Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

オレ!と聞いたら詐欺かもよ?

2009/04/14(Tue)
ほれ!ほれ!って何それ?

ネタがないなぁ~と思ったらくり姉さんが何か持ってきた!


ダックス:くり姉

何、咥えてるの?


何だろう!

騙されたふり大作戦?何だこれ?


フムフム…


振り込め詐欺の防止の心得が書いてあるのね!


(¬w¬*)ひひひっ…


ダックス:くり姉と大福

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
オレオの名前を呼ぶ声に反応しなくてもいいよ!


みなさん詐欺の電話にはご注意を…




▼ 2007-08年の4月14日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
みなさまありがとうございます!


今日も応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”感謝♪感謝でっ♪


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

騙されたふりだけで騙されないでねっ!

こんばんは^^
くりーむちゃん、お手紙加えて可愛いですね~♪
みんな興味心身ですね^^
オレ!・・・・オ!(笑
振り込め詐欺、本当に身近で起きてるんだもんねぇ~
相方実家なんて、3度もかかってきてるしさ~
びっくらこいたよっ!
大変ご無沙汰しちゃってすみませんでした!
全然訪問&コメントできなくってごめんなさい!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
トシとると、回復に時間がかかっちゃって・・・(;´▽`A``

オレ・・オ!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なるほど~~~!!
オオウケしちゃいました!

パンフレット?くわえてるくりちゃん、
相変わらずかわいいです~~~
.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

くりちゃんになら、私、だまされてもいいなあ~♪
*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・って、くりちゃんはよい子だから
そんなことしませんよね!!
くり姉さんはとっても可愛いでしょ(親ばか)
なんにでも興味があって、おてんばさんです~。
オレっって言ったら注意ですよ~
最近では会費払ってないけどどうなってるの?とか
あるそうですもんね^。
怖い世の中になったね。。。
復活おめでとう!
ってうちも一緒です~。
週末に遊びすぎると一週間引きずってしまったり・・・
いやはや疲れるまで何かをしたらダメですね。

オレには注意して下さいね~。
くり姉パトロール隊が循環しましょうか~?
お守りしますよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 横浜~♪たそがれ~♪ | HOME | お風呂が好きな子、嫌いな子 »
このページのTOPへ