ!じゃれてんだあ
でも普段は仲いいんでしょうねぇ

我家はチワワの老犬です
今年満14歳でがんばってます
よろしかったら遊びにお越しください

又きます(^_^)vね!

それでは、ポチッ!
くりさんこんにちは。

大福君やんちゃっぷり可愛いですね~♪
運動神経抜群のくりーむちゃんもタジタジそうですねww

ますます大きく成長しているやんちゃさん大福君と、おてんばさんのくりーむちゃんとの戦いこれからも目が離せません!!

うちもこんな感じですよ~・・・
ヒマさえあればバトンかマッハのどちらかが仕掛けて、バトルが始まりますv-12
うちはまだ仲良し兄弟って感じではないので、早くそうならないかなぁv-236
大福は体ばかりが大きくなって・・・
家の中では元気ですが、外に出ると
急に大人しくなるのですよ(笑)
まだまだ、くり姉をお守りするのは無理のようです。
試験、お疲れ様でしたぁ。
2ワンが元気いっぱいで、夏休みも終わり、
普通の生活が戻ってきました。
写真、どれでも、大丈夫なので、使ってください。
リクエストがあれば、masuさん仕様で
写真おおくりしますよ~
ブログの紹介?光栄です。よろしくお願いします。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・黒い悪魔がいますかー
いいですね~悪魔対決・・・
大福が負けるかと思いますが・・・
外でワンコに会っても、気配を消す技を持ってます。
この前も、ワンコに追いかけられて、
必死の顔で逃げてましたσ(^_^;)アセアセ...
くり姉はそろそろ生理のようで、ちょっかい出されて、
ひどく迷惑そうな感じです・・・
くり姉、最初は手加減をしていましたが、
日に日に大福が大きくなり、力がついてきたので、
今は戦う顔がちょっと真剣です(笑)
男の子と女の子だと、ヒートの時が大変なようなので、
飼い主さんの考え方のようですねぇ。

コメントありがとうございます<(_ _)>
さっそく遊びにいってみました。
14歳とは思えない元気さですね。
琵琶湖にお散歩にいったり、楽しそうで、
ずず~と読んでしまいましたぁ。
こちらにもまた遊びにきてくださいね!
よろしくお願いします。
ポチ、ありがとう!
くり姉もうかうかしていると、大福の方が強くなってしまうでしょうね。。。
お散歩の先頭が変わってきつつあるような・・・
やまとっちも参戦しませんかー(笑)
マッハくんとお迎えしていたなんて、
うっかり出遅れました(@Д@; アセアセ・・・
2ワン生活の始まりですね。
おめでとう!
お世話も2倍、楽しさは4倍?ですね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 2ワンの短足パトロール隊 | HOME | ビビリ患者と天然患者 »
このページのTOPへ