Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

のほほん家族-根岸森林公園

2009/04/11(Sat)
歩いていこう~

歩くには距離がかなりあると思いながらも行ってきました根岸森林公園~!!!
夏に向けての体力づくりと言い聞かせながらチビ達とお散歩してきたよ♪


根岸森林公園

ヒーフー言いながらも11時頃に根岸森林公園公園に到着♪
時計を見ると家を出てから約2時間。(゚д゚;)マジ!?


着いてから止めておけば良かったと思ったよ!←歳なのに帰りの事を考えていない(汗)


横浜根岸森林公園

さすがお花見シーズン!桜も終わり頃なのに家族連れの人でいっぱいです。


チビ達~のんびり出来る場所を探しますよ(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ
離れた場所に少々葉桜だけどよい穴場を発見!


シートを敷き、行きに買ってきたコンビニ弁当でランチタイム。
桜の花びらがチラチラ散ってきて綺麗だったよ!


物欲しげな顔したくり姉にこれどうぞ!って桜の花びら食べさせたら
美味しかったのか掃除機のように落ちてる花びらをパクパク食べてたよ!


今日は桜ウン●だね~♪(笑)


ミニチュアダックス:くり姉

くり姉~広い公園は気持がいいね♪


ミニチュアダックス:大福

ワンコが来たって?この距離なら大丈夫だよ!
本当に大ちゃんはヒッキーだなぁ~


しばらく、のほほん家族していたら日陰が無くなり暑い暑い。(;´Д`A ```アセアセ
遊ぶパワーも無くなったよ!


根岸森林公園

公園を周って帰ろう!どこかの高原に来たみたいだね♪


2ワン:くり姉と大福

チビ達、楽しそうにお散歩です。



しかし頭の中は…(ーдー)ハァ ←また2時間



帰宅後は足がパンパン!明日は99.9%の確立で筋肉痛かな?





▼ 2007-08年の4月11日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日もみなさま感謝でっ♪


応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

バタバタ…バタバタ…おぃ!まだ走るんかい? ←帰宅後

こんにちは。
緑がとっても綺麗な公園ですね~!
お家から2時間も歩いたなんてすごいです(>_<)
帰りはちゃんとお家にたどり着きましたか?
そうそう、わんこ達ってすごい体力ありますよね。
こんばんは!今日は楽しい時間をどうもありがとうございましたv-7
早速検索して遊びに来ました~~^^
美人さんのクリ姉さんと、すごい肉球の持ち主大ちゃんはかなり私の好みのわんこですv-238
これからもちょこちょこ遊びに来ますね!
またあえる日を楽しみに・・・(モカ&ピノコよりv-7
緑がいつの季節も綺麗で広い芝生があるのです。
道路からも離れているし良いところなのですが、
家からは遠いのですよー
さすがにここまでは歩くには無理がありました(涙)
はうように家に帰りましたよ。。。
くり姉におんぶして帰ってもらおうかと思いましたって~
おおー早速のコメントありがとうございます!
また大桟橋でお会いすると思うので、
遊んでくださいね~。
くり姉はワンワン犬ですが、最近は大人しくなってきました。
大ちゃんは慣れると仲良くなれるので、
これからも宜しくお願いしま~す
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« イベント先取!よこはま花と緑のスプリングフェア2009 | HOME | 知らぬ表示 »
このページのTOPへ