Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

やればできる子♪

2009/04/28(Tue)

およよよよよ・・・・・
タマゴちゃんをくわえてのお散歩が最近のマイブームのくり姉。
街ゆく人に「カワイイ~♪」って言ってもらえるのが嬉しいみたい(笑)


Mダックス:くり姉

あれっ?くり姉ボールは?


完全にシッポがショボンとなってる・・・


Mダックス:大福

大ちゃんもボール咥えてお散歩が出来るようになったの♪(゚∇^d) グッ!!


ダックス:くり姉

もうっ!大ちゃんはなんでもくり姉のマネをするよっ!ブゥ!


ダックス:大福

くり姉がんばってね!
やる気ない見たいだけど大丈夫か?(6 ̄  ̄)ポリポリ




▼ 2007-08年の4月28日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

さて、問題です!ボールはどちらが取ったでしょう?


白たまごちゃんだ~!!
いいなっ★いいなっ♪
ボール咥えながらお散歩なんて楽しそうだね~★
マッハもできるようにならないかしら??
大ちゃんはくり姉さんのマネッコでできるようになったんだ~♪
やっぱり下の子は上の子のマネが上手いよね(●´艸`)フ゛ハッ
ボールを取ったのはやっぱりくりねぇさんだと
思う。
ほんとかわいい二人だわ。
大ちゃんほんと白い~多分愛媛で今まで見た事
ないなぁ。
あ~大ちゃんの生姿を見てみたい。

通りすぎて行く人達に可愛いって言ってもらえるのって私たちもうれしいんですよね~。
でもほめ言葉がわかるくりねぇさんはねっからの
モデルだわ。
いつも楽しみしにて見ています。
リンクさせてください。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 大ちゃんもお散歩たまごちゃん
咥えてできるようになったんだねぇ~♪

この勝負はねぇ・・・ やっぱり大ちゃん、くり姉さんには
勝てないと思うのだよ。だから取り合いになっても結局
くり姉さんの勝ちかなぁ!!!!
白いたまごちゃんです~。
くり姉はたまごちゃんが大好きっ。
大ちゃんはくり姉の好きなおもちゃが好き(笑)
いつからか突然。
咥えてお散歩が出来るようになったのですよ。
マッハくんもすぐに出来るようになるよ~
ボールを取ったのは大ちゃんですっ。
くり姉が取ると大ちゃんがドーンとぶつかって行ったりするので、
くり姉は遠慮してしまうのです。
大ちゃんは顔が白いですからねぇ。
カートに乗ってるとおじいさんワンコみたいなのです。

そうですよね。
通りすぎて行く人達に可愛いって言ってもらえると
ありがとうございますって心の中でいてしまいますもん。
はじめまして。
コメントありがとうございます。
そして、いつも訪問頂いてありがとうございます。
励みになります。ありがとうございます。
リンク、こちらもさせて頂きたいと思いますが大丈夫ですか?
宜しくお願いしま~す。
大ちゃんも着々とくり姉の特技を覚えてますよ。
元気満々なところもね。

くり姉がゆずるのか、大ちゃんが強引なのか。。。
オモチャの取り合いは大ちゃんが勝つのです。
以外でしょ~。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 大きいものより小さいもの | HOME | 気になる散歩 »
このページのTOPへ