Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

GW・湘南鎌倉プチ遠足-カフェ坂の下編

2009/05/08(Fri)

落ち着くねぇ~


鎌倉の古民家を改装したカフェに行ってきたよ♪
ネットで調べて見たものの、お料理やお店の雰囲気も分からないままみんなを案内。
期待半分、心配半分だったけど雰囲気の良い素敵なカフェでしたよ♪♪


お店の入口はここ普通の民家じゃないの?って感じ(笑)


Cafe 坂の下
Cafe 坂の下

ワンコも店内もOKだったけど8人だとちょっと狭いのでテラス席お願いしました。


何を食べる!お腹がペコペコだぁ~




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m



6ワン+1ニャン

美味しいものが来ると人もワンコもワクワクするよね。


Cafe 坂の下のランチ

カレーランチとシラス丼ランチをお願いしたよ。
今日は朝から何も食べてなかったのでガツガツと完食!


御馳走様で~す。美味しかったよ!


くり姉、残念、もう食べちゃった!!


Mダックス:くり姉

みんなに古民家カフェを気に入ってもらえてよかった♪


また来ようね♪(≧▽≦)ノ♪



まだまだ、続くよ…



Cafe Sakanoshita(カフェ坂の下)
鎌倉市坂ノ下21-15
OPEN:10:00-18:00
CLOSED:月曜日
※ドックカフェではありません。他のお客様に迷惑がかからない様にお願いします。




▼ 2007-08年の5月8日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄ε ̄*)v 感謝でっ!ポチッ!ポチッ!


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日も遊びにきてね~♪


先日は、遊びに来てくださってありがとうございます♪
すごい落ち着きのあるカフェですね~。
写真が、めっちゃ素敵ですし編集のやり方もすごい!!!!見惚れちゃいました。
また、お邪魔させていただきますね♪
是非また遊びに来てください。
お久しぶりでーす☆
すっごい雰囲気のいいお店ですねー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
鎌倉ってオシャレなお店がいっぱいでうらやましぃ♪
GWにみんなで遠足なんて楽しそう!!☆
とっても素敵な雰囲気のカフェですね
札幌にも古民家を改造したカフェがあったけど
ワンコNGですわ…
行きたい!行きたいですぅ!
すごーい!
素敵なカフェですね~!
やっぱり都会はおしゃれですね♪
続き気になります。
L(●´ω`●)オヒサァ♪
ラブのお祝いコメヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

にゃんちゃんが増えてるぅ(≧∇≦)

ここのお店HPで見て行きたいと思ってたカフェ♪
一軒家カフェに興味あってね~
続き楽しみ~~(´ー`*)。・:*:

いやぁ~くりさんどんどんアップして
置いてかれるぅ(>_<")がんばって整理
しなくっちゃ!
o(*^▽^*)oあはっ♪シナモン鼻デカに
なってるぅ(≧∇≦)きゃはは!

ここホントまったりと出来て時間がとまった
ようでとっても気持ちのよい空間でしたね♪
しらす丼もとっても美味しかったしっ(〃∇〃)エヘ

隠れ家のように静けさがあるカフェでした。
お店の雰囲気もそんな感じでいいのです。
写真ほめて頂いてありがとうございます。
ぷりままさんに教わってすっかりはまって夢中です(笑)
お久しぶりで~す。
ちょめちゃんなっちゃんの所は覗きにいっては、
コメントのボタンが分からない~なんて思ったりしてね。
湘南鎌倉は横浜とはまた違った感じでこじゃれてるのよー。
久々にみんなと会えて楽しかったな~。
お休みは楽しいですね。
静かなカフェでした。
このカフェは古民家といっても、
アットホームな感じでよかったです。
お店の人も日に焼けていて気さくでした。
隠れ家みたいなカフェでした。
静かで、夏になったら蚊がいそうだぁ(笑)
お誕生日は特別な日ですもんね。
ハッピーバースデーおめでとうです!
そう、ニャンコが増えたのですよ。
お散歩にも連れ出してねぇ(歩かないけど(笑))

ここ、なかなかのカフェでしたよ。
湘南方面に行かれた時には行ってみてくださいな
写真たくさんあって、選べないでしょ(笑)
どれもみんな可愛いくて困りますよねアハハ

どんなところかドキドキだったけど、
良い雰囲気の所でよかった。
トイレもいいね~
リピーター決定ですな。
こんばんわぁ
湘南デートだったのですね^^
ぷりままさんに軽井沢で聞いたよv-22
いつものメンバーで楽しい会話が聞こえて
きそうなカフェの写真です
こういう古民家カフェが鎌倉には多いですよね
なぜか落ち着きますニャハハ(*^▽^*)
次回もう1軒のほうも行ってみてくださいね
ハンモックがありますよv-8
緑も海の青も綺麗な季節です
大ちゃんの白い毛色にとってもマッチです
私和スペースダイスキなんですよねぇ~
ステキな場所です
ちゃんとおりこうにすると
テラスとかわんこカフェでなくても
入れる場所が増えるよね
ずっと一緒にいたいものね
こうやってくりさん達が
マナーのいいパパママしてると
もっと増えそうです
ドッグカフェではないけど
このスペースはいいですよ、っていうお店が♪
和っていいですよね。
年々、さらに和がよくなりますよね?
みんなお利口なのですが、
やっぱりくり姉はワンワンと言ってしまったり。
ずいぶんとガマン出来るようになってきたのですが、
なかなか・・・
ワンコが入れるお店、増えてほしいですよね。
休日くらいは一緒に過ごしたいですもんね。
がんばりまーす!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)
さて逗子マリーナを後にして向かった先は・・・・。くりぱぱさんがとっても素敵な所へ連れて行ってくれたよっ(〃∇〃)エヘ お店の名前は【カ...

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GW・湘南鎌倉プチ遠足-海だよ~編 | HOME | GW・湘南鎌倉プチ遠足-逗子マリーナ編 »
このページのTOPへ