Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

狂犬病注射

2009/04/25(Sat)

朝から雨。
AM9:00から動物病院に行ってきました!


ミニチュアダックス:くり姉

朝一番の予約なのに待たされます。


何で???( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は狂犬病の注射があるせいかくり姉は凹んでいます(笑)
何気なく分かっている見たいです。


大事な予防だから頑張ってね!


病室に呼ばれ前週に採血した検査結果を聞きます。


ファイナルアンサァァァア~!!!


・・・


・・・


・・・


問題無し!(〃´o`)=3 フゥ
結果を聞く時は自分の時もそうだけどやっぱりドキドキするよね。
今年もフィラリアの検査結果も問題ないようでした♪


隣の診察台のフレブルはガウガウ吠え立ててたけど!
狂犬病注射も泣かずに一瞬で終了。


よく頑張ったぞくり姉♪


フィラリア検査結果

いつも、思うけど健康優良児バンザイ!!!


ミニチュアダックス:くり姉

[ SIGMA 14mm F2.8 EX APSHERICAL HSM ]


くり姉、今日は静かにしててね~


あっ!
まだ我家には元気満々な怪獣がいるんだっけっ!


あの~このボールを…


ハイハイ(´ε`;)
雨でも家の中でのとってこいは出来るのからね。




▼ 2007-08年の4月25日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

明日は晴れるかな?

くり姉さんも無事に狂犬病の注射が終わりましたね
お疲れ様でした(^_^)
我が家もこの間8匹連れて行ってきました
雨が降ってたにもかかわらず、
朝から出掛けて行ったのに病院に到着したら
順番待ちの名前がいっぱい書いてありました(^_^;)
みんな雨でもめげずに来てるんだなーと
感心してしまいました
ほんとくりねぇさんのお顔がちょっと元気なく
見えるね。
でも偉い泣かずに注射できたのね。
狂犬病注射とかでも予約なんですね~。
都会~私・・・田舎者(-o-;

くり姉さんも昨日狂犬病の注射に行ってきたんですねぇ~。
偶然にもシナモンも昨日の午前中に行こうと思っていたのに
予定があって夜に行ったんです。そしたら午前中にこれる日に
してくださいって言われてしまって結局注射はしてもらえなかった。。。
もしかしたらくり姉さんと一緒だったかも知れないのにねぇ(#^.^#)
くり姉さん泣かずにがんばったんだね♪(* ̄  ̄)b
えらいえらい♪
一度に8匹!
この時期は痛い出費ですねぇ~。
雨なのでお散歩に行けないから、
病院に行こうって人がけっこういるのかもしれませんね。
くり姉も病院が必要だって分かってるのでしょうね。
ちょっとづつ色々と学んでるんだ、きっと。
ガマンしてジーッとしてました。
ほんとはとっても嫌だなーと思ってるのでしょうね。
この季節、病院はとっても混んでますよ~。
でも、予防接種、大切ですもんね!
おおっ。おしいっ!
シナちゃんの病院は午前中の予防接種なのですね。
でも、注射はなにかあるといけないので、午前中がいいですよね。
シナちゃんもがんばれっ!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 「野毛大道芸」2009 | HOME | 山下公園にレッツGO! »
このページのTOPへ