Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

夜も出かけるよ!

2009/05/03(Sun)

昨日の続きからです~
黒船が山下公園でライトUPするとの事でチビ達と夜に出かけてきたよ♪
夜なのでチビ達の写真は少なめですがお付合いください。('∇^v) ヨロシク!


そのまえに開国博Y150のアースバルーンが見たかったので行ってきたよ。


Y150:アースバルーン

チビ達、地球儀だよ♪(*・д・)σアレ!アレ!
バルーンに映された映像は約5分ほどでしたが神秘的な感じでナイス!


その後、赤レンガ倉庫をお散歩。夜もY150でどこもかしこも人だらけ…


BLUE BLUE

開港の道を通り山下公園へ。
大桟橋入口にあるSHOP「BLUE BLUE YOKOHAMA」の写真。
7時頃なのになぜか2時50分。もしかして止まってる?



黒船来航

黒船!黒船!あんな奥っ!
バズーガ(望遠レンズ)持ってこなかった…



あぁ~失敗!( ´△`)アァ-



しばらく、夜景を眺めた後は日本大通りの気になる場所に


県庁:キング

ライトアップされた県庁(キング)もキレイだね♪



めちゃめちゃ!凄い!
日本大通りが花で飾られた絨毯の道になってます。


日本大通りフラワーアートフェスティバル・2009

日中は1800人の横浜市民が花びらで作品を作っていて何が何だか
分からない状態だったけど完成後の花の道は見事でしたよ!


Mダックス:くり姉と大福

久しぶりにすごい人出だったね!





▼ 2007-08年の5月3日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も感謝でっ♪♪


(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます。


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

たくさん歩いて足が筋肉痛です・・・

そうテレビで開国博Y150の事を見て
くり家の皆さんがいるとこだぁ~なんて親近感('-'*)フフ
名前までお洒落ですよね。
それにこのバルーン地球儀、写真で見ても
神秘的です。

黒船は見えなかったけどお花の絨毯も綺麗だし
素敵な一日ですね。
アースバルーンってなんですか!!
って

ひっさびさにお邪魔している
奈良県のセデブ犬のママンです
ご記憶になかったらスルーしてください・

ってタイトルまでかわってるー。

けど相変わらずクリねえさんと
だいふくちゃんはかわいいですねえ。。

お花のじゅうたんキレイ・・

やっぱ素敵やなぁ・・
都会は。

元気にされてますか?

うちはヘルニアと歯の折損をやっちゃいました・・・
横浜はY150で街は大賑わいです。
色々なイベントをやっていて、
参加型のイベントは無料で楽しめてしまうし、
ありがたいですよ~
バルーン地球儀は迫力があって
楽しいイベントの一つでした。
お久しぶりです~。
erikoさん、忘れるわけないですって!
横浜のイベント楽しいですよ。
9月までまだまだ続くのです。
ネコのオレオが仲間入りして、
ブログのタイトルを変更したのですっ。
今は2ワン1ニャン生活ですよ。
くり姉も歯をやってしまって、1本抜歯しました。
早く気がついたので、大事には至らなかったのですが。。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 湘南に行ってきたよ♪ | HOME | 休みだぁ!GWだぁ! »
このページのTOPへ