Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

Mダックス短足探検隊

2009/04/23(Thu)

お散歩にレッツらゴーぉ!(*`◇´*)/
横濱開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」の下見に行ってきたよ♪♪


みなとみらい

チビ達、久々に結成する?Mダックス短足探検隊♪


ぼっ♪ぼっ♪僕らは短足探検隊♪オレオは留守番♪…


朝から変な集団です(汗)


汽車道

大岡川や運河が茶色になりだすこの時期は臭いのなんのって!
とにかく鼻が曲がる臭さです。


生臭いと言うか…魚が腐ったような…そんな匂いです。
赤潮みたいなもんかなぁ~。


Mダックス:大福

大ちゃんちょっと舌が出てるよ~( ´艸`)ムププ




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


新港地区の横浜ワールドポーターズの信号を挟んだ向かいには


新港地区

すごいな~大きなモニュメントや建物がりっぱに出来あがってる!
毎週お散歩しないと、きっと全部見切れないね。


くり姉!幸せな想像してるけど食べられないからね(笑)


新港地区

なんとかシアターだったっけ?
こんなに大きくてはいくら大ちゃんでも持ってこれないねぇ・・・


赤レンガ倉庫

ふぅ~今日はたくさんお散歩したよ。


Mダックス:くり姉と大福

その顔、笑えるよ!(゚m゚*)プッ


大ちゃん、ばんびさんからもらったお水のボウル持ってきたから。
お水どうぞ~





▼ 2007-08年の4月23日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

便利なグッズをありがとー早速使ってます。


横浜すごいっしょ~
今年のGWの人出予想が、全国でNo3になってるよ~
きゃ~~~
って、朝から結構散歩してるのね( ´艸`)
ぼっ♪ぼっ♪僕らは短足探検隊♪オレオは留守番♪…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうだよねぇ~ オレオが
いたら短足探検隊にならないもんねっ!

朝のお散歩はホント気持ちがよさそうですね。大ちゃんも
くり姉さんもそれぞれ楽しい事を考えながらのお散歩だぁ

ぺたんこボウル良くないですか?じゃんじゃん使ってあげて
下さいねぇ~ 嬉しいなぁ(〃∇〃)エヘ
横浜はすごい人出になるのでしょうね~
全国NO.3って、中田市長が喜ぶよ。
でも、町中がすごくきれいになっていて
遊びに来た人も楽しんでもらえると思いますよー。
うちは朝の静かな時にたのしんでますよー
そう、オレオってば足が長いのですよー。
細くて長くてうらやましいったら(笑)

散歩も今がいい季節ですね。
すぐに暑くなりますもんねぇ・・・・・
それぞれに楽しいことを考えながらニヤニヤと散歩
マイペースすぎる(笑)

ペタンコボウル便利ですよね。
旅行に持って行っても荷物が少なくてすみますもんね。
ナイス商品です!ありがとうございます!
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 山下公園にレッツGO! | HOME | 可愛いプレゼント♪ »
このページのTOPへ