Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

お風呂が好きな子、嫌いな子

2009/04/13(Mon)
カリカリ…ボリボリ…

くり姉痒いの?
身体をよじらせ後ろ脚で必死に首をカリカリ…
短い脚で上手く届くなぁ~なんていつも感心して見ています(笑)


お風呂が大好きだからワザと痒いてるのかも
「そうなんでしょ!お風呂入りたいの?」と言っとたんスイッチ全開♪


バタバタ、フンフン大騒ぎ(^-^;)


仕方がないのでお風呂にいれたよ~


Mダックス:くり姉

くり姉はお風呂でボール遊びをするのが大好き♪
最近はバシャバシャとボールを手で叩きバスタブの底にボールが沈んだら
潜水してボールを取るのがマイブームなようです(笑)


くり姉、変な遊びを覚えたね!


Mダックス:大福

大ちゃんは数ヶ月にちょっと熱めのお風呂に入れてからお風呂嫌いになっちゃった。


今日はぬるいお湯だから100数えるまでダメだよ!


アメショー:オレオ

オレオはだいぶお風呂に慣れましたよ。


濡れるとちっちゃく見えて
ガリガリのお腹が空いてる子みたいです。


オレオも100数えてね♪
お風呂からでたらオヤツ食べよう!




▼ 2007-08年の4月13日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
みなさま感謝でっ♪


今日も応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

乾かすのが時間がかかって大変です!

こんばんは^^
お風呂ですか、いいですね~♪
くりーむ君気持ちよさそう☆
オレオ君は気持ちよかったかな?
おはようございま~す^^

おっ!!
ウチも今日はお風呂ネタを
upしたんですよ~

くり姉さんは
お風呂大好きなんですね~
ウチは固まって
動きません。。。
動画撮っても静止画のようで・・・^^;


もうハマスタの
チューリップは
咲いてるんですね!
こないだ行ったときは
まだ蕾もなくて。。。
我が家のワンズもみんなお風呂好きよ~♪
マッハは溺れるくせにお風呂が好きだし、バトンもオヤジのように快適そうだし、怪獣は泳ぎの練習してたわ☆^(o≧▽゚)o
バトンもお風呂の感覚があくと、お風呂アピールしますよ~♪
くり姉さんと一緒だ(●´艸`)フ゛ハッ
それにしても、オレチお風呂入るの~??
ニャンコってお水キライなイメージがあったから(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
くり姉さんったら お風呂大好きだね^^
やっぱり女の子だし綺麗にしてたいのかも。
にゃんって濡れちゃうと凄いことになるよね。
わんこと違って乾かすのも時間かかっちゃうし。

でもオレオ君は泳ぐし♪
やっぱりお風呂も好き?

そうそう広告表示。
私も早さよりすっきりがいいんで非表示にしました
オレチまで、お風呂に入ってるなんておりこうですね!
カレルは以前、湯船に一緒に入ったら、
硬直してあまりお風呂が好きではなくなってしまいました・・・。
シャワーは何とか入ってくれるので、よかったですが・・・。
くり姉さんのお風呂遊び、本当に子供みたいですね♪
かわいい☆
みぃ~んな濡れるとちっちゃくなるよね( ´艸`)
うちの白いのも昨日お風呂だったよ♪
早く出せって騒いでたけど(笑
くり姉貴様は潜水もできるの?
すごーい、かなりのお風呂好きだね♪
オレちもちゃーんと入ってる!
ネコちゃんがこうやって大人しく
バスタブに入ってるの
初めて見たかもっ!貴重な画像ですわ
クッキーにお祝いのコメントを
本当にありがとうございました~♪♪
これからも若作りして頑張りますよ~(*゚ー゚*)ポッ!

相変わらずくり姉はお風呂が大好きなのね~!!
凄いですね~!!ちゃんと沈め方まで覚えたのねっ!!潜水している時って鼻からブクブク~って
泡が出ているのかな~??どうやっているんだろう~??見てみたいかも~(▼-▼*) エヘ♪
目はやっぱり開けているんですよね~??
う~ん♪今度じっくり観察してみた~い!!!
大ちゃんは妙ーにお風呂が似合う~(笑)
そしておれちんはやっぱり細くなりますね~♪♪
こんばんは。
くり姉ちゃんはお風呂大好きで、潜水まで出来るんですね!
すごいです(>_<)
オレオちゃんのお風呂姿、可愛いなぁ(*^_^*)
みんなキレイになって気持ちいいですね。
みんなめちゃめちゃかわいいですね~(#^.^#)
うちは家でお風呂に入れないからな~でもきっとつかるのは嫌がりそうです(^_^;)
オレオちゃん、ほっそりしてみえますね^m^
ネコちゃんってお風呂嫌いな子が多いってききますが、オレオちゃんは気持ちよさそう(∩.∩)
改めていつもくりくりの目のクッキーちゃん、
お誕生日おめでとう!

くり姉はお風呂だ~いすき。
お風呂が入る音も覚えてるのですよ。
お湯をいれだすと耳とピクピク動かして待ってます。

潜水すると、鼻からブクブクって笑ってしまいますよ。
あわが出てきます。
目はつぶっているのかなぁ~気が付きませんでした。。
今度見てみますね。
大ちゃんはお爺さんみたいでしょー
そしてオレチンは棒みた(笑)
それぞれのバスタイムです。
ほんとにお風呂から出して乾かしても、
またお風呂に入りたがります。
最近はお風呂に飛び込みをしてますよ。
おてんばさんで困ったものです。
オレオはちっちゃくなちゃって、
目がいつもよりもずっと大きくみえますよね。
まだ長湯をするほどお風呂が好きではないようです。
可愛いでしょ~
それぞれにお風呂の入りかたも違うのですよね。
性格って面白いですね。
アドチンはサロン派なのですね。
綺麗でいいにおいがしてきますね~。
オレオはお湯だったらまだいいのですが、
海や川ではぎゃーギャーと嫌がりますよ。
やっぱりお水は苦手なのでしょうね。
お風呂いいでしょー
くり姉はお風呂が大好きなのです。
オレオは・・・お風呂は少し不安そうな顔します。
体が濡れてると冷えてしまうからなのでしょうね。
おおー同じ日にお風呂アップ。
いいですね~。
動画をとっても静止画に笑ってしまいました~。
くり姉はお風呂にはいってもずっと遊んでいます。
楽しいようです(笑)
今横浜は色々な花が咲いて綺麗ですよー
お風呂楽しいですよえ。
マッハくん溺れるのですねっ。
バトンくんはオヤジ
怪獣は泳ぎの練習。
みんなそれぞれのバスタイムがあるってわけですね~。
どの子もみんな違うのでしょうね。
オレチはくり姉と大ちゃんと比べると
お水は苦手のようですが、
あまり気にしてないようです。
最初のうちはニャーギャー泣いてましたけどね。
くり姉のお風呂好きは時々困りますよ。
せっかく乾いたのに、またこそっとお風呂に入ったり。
ギャーって言いたくなります(笑)
ニャンは乾かすのが時間がかかりますね。
ほんとにそう、オレオは前よりもお風呂は大丈夫になってきました。
くーちゃんの様にお風呂が好きになってくれるといいなぁ~
そう、み~んなちっちゃくなっちゃう(笑)
ミゥチンもちっちゃうなっても可愛いだろうな~。
ギャーガy-言われると虐待してる気にならない???
くり姉はお風呂は水泳に来たよって感じかもしれませんね。
オレチは大人しくして早くでようって感じです(笑)
小さい頃は嫌がりましがたずいぶんと慣れましたねー
オレチはお風呂では動きがスローモーションです。
でも、だいぶなれてきました。
知らないうちに慣れるのでしょうね。
カレルちゃんはお風呂ビックリしたのですかねぇ。
また慣れて好きになってくれるといいですね。
くり姉はお風呂は遊びだと思ってるようです
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« オレ!と聞いたら詐欺かもよ? | HOME | イベント先取!よこはま花と緑のスプリングフェア2009 »
このページのTOPへ