Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

横浜はイベントだらけ!

2009/05/06(Wed)

5月3日の画像をUPになります~♪♪
実家の両親が遊びに来たのでよこはまのイベントに出かけてきました~。。。
「Y150」や「ザ・よこはまパレード」で人が多く出そうなのでチビ達はお留守番です。
一緒に行きたいけど今日は我慢しててね…


ザ・よこはまパレード

第57回 ザ よこはまパレード(国際仮装行列)
パレードはすごい人出で、背伸びをしてもパレードが見えないくらいの人。
なので、手を上にのばしてエイッとシャッターをきります(笑)


毎年こんなにたくさんの人がいたかな・・・
「Y150」とダブルイベントだと本当にすごい人です。


(〃´o`)=3 フゥ…


ザ・よこはまパレード

みんな息のあった動きでいっぱい練習したんだろうなぁ。
一緒にラララッ~とくり姉が出てたら可愛いのになぁ
ささっとパレードを見て次へいくよー。


今日は横浜のイベントをグルグルと見て歩く予定なので急がないとね。


ザ・よこはまパレード

アートフラワーフェスティバル
あれれ・・・昨日も見たばかりだね。
昨日見てからまだ12時間経ってないかも(笑)


いいのだ!ハマッ子ならば何度も見ておかないとね(アハハ・・)


夜もきれいだけど、昼間もきれいでしょ。


ザ・よこはまパレード

GWなのでどこもいっぱい。
ご飯を食べるにもエレベーターを乗るのも順番待ちだよ・・


チビ達、今日はお留守番が正解だ・・・


KIHACHIのランチ。ここも並んでるよ・・・


外は混んでいても、店内に入ると、
ゆっくりとした時間が流れていて美味しいランチでした。



たまにはこんな食事もいいね♪(‐^▽^‐) オーホッホ





続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


開国博Y150に行ってきました♪
話題と言えば巨大スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」。



20090506_4.jpg

これは生で見ないとって思ってた巨大なクモ。
実は、4/17・18日の赤レンガパークと新港ふ頭でプレイベントと
19日の公道をパレードする日を見逃してしまったですぅ~


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!見たかったょょょょょ!!!


Y150の期間中はもう公道を歩く事はないそうです。
(公道を使用する際の許可申請がいろいろと大変らしいよ)
実行委員会の方あと2~3回は公道パフォーマンスやってくれぇぇぇ~!!!



スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」

高さ12m・重さ37tの迫力あるマシーンです。


スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」

ブシシシシュュュュー!!! ビックリした!!!!(゚ロ゚屮)屮


スペクタクルアート劇団「ラ・マシン」

高所恐怖症だけどさっ頭の所の操縦する人をやってみたいなぁ~


クモのバックミュージックは静かな感じなのに、
いきなりプシューとなったりでかなり面白かった!
公道を歩いてるのをみたら迫力満点だっただろうな・・・悔しいよぅ・・・


はじまりの森

約150年前ペリーを迎えた応接所を再現したり。
開港当時へのタイムスリップ体験ができたり横浜の歴史が楽しめましたよ!
3Dイチロウもいたよ♪


アスバルーン

アニメをみたり、遊んだ♪遊んだ♪
最後にアースバルーンを見て帰ってきました。


きっと、くり姉ブゥーブゥー言ってるね♪
ただいまぁ~!!!


Mダックス:くり姉

くり姉、何の事かな???( ̄。 ̄)ノラララ~♪


Y150の会場内にもワンコがOKだったらいいのにな。残念だね。





▼ 2007-08年の5月6日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
くり家の子供たちにポチッとなぁ♪


(* ̄∀ ̄)ノ”今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

クモとアースバルーンは見逃せないよ



ありゃ・・1日早かったみたいだ・・
我が家は、、2日に横浜散策行ってました。。
アートフラワー見れなかった。。(涙)
くりパパさんに以前教えて頂いた中華屋さんには行ってきましたよぉ。
美味しかったです♪
いろいろなイベントやっていて
とっても楽しそうですね
私もGW行こうと思ったけど
「絶対大渋滞」と旦那に却下されてしまいました・くりさんの画像見て楽しませてもらいます。
Y150、すごい人だったんですね!!
いろんなイベントがあって、すごく楽しそうです♪
私も行ってみたかったんですが、遠くなっちゃったからなあああ(涙)

あの、大きなクモ!TVで見ました。アトラクションになって
乗れるんですね!
お花のじゅうたんは、本当に本当にきれい!!
絵みたいですね。

機嫌の悪いくり姉さん、じっと見てるおめめもかわいいです♪
くり姉さんこえーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
も、も、もちろんおみやげ買ってきたんだよね(汗
横浜は、ほんとにイベント盛りだくさんだね♪
毎日楽しくていいじゃん☆
3日の日はとっても混んでいて大変でした。
2日で正解です!
3日は混んでいてお散歩どころではなかったですもん。
中華屋さん行かれましたか、混んでなかったですか?
GWは中華街も混んでいて大変だったでしょう。
イベント盛りだくさんでしたが、
人も盛りだくさんでした~。
あまり人が少ないのもさみしいですが、多いのも疲れますよね。
う~ん、3日はたしかに大渋滞してました・・・
他の日はどうだったのでしょうね。
Y150は9月までやっているので、もう少しすいてからが楽しめますよきっと。
Y150それはそれはすごい人で。
1時間待ちとかもありました。
並びましたよ(笑)
1日遊んだら足が棒になりました~。
イベント、来年は何かに参加してみようかな?と思ってます。
やっぱり参加した方が楽しいですもんね。
そうですよね、ラブレーさんちょっと遠いですよね~。
でも、名古屋も楽しいイベントきっとあるのでしょうね。

くり姉は一緒に出かけると思ったみたいで、
ガーンって感じだったのでしょうね。
足が疲れていたので、
くり姉、ねよーとすたこら寝てしまいました(笑)
次の日はたっぷり遊んだので、きっと大丈夫♪
横浜はイベント多いよね~。
公園も多いし、いい町だね。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« GW・湘南鎌倉プチ遠足-逗子マリーナ編 | HOME | くり家の子供の日 »
このページのTOPへ