Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

可愛いプレゼント♪

2009/04/22(Wed)

いつもと違う顔


カメラにはまってどのくらい経つのかなぁ・・・・
毎日毎日、ちび達を追いかけまわしてパシャパシャとシャッターをきっています(笑)
Mダックス:くり姉さん
今日は初夏の午後風に写真を撮ってみましたぁ~
Mダックス:大福
ちび達が少し大人びてみえたりしないかな???
アメショー:オレオ

オレオなんていつもは顔が真ん丸なのに顔が細くなってなぁい?
しかも手がうらめしや~になってるし(笑)


やっぱりカメラって面白いなっ~て、やばっ!レンズが欲しくなってきた…


プレゼント♪

u-chocoさんから嬉しいプレゼントをもらったので、
お礼も兼ねてちらりをアップしちゃいま~す!
いつもありがとねっ。


ちび達、今年の夏はアメカジで決めるよっ!(^◇^)
プレゼント♪

ばんびさんにもお気遣い頂いて、
ちび達の目の色が変わる手作りのおやつを貰ってしまったー。
青いのはジャバラになって器になるものだそうです。
これならカバンに入れても邪魔にならないし、便利グッズだね♪



色々と考えてプレゼントを選んでくれて嬉しいな!
いつもありがとうございます!




▼ 2007-08年の4月22日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


今日も応援ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

もったいないと言わずにすぐに使おうっと(笑)


くりぱぱさーん!今回の記事は小さい写真に
マウスオンしても画像が変わらないの?
ひとつず見ようと思ったんだけどぉ(>_<")

くり家のみんなかっこいい顔して写ってるよぉ!
初夏にはオレチの霊がうらめしやぁ~(/(エ)\)キャー
オレチ目が緑なんだね~(→今更言ってみたりして)
ちょっとさ~オレチ
うちのミュウを修行に出してもいいかしら・・・
も~他のワンコがわーーーー!って来ると
パニックになっちゃうんだよねぇ
ほんとだ!みんな大人っぽい顔してますね♪
特にいつもニコニコのくり姉さんが
お嬢さんになってますね!

たこ焼きパーティ楽しそう♪♪
我が家にも最近たこや機器が来たので、
近々やってみようと思ってるんですよ。
結構難しいのかな?
こんにちは。
やっぱり写真が綺麗ですよね!!
みんな大人びて見えますもん。

たくさんのプレゼント嬉しいですよね♪
そう、チラみせなんです(笑)
小さい写真にマウスオンでも切り替わりませんよ。
気になる人はまたくり家に遊びに来てくださーい。

ね、ね、写真の設定だけで違う表情ですよね。

夏にはくり姉のうらめしや~も見られるかも?!
オレチの目は緑なんです。
ミュウちゃんダウチン以外のワンコダメなの???
オレチとミュウちゃんどうなんだろう・・・
ネコ会したいよねー

あ、そういえばオレチも大きなワンコにはシャーっていうんだよ。
やるのかーみたいな感じ(笑)
明るさの感じで違う子みたいでしょ。
カメラって面白いですよねぇ
使う人の個性が出るというかなんというか。

たこ焼きは焼き機によって難しさが全然違う!
ガスで鉄のたこなべは油がなじむまでに難しくって。
電気のテフロンとかしてるのは簡単ですよ。
楽しいのでぜひぜひやってください♪
カメラが壊れそうになるくらいまで
いじりまくってます(笑)
毎日飽きずにとってますよん。
設定を変えると今日は違う顔だね~とかあるのですよね。

プレゼントはやっぱりうれしいですね。
何がいいかな?って考えてくれてるのが
やっぱりうれしいですもんね~
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« Mダックス短足探検隊 | HOME | たこ焼きの後は… »
このページのTOPへ