Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

イベント先取!よこはま花と緑のスプリングフェア2009

2009/04/12(Sun)
ズルズル・・・

足が筋肉痛で家でウダウダしてるつもりだったが
くり姉がお散歩って顔をするので午後からお散歩してきました♪


昨日、あんなに歩いたのにチビ達は元気一杯♪
筋肉痛になるぐらい歩かせてみようかな?
って思うけど自分が大変なので却下と言うことで。。。


いつもの街を足をズルズル引きずりながら横浜公園(横浜スタジアム)に来てみると
チューリップがたくさん咲いてたよっ!


横浜・花と緑のスプリングフェア2009

毎年、開催日に行くと花びらが落ちて茎だけって場所も数か所あるんだよね。


今日は、ラッキーかも(*゚▽゚)ノ


ミニチュアダックス:くり姉

横浜だけどくり姉の周りだけがオランダみたい(笑)


横浜・花と緑のスプリングフェア2009

足が短いから上からチューリップ見たことないんだよね!


残念だね^^


今年もいろんな種類のチューリップが16万本咲いてるよ♪


よこはま花と緑のスプリングフェア2009
開催日:4月24日(金)~26日(日)
開催場所:横浜公園(横浜スタジアム)



続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m



足が痛いけれど大桟橋までやってきたよ♪


ミニチュアダックス:くり姉と大福

ボール投げて下さい~!


ちょっと休憩させてよ~(^▽^;) ちび達は遊ぶ気満々です。


ミニチュアダックス:大福

いつみても綺麗な景色です。大ちゃんに後ろにみなとみらいが見えま~す。


ダックス:モカちゃん

遊んでいたら可愛いダックスちゃんが遊びに来てくれたよ♪


こんにちは~モカちゃん♪


20090412_6.jpg

はじめまして~ピノコちゃん♪


遊んでください♪

ピノコちゃんとくり姉さんが楽しそうに遊んですっ。
くり姉、珍しくお腹を見せてます!(゚〇゚;)ナ、ナント!!


モカちゃん、ピノコちゃんまた会った時には遊んでくださいね~♪♪


Mダックス:くり姉と大福

今週はたくさんお散歩して楽しかったね。
大ちゃん、ちょっとはワンコと仲良くなってみたらどうかな???





▼ 2007-08年の4月12日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もみなさま感謝でっ♪


応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

来週末はヨコハマ大道芸だよ!

一つのチューリップより沢山咲いていた方が
より可愛く見えますよね。

芝生があったりうらやましい。
こちらはただ田舎だけで・・・・。
都会的な感じがいいですよね~←生粋の田舎もんの発言ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くりねぇさんはほんと誰とでも遊んでくれそうな
イメージ。
でもお腹を見せるのは珍しいのかな?

可愛いレディーダックスちゃんと遊べて大ちゃん嬉しくないのかい?あっくりねぇさん一筋か。
なぬなぬなぬ~チューリップも咲いてるのかっ
24日~26日までとな・・・短いじゃないか・・・
くり姉さんと大ちゃんの掛け合わせは諦めたのね
まぁ~そんな感じもするよね(笑
ってか、くり姉さんゴロゴロするんだっ
そんな姿見たことないし・・・ブツブツブツ
今度ゴロンさせてやるっっっ
オレオ連れて柏に遊びに来てよ~(笑
すごーい。。チューリップ満開ですねぇ~。
毎年、、この時期に横浜、、行きたい!って思うのですが、、いつもタイミングを外してしまって。。
クリパパさんの所で、、チューリップ堪能して、、
満足させていただきました(笑)
往復4時間のお出掛けは大変でしたねぇ~(*^_^*)
そんだけ歩いてもくり姉さん達は元気なのかぁ!!
それはすごいぞぉ!!
しなもんは週末小旅行に行ってきたら今日はもう
どうにでもしてって感じでソファーの上でまったく
身動きしないで寝てたみたいです(* ̄m ̄)ぷっ

それにしてもチューリップとってもいい感じで咲いてて
ほんとラッキーでしたねっ♪
くり姉さんチューリップ上から見られるといいのにねっ!
一輪の花も綺麗ですが、たくさん咲いてると華やかですよね~。
芝生や公園があるのは、他がコンクリートばっかりだからなのです。
でも、日常に生活をするには便利なので。
横浜は観光に力を入れてるので、
綺麗なところが多いかもしれません。
でも、裏の横浜は普通の町ですよ~。
くり姉はマイペースでワンコが居てもいなくても、
一人で遊びます(笑)
自分が遊びたいときには近寄ったり。
大ちゃんはヒッキーなのですよね~
(すごく良くいうとくり姉一筋(笑))
暖かくなったので、いっせいに花がひらいたのでしょうね。
でも、雨も降ってしまったから、綺麗さが落ちてしまったかも、
太陽の光と花の色はどうして映えるのでしょうねぇ~。
自然界の不思議ですねっ。
くり姉、この日はきっとこんな気分だったのでしょうね~
ビックリしましたよっ。
オレオとミュウちゃん遊ばせたいよね。
どうかな?怖がるかな?
チューリップ見ごろでした。
GWのころには遅いかもですね。
春は横浜も綺麗ですけど、最近、街がとても混んでます。
なので、お散歩は静かなところでたくさん遊んで、
チューリップはここで見てください(笑)
その方がみんなのんびりですもんね~
往復4時間はさすがにきつかったようで、
グーグー眠ってました。
しなちゃん旅行楽しんでましたねー
やっぱりみんな一緒だと楽しいですよね。
春は花の季節ですね~。
これから150周年のイベントも始まるし、
整備をして綺麗なところがいっぱいです。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« お風呂が好きな子、嫌いな子 | HOME | のほほん家族-根岸森林公園 »
このページのTOPへ