Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

気になる散歩

2009/04/27(Mon)

昨日とはガラリを天気が変わって穏やかな朝。
いつもと逆回りで日ノ出町コースをお散歩してきたよ~♪♪


富士山

ぎゃはは…(ノ∇≦*)
日ノ出町の番犬ポチ公?こんなのあったかな?


急な坂道を登り、野毛山公園に行くと何やら拝んでるおじさんがいたので
近くに寄ってみると…


おおおおおっ!富士山がキレイに見えるしっ!知らなかった。


公園で遊んだ帰り道、坂道をゆっくり転がるボールを発見!


ダックス:くり姉

動いてるボールの方が気になるくり姉。
たまごちゃん忘れてるよっ!


ダックス:大ちゃん

ワンコは苦手なのにネコさんは大好きなんて不思議だね。
って言うか、大ちゃんの頭の後ろは寝ぐせでうず巻いてるしっ(* ̄m ̄)プッ


ダックス:くり姉と大福

連休までもう少しだからね!


ちび達、たくさん遊ぼうね!





▼ 2007-08年の4月27日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

GWは何処に行こうかな?4日はひた・・浜公園に出没?


明日から8連休よっ!
遊びまくるよ~( ´艸`)
んで、そのボールは何だったんだ!?!?
忘れずにたまごちゃんは
帰宅できたかな^^

ウチは長期のGWに突入しましたよ~
天気も良さそうですね♪
でもどこも行かずに
終わりそうな予感です。。。

開港祭もいったい
何をやるのか未だにわからないし。。。(笑)
ポチ公かぁ~読み返すまでハチ公だわなんて
思ってたし(^^;;
知ってるようで知らない所もあるんですね。
うちも白壁の町を散歩してる時に観光ガイドさんとかが家の壁とかの話をしてて、へぇ~なんて事もありますよ。

くりねぇさん大事なたまごちゃんがぁ~。
でも動くボールも楽しいものね。
大ちゃん、オレちゃんの友達・・・?
2人とも可愛すぎっ。
ええーうちは暦通り・・・
8連休、いいな~羨ましいな~。
遊びまくってね♪
ボールは子供たちが忘れていったのですかねぇ?
たまごちゃん、大ちゃんが回収してました(笑)
GW突入ですか・・・
いいなぁ~羨ましいなぁ~。
GWどこにも行かなくても、
普段のお散歩でもゆとりがあると楽しさが違いますもん。
休日、楽しんで下さいね♪

開港祭、絶対に言った方がいいですよー。
家は3日にいってみようかとおもってますよ。
ポチ公、全然気がつかなかったのですよ。
初めてを見つけると新しい散歩道の気がするから単純ですよね(笑)

あんこさんのうちの側、白壁の町があるのですね。
情緒があっていいですねぇ~。
ガイドさん、よく知ってますよね。

みんなと一緒に歩いて町を再発見ですね♪

くり姉は新しいものが好きでね~。
大ちゃんはお気に入りが好きで。
性格が違うのが面白いです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« やればできる子♪ | HOME | 「野毛大道芸」2009 »
このページのTOPへ