Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

アート&ジャズフェスティバル

2009/04/19(Sun)
週末は横浜へ

18日19日とはよこはま大道芸とアートジャズフェスティバルが開催されます。


ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル

このイベントは人の出方もあまり多くなく、のんびりとしたものです。


ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル

あちらこちらでジャズやクラシックを弾いてる人がいます。


Mダックス:大ちゃん

大ちゃんもフェスティバルに参加してると得意そうな顔をしてます。


ヨコハマ吉田町通りアート&ジャズフェスティバル

29Qファミリーの似顔絵だぁ~(´▽`)アハハハ…
大ちゃんが描いたの?!どう見てもくりママの絵のような…


Mダックス:くり姉と大ちゃん

こうしてカートの中にくり姉と大ちゃんが入っているだけでアートだね。(親ばか)
色々な人が可愛いですね~と来てくれたけれど、
くり姉がワンワン言って追い払ってたよ・・・アァァァ・・・


ワンワンと言わなくなったら・・・???来年はみんなで参加しようか?!





▼ 2007-08年の4月19日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
(-人-;)願い事…
たくさんの人にポチッ!としてもらえすように…


(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪今日もありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

今日はお友達がやってくるよ!誰かはお楽しみに♪

おされ~いいなぁ。
ジャズってなんだか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪する
んだなぁってほとんど聞かないけど。
大ちゃんもほんとどう?僕の住んでる町って感じ。
くりママの絵に笑いました。
皆生きてるだけでアートです。
こんばんは~

この度blogとHNを変更しました。
元翠です。覚えていらっしゃいますか?
くりぱぱさんのお写真、久々に拝見しました。
相変わらず、素敵です。
横浜は本日フェスティバルだったんですね。
たしか、フラワーフェスティバルも開催されていましたよね?
本当は行きたかったんですけど、今日まででしたっけ?
最終日だし、絶対混雑してるんだろうな・・・・
と思い、諦めました。
くり家の皆様はお元気ですか?
私もライムも元気です。
これからの季節お出掛け日和ですね~
夏になる前にたっくさんお出掛けしたいと思っています。

くりままさんのイラスト、久しぶりに拝見しました(笑)
それぞれに個性が見えまする・・・♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 29Qファミリー似顔絵
くりママさんが書いたんですが?
いろんなものがあって楽しいですね♪(* ̄  ̄)b

くり姉さんは人払いもできちゃうのねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ジャズってウキウキしますね。
吉田町ってところがジャズ発祥の地のようなのですが、
昔はジャズ喫茶とかたくさんあったようですが、
今では数件になってしまいました。
夕方吉田町のスピーカーからジャズが流れてるのですよ。
でも詳しくないので、なんとなく聞いて楽しんでるくらいです。
くりままの絵は相変わらずうまくならないですね(笑)
ご無沙汰です~。
おおーっとおもってしまいました。
ブログ拝見しましたよ。
ライムくんも苺姫さんも元気そうですね。

横浜はこれからがお花のイベントとかいろいろなイベントがあります。
日中はやっぱり混んでますね~
でも、楽しいイベントをただで楽しめるので
混んでいてもいいかと思ってます(笑)
くり家みんなあいかららずですよ~。
それぞれがマイペースでねーうぷぷ。
くりままもっと上手に描いてよ~ガハハ
ふっと消えたなと思ったら、ちび達がかいてありました。
似てる?似てない?・・・・・・答えないことにしておこう(笑)

くり姉はスイッチが入ると大変なのですよねーふぅ・・・
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« なんだ? | HOME | 睡魔 »
このページのTOPへ