Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

かわいい友との再会

2006/08/26(Sat)
雨が降るかと心配しつつ・・・お出かけしようねー。



くり姉・大福:わ~いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 行ってきま~す。

20060826_1.jpg

のんびりとお散歩をしながら横浜の新名所

ベイクオーターへ到着

色々なお洒落なお店が入っています。
屋上にはベイガーデンなんてコジャレてます♪

20060826_2.jpg

吹き抜けの空間があり。広々とした印象を与えます。

可愛い雑貨屋さんにくり姉と大福を発見

20060826_3.jpg

えっ( ・◇・)?(・◇・ )ぜんぜん似てなぁい???????
親ばかの目にはそう見えてしまうのです(笑)
思い込みって・・・恐ろしい(━_━)ゝウーム

どちらを向いても可愛いものばかり、
きょろきょろ♪o(^-^ o )(o ^-^)oとしてしまいます。
悩んだあげく、午前中のお買い上げはなし。


くりパパ:歩いたらお腹がすいたね。

20060826_4.jpg

”FRESHNESS DOG CAFE”
FRESHNESSバーガーとスタジオのコラボ店でランチ。
こんなにお洒落な店内です(o^-')b

2Fが禁煙席。1Fが喫煙席になっています。(両方の階に入り口があります)
先にカウンターでオーダーをしないといけないので、
2ワン、オーダー中しばしのお留守番をしててね~。

ちょっと不安そうかな('_'?)...?

20060826_5.jpg

今日のランチ”~~~ワッフル”名前をすっかり忘れてしまった(汗)
そして、お利口さんにお留守番が出来た???ので、
ワンコメニューの中から、”ヤギミルクプリン”を頼みました。

20060826_6.jpg

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)おいしいよー!!
くり姉と大福、半分ずつ食べました。

午後も店内をウロウロと。

今日は、大福のお散歩デビューの時八景島の海の公園で遊んでくれた、
プリンちゃんとクッキーちゃんが、ベイクォーターに来るかもしれないと聞いていたので、連絡をしてみました。

会えましたよープリンちゃん、クッキーちゃん♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサシブリー♪

20060826_7.jpg

2ワンとも表情豊かで、くるくると表情が変わります。
目がキラキラしてるのですよー(≧∇≦)ъ
たくさん写真を撮ったのですが、2ワンの動きにくり家のカメラの性能が。。。。

上手にとれたのは2枚Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。

次回にチャレンジだ!“o(><)o”くう~!

20060826_8.jpg

一緒にお茶をして、しばしデッキでフンフンさせて貰いました。
今度は広い公園でおいかけっこしましょうね~
宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

皆さんのラン「ポチッ!」が毎日更新を支えています!

ワ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
20060826_9.jpg

お買い物中、面白いものを発見。
万華鏡で見たくり姉さん。
可愛いねぇ~(‐^▽^‐) オーホッホ(親ばかなので許してね)



そうそう!今日は帰り道でも嬉しいことが・・・・

この前の旅行(軽井沢)でも体験したことなんですが
帰り道セキチュウ(ホームセンター)のペットコーナーでうろうろしていると、

もしかしてこの仔大福くん?

ブログ読んでますって、声をかけて貰いましたぁー。
その方は玉三郎くんのママさん。
玉三郎くんはトリミング中でご挨拶は出来なかったけど、
次に会ったときは、くり姉と大福と遊んでくださいねー
宜しくお願いします。

街なかで声をかけて貰うと、ブログを書き続ける励みになります。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o)が(o^O^o)と(o^.^o)う


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”
昨日は本当にありがとうございました♡♡
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

相変わらず可愛いクリームちゃん&大福くん♪
抱っこもさせてもらっちゃったし♪
大大大満足で、とっても楽しかった~("▽"*)

しかも、写真もとても可愛く撮ってもらっちゃって(親バカ)(゚∀゚*)(*゚∀゚)

また是非是非一緒に遊びましょうね~♡♡♡
(次回はクリームちゃん&プリンのお転婆対決じゃーー( ̄▽ ̄)b グッ!)
大福は別人のように成長してますよね~
朝起きると、大きくなってるのですよー
はたして、どこまで大きくなるのか?
きっと、お姉さまがたをぐんぐん抜いて、
スタンダード???
写真は2枚しかぶれてないのがなくて・・・
また、一緒にあそんでくださ~い。
プリンちゃんの筋肉が・・・すてき
くりさんこんにちは。

早速ベイクオーター偵察に行かれたのですね♪
とっても綺麗でおしゃれな所ですね~
カフェもシックな感じで食べ物も美味しそうだし。

くりーむちゃん&大福君美味しい物を食べて、可愛いお友達に会えて大満足な1日を過ごせましたね♪

母もくりさん家を見習って頑張っておでかけしなくちゃvv小心者なヤマト&母なので気持ちだけですが(爆)
くりさんこんばんは~
めちゃくちゃ久しぶりにお邪魔しています。

ベイクオーターって素敵な所ですね。
ワンコ連れでもOKなんですか?
お洒落なカフェに、美味しそうなワッフル。
ヤギミルクプリンも美味しかったでしょうね^^
そして、お友達との再開。楽しいひととき羨ましいです。
時間のある限りまた、遊びにきま~す!
ヤッパリ都会は違うな~
私好みの街の風景

羨ましい~
くりちゃん大福君良いな~こんなところで暮らせるなんてェ。

FRESHNESS DOG CAFE” おされ~
FRESHNESSバーガーと・・・
本当に羨ましい
わたしここのバーガー大好きなのですよ。
ワン連れでいけたらもう最高i-199

旭川にも欲しいですう。
似ている、似ていますよ、雰囲気がピッタンコ。

このワッフルランチでいただいちゃいの??
凄い!!でも美味しそう!!
ワンコメニューもあって良いですね。
スペインにはワンコメニューは無い!!
ドックカフェなるものは無いですね。
ルディは食事に行く時には、いつもお弁当もって行くのですよ。

アボガド大好きです、私もルディも☆
カリフォルニアロールを作りますよ(*^_^*)
ベイクオーターは午後からの人出はすごかったです。
でも、ランドマークに入っているお店とは、
全然違う雰囲気で楽しかったです。
ドッグカフェの前はワンコ広場のようになってましたよー
小心者・・・どこかで聞いたような・・・
EGGYさんの父ちゃんとヒビ君でしたねー(笑)

中目黒にも行きたいお店がたくさんあるので、
またご一緒しましょうね~
よろしくお願いします。<(_ _)>
舞舞さん、忙しそうですねー
ベイクオーターはもう少し空いてくると、
良いと思います。
ワンコ連れでも色々なお店に入れます。
テラス席なら、色々なお店に入れそうでした。
久々に会うワン友はちっとも変わってなくて、
可愛かったです~
また、遊びに来て下さいねー
ワンコが行けるオシャレなカフェ。
旭川にも欲しいですよね。

みんなないものねだりですよね~
こちらは緑がもっと欲しいです。
人、車も多いし、もっと走り回れたら、
楽しいだろうなぁ~と思うのですよー
いつか、北海道に遊びに行って、
ひろ~い場所を走りたいなー
スペイン、楽しいですねー
ワンコはお弁当を持っていくのですね。
ピクニックみたいです~
アボガド、ルディークンも好きですかぁー
くり姉と大福にも早速あげてみます!
やっぱり似てますよね~(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« ビビリ患者と天然患者 | HOME | 懐かしのチュパ…スのパクリ? »
このページのTOPへ