Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

知らぬ表示

2009/04/10(Fri)
解放だぁ~!

くり姉が長い長いヒート地獄から解放されたよ♪


ジュニアはまだ?とよく聞かれるんですが
今回もくり姉と大ちゃんとの相性は最悪。


飛乗る→逃げる→捕まえる→耳を噛付かれる→痛くて鳴くの繰り返し。


くり姉からするとヒッキーのDNAはヤダって感じです(笑)
夫婦になるチャンスは無かったよ!兄妹のまんまだね!



さて、今日はすごく久々の2ワンでのお散歩♪
久々の2ワン散歩なのでチビ達にもしかすると予測できない行動があるかもと思い
デジイチを置きコンデジ(EXILIME X-Z1200)を持ってお散歩です。


上手に撮れるかな?
ベストショット機能なるものが付いてるんだけど
オート画像ではちょっとねと思いマニアル設定してみた。


設定をいじってると…
んっ?知らぬ表示?ISOの50?デジイチはISO100までなのに50があるだぁ~
ってことで本日の設定はISO50に決定!←取説を見ていない証拠。
後はホワイトバランスなどゴチョゴチョいじっくってお散歩へ出発っ~♪♪


Mダックス:くり姉

今日のくり姉のお伴はタマゴちゃん♪ご機嫌なようですo(*^▽^*)oエヘヘ!


Mダックス:大ちゃん

大ちゃん笑ってください!
近くに柴犬がいるので笑えません(笑)


Mダックス:クリーム

またまた山下までタマゴちゃん運んできました。
くり姉、大丈夫?疲れない?持ってあげようか?


Mダックス:大福

元町のキタムラの休憩場でパチッ!


Mダックス:くり姉と大ちゃん

くり姉、大ちゃん一緒に撮るよ~♪♪久々の2ショット♪♪


Mダックス:くり姉

お散歩はみんな一緒が楽しいね♪あっ、オレオいないけど…


ISO50の設定は、それなりの写りだったけど
コンデジではやっぱり広角広がりとコントラストが物足りないなぁ~ 
被写体が可愛いから良いんだけどね♪ ←親ばか



それから昨日、記事内に広告がデカデカと出たのにはビックリしなかった?
FCブログがアカマイ導入して高速でブログ表示する使用に変更されたそうです。
ブログ表示が速くするなら広告も別にと思ったけど表示速度はあまり変化が無い
感じだったので非表示にしたけど皆さんの所はどうしてます?




▼ 2007-08年の4月10日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
みなさま感謝でっ♪


応援ポチッありがとうございます!(* ̄∀ ̄)ノ”


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

天皇皇后両陛下、ご成婚50年おめでとう御座います。

先日はプリンに暖かいコメントを
本当に本当にありがとうございま~す!!
お陰様で、すこぶる元気にしております~♪♪
くり姉♪お散歩に行かれるようになったのね~!!
やっぱり嬉しそうだな~♪
お外は気持ちが良いものね~(▼-▼*) エヘ♪
↓の桜ひらひら~
(*≧m≦*)ププッ
くりぱぱさんですねぇ~♪♪
爆笑しちゃいました~!!!!

こんばんは^^
クリームちゃん、たまごちゃん持ちながら、散歩ですか、可愛い~★
2ワンとも楽しそうです~^^
ぷりんちゃんがヘルニアって以外でびっくりでした。
でも、早くよくなりそうで安心してます。よかったね。
くり姉の大好きなお散歩にいけるようになりました。
ヒートは病気ではないけど他のワンコが困りますもんね。
やっぱり外は気持ちがいいみたいで笑顔が違いますっ。
↓そのとおりっ。桜ヒラヒラはくりぱぱのしわざ。
写真に撮るときれいなのでぷりままさんもやってみてっ(笑)
やっと2ワンでお散歩に行けました。
やっぱり2ワンでいくとこちらも楽しくて、
くり姉もニコニコだし、大ちゃんも安心してるようです。
ボールを持ち運んでルンルンですよ♪
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« のほほん家族-根岸森林公園 | HOME | 桜舞い散る »
このページのTOPへ