Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

ビビリ患者と天然患者

2006/08/27(Sun)
怖いよーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



くり姉の月に一度の嫌な日がやってきました。

20060827_1.jpg

しかも、今日はスペシャルで血液検査もあるのです。
先日、気になる数値があって、日を改めて検査をしましょう(*^-^)
と言われていました。
食事を取る時間により数値が左右されるので、
朝食は抜きで病院へ行きました。

早速、血液採取Y(>_<、)Y ヒェェ!

くり姉、注射針を見ようとしません。
でも、泣かなかったね。泣かない程、緊張したのかな???

20060827_2.jpg

くり姉は診察台の上に乗ると、シッポがなくなってしまいます。

完全収納です。

お耳を見てもらったり、つめを切ってもらったり、
痛いことをされるわけではないのに・・・不思議だね。

くり姉さん、ビビリ決定~


クリームの診察後、病院を移動

残念ながら、くり姉と大福はあの事件以来違う病院に通っています。

20060827_3.jpg

大福はのんびりしています。
腸閉塞ですっかりお世話になった先生のことも忘れている?
あんなに先生にも甘えていたのにねぇ( ̄ー ̄;
1ヶ月前よりもすごく大きくなってるねと、驚かれてしまいました。
なんと!体重がクリームに近い体重になっていたのです!

大福:僕は男の子だからまだまだ、

大きくなりまちゅよ~パパさん


くりぱぱ:大福何でそんなこと言うんだ( ̄_ ̄ i)タラー

20060827_4.jpg

診察後にクッキーをもらったり、マットでおしっこをしたりっ
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!! 悪い子だ!
くり姉はワンワンご挨拶をしたり、∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!悪い子だ!
病院は遊び場じゃないからね!

20060827_5.jpg

くり家、月に一度病院に行って、ノミさんの薬と、フィラリアの薬を
もらいます。

20060827_6.jpg

来月、病院に来るころは涼しくなっているねっ。


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

えっ!そんな~!ポチッとしてくれる!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
横浜ベイクォーターの質問が多かったので詳細を・・・

20060826_1.jpg

基本的にはペットと一緒にお買い物が出来る施設です。

・2~3階はリードを使用でOK。
・通路、エレベータ、その他は抱っこかキャリーバックでお願いしますとの事です。
・エレベータには制限がありワンコNOのエレベータがあります。
・店舗入り口にワンコOK・NOのステッカーが貼ってあります。
・FRESHNESS DOG CAFE以外の飲食店でもワンコOKのお店数件あります。
・シーバスもキャリーバックに入っていればワンコOKです。

横浜ベイクォーターの広報になってしまってる!(汗)


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”


ネットの調子も元通りになったので、やっと、やっと、やっと!!
またブログ再開です~。
大福チャン、大きくなりましたね~。
クリチャンの尻尾巻き込んでる姿かぷぷぷぷwかわいい。
ウチも病院は大の苦手ですよ~。
診察台の上からダイブして、逃げようとするぐらいw

読んでなかったブログ、今からゆっくり読ませて貰いますね!
くり姉さん、頑張りマシタね♪
収納されたシッポがカワェェですよ〃
だいふくクンは大物デスか!!
さすがくり家長男デス!!!
(≧▽≦)
ウチも昨日、ちゅらの病院行って来マシタが
くり姉と正反対のちゅらサン
診察台でウレシさのあまり毎回ヘソ天デス・・・・・笑
コレはコレで恥ずかしいデスよppp
ベイクオーター行ってきたんですねぇ~
気になっていましたぁ~(引っ越し後にできたもんで・・・)
くりくり日記を見てるとほんっと、毎回懐かしい気持ちになります ^-^

大福くんほんと大きくなりましたよねぇ
マズルも伸びてません!?
くり姉さんは、病院苦手なのねん・・・
うちのは、バカなので、診察台に乗っても
尻尾振って暴れてますよ-_-;;
かかかかっ♪
え~と、なになに?
大福くんは病院のマットにちっこする...
くり姉さんは病院ではビビリ...っとv-87
ボンのネタ帳にメモっておきましたよ(爆)
お久しぶりで~す
くり姉さんも大福クンも病院に行ってきてたんですね
毎月ちゃんとフィラリアの薬もらってきてるんですか
うちはまとめて買うから頻繁に病院に行かない…
やっぱり定期的に行ってたほうがいいですよね

クリ姉さん、診察台の上苦手なんですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
しっぽもかわいらしく収納されちゃって(。・w・。 ) ププッ
注射の写真、ほんと『絶対に泣かないもん!』であってますよ~

2匹違う病院に連れていくのって大変ですね
でも知ってる病院が2つあるのって心強いです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
しっぽ全収納かわいいっv-238
バトンはあんまりビビルということがないので・・・
ここまでしまわれたことないなぁw
くりさんこんばんは。

くりーむちゃん病院嫌いなのですね!
ビビリ姿もめっちゃ可愛いですよ~ww

やまとっちもお迎えした頃から通ってる病院が嫌いで毎回泣き叫び、診察台ではちびって脱走しようとし大変ですi-229
くりーむちゃんの上をいくビビリ王ですv-20←♂なのに…

大福君はまだおこちゃまなのに診察中も余裕しゃくしゃくで大物さんですね♪
是非大福君のような大物になれるよう爪の垢を下さいww
くりーむちゃんのおびえた表情、
こっちまで緊張感が伝わってきますv-74
こわいもんはこわいですよね・・・
それに比べ大福くんはマイペースな様子で!
うちの玉三郎はどっちかというとそんな感じですv-82
同じく月1で病院でお薬いただいてます。

そういえば玉三郎の散歩コースはまだ近所の神奈川区内なんです・・・
みなとみらい方面の公園やカフェも早くデビューしたいと思ってます♪
出会った際は是非一緒においかけっこしてくださいv-22
横浜ベイクォーター探索ご苦労様です!
ワンコも入れそうだし!是非今度連れっててくださいね!
くり姉さん、注射が嫌いなのね(^^;)
やっぱりそういうところが女の子てt感じですね!
大福、くり姉さんと同じくらいの体重ですか?
次はヒビキ越え目指して頑張りましょう(爆)
病院って前を通るだけでわかるみたいで
嫌がるよね・・・
クリームちゃん 怖かったけど泣かなくてえらいぞ!
大福ちゃんもあれから元気で
すくすく育って 良かった~~~

うちは猫が来てからあんまりお菓子とか作れなかったけど
今日は頑張って色々作ったよー
クリームちゃんにも嫌なものあるのね~♪
いつも元気いっぱいだから、病院なんてへのかっぱだと思っていましたよ~♡♡ってそれとこれとは関係ない??

ウチはクッキーが凄い大袈裟です・・・
とりあえず「ぎゃいーーん」とか声を出せばやめてもらえると覚えてしまったので、何もしていないのに先生に足を持たれただけで「ぎゃいーん!!ひーーーん」など毎回大声でわめいてます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プリンは一切声を出さず、ひたすら我慢のコ!!
何をされてもじーーーーと固まってます・・・クリームちゃんと同じで尾っぽは全納ですよ・・・
ナツキ姐さん、おかえりなさ~い。
ずっとどうしたのかな?って思ってましたが、
色々あったのですねぇ・・・・・
めげずにガンバです。
ナツキ姐さんのワンコ、
診察台の上からダイブ?病院がすごく嫌いなのですね(・・;)
診察台でへそ天。
ちゅらさん、かなりの大物ッぷり。
その姿、見てみたいなぁ~
くり姉の注射の時の顔、
ぐりぐりしたいくらい可愛いですよね(親ばか)
くり家は車がないので、
普段の時は自宅付近をウロウロしています。
cheeseさんのように、何気ない景色を懐かしいと
言ってくれる人がいると、嬉しいですよ。
大福はすごく大きくなり、くり姉を抜く日も近いです。
病院は好きなほうが良いですよ~
くり姉、診察台の上で、石みたいになってますもん。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
大福は行くたびごとに、あそこでオシッコします(・・;)
くり姉は診察台の上で石とかす・・・・
ワンコも色々あって、面白いですねぇ(〃´o`)=3
なんとなく、毎月定期的に行くと、悪いところが
発見されやすいかな?と思って、そうしています。
でも、若いうちは大丈夫ですよって言われてるのですがね。
くり姉の注射の顔、かなり可愛いと思います(爆)
そうですね。どちらも、信頼できるお医者様なので、
病院も2件知っていると、安心度がUPしますね~
今、気が付きましたよ(^ー^* )フフ
しっぽ、本当に足の間にくっついちゃってる!って
言うくらい、ピタッと収納しています。
先生もクリ姉のシッポ見たことがないねぇ~って。
バドンくん、つよいですねーえらいね。
くり姉も見習わないと・・・
ヤマトッチ、病院の診察台こわいよね。
そうだよね~。病院嫌いだね。
でも、悪いところを治してくれるから、
慣れていかないといけないんだよね~(ノ_・、)
大福は、ポケッとしていて、あまり気にしてないのかもしれません。
多分、今、病院なのねってわかってない?????
玉三郎くん、大物の素質ありですね。
先日、トリミング台でも、平気な顔してましたものね。
(*'ー'*)みなとみらいデビューお待ちしております。
玉三郎くんは大福と同じ年くらいですよね。
気があうといいな~((o(*^^*)o))わくわく
ベイクオーター、一緒に行きましょうねー
テラス席はワンコOKなので、たくさんの飲食店も
入れそうでした。
涼しくなる、秋が待ち遠しいですね~
くり姉と大福を比べると、すごく女の子っぽく見えてきて、やはり違いますね。。。
大福、4.2キロになりました。
今は目指せスタンダードです(笑)
くぅちゃん、めちゃめちゃ可愛いですよね。
まだ、手のひらサイズですよねぇ。
少しの間、手がかかりますが、
かわいいものですよね~
くり姉も大福もまだまだ手がかかります。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
笑ってしまいました・・・・
クッキーちゃん、「ぎゃいーーん」ですか。
覚えちゃったのですね。可愛いですねー
プリンちゃんは、石とかしますかー
くり姉と一緒ですね。
ワンコも性格がちがいますねぇ~(〃´o`)=3
クリームちゃんは血液検査の気になる数値のほうはどうでした?
大丈夫でしたか??気になっちゃいますよね。。。

病院二つもじゃあ大変ですね。
スペインはフェラリアのお薬ないんですよ。
アッバルセロナはです。北だからいらないんですって。。こんなに暑いのに・・・・・大丈夫なのかな???
だから、フロントラインだけしています。
大福ちゃん育っているのね、男の子だから(*^_^*)
ルディも・・・未だに育っています。。。。
とっても困ります・・・・・
くり姉の数値は正常値でした。
一時期、やせてしまった時にどこかが悪くて痩せたのか、検査しましょうねって話になりまして、
今回の検査となりました。
スペインはフェラリアないですか。
蚊がいないなんて、羨ましい。
ルディーくんも育ってますか。
大福もすくすく育っています。
元気が一番だとおもってま~す。

  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 白い悪魔 | HOME | かわいい友との再会 »
このページのTOPへ