Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

秘密のお散歩先…

2006/08/24(Thu)
早朝ドッグヤードガーデンへ。

今日はちょい真面目に書こうかな~
えっ!ツマラナイ???でも画像加工したし・・・



どうですか?ドッグヤードガーデン。ステキなところでしょ~
ここはランドマークタワーの下に商船用石造りドックを
復元保存した場所で高い石の壁に囲まれていています。

ワンコが道路に飛び出す心配も無く安心して遊ばせることができます。
しかし、滝のプール?噴水?が奥にあり飛び込む心配も…
実はクリ姉さんは去年夏にそこで泳いでしまいました。(*゚▽゚)ノ

昼間はレストランがオープンし、夜はカップルだらけ~ 壁|ー ̄)チラッ
お散歩するなら早朝がお勧めです。

20060824_1.jpg

今、クリ家の密かなお散歩場所になってま~す。

20060824_2.jpg

朝の散歩では誰もいなくクリームと大福も大喜びで走りまわります。

20060824_3.jpg

あれれっ、大福のほうが頭が大きい???

20060824_4.jpg

やっぱり、大福のほうが頭が大きいような気が???

20060824_5.jpg

真実はどうでしょう???
今度メジャーで測ってみますね。


ボンレスハム工房のボンさんが描いてくれましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
20060824_7.jpg

題して「べろべろばぁぁぁ~!な、くり姉さん」
20060824_6.jpg

上の写真の2枚目の振り向きくり姉に似ていますよね。
可愛いいイラストありがとう!
ボンさんの才能がうらやましい


      愛犬ブログランキング
人気ブログランキング   FC2 Blog Ranking   愛犬ブログランキング
ランキング参加中!それぞれ、ポチッ!ポチッ!ポチッ!とお願いします

ヾ(~∇~;) コレコレ...あなた! PCから「ポチッ」と音がしないじょ~!!


おまけだよ♪(* ̄ー ̄)ノ”
BAY QUARTER YOKOHAMA
横浜駅東口に、潮風を感じながらショッピングや食事が楽しめる商業施設、横浜ベイクォーターOPENしたそうです。DogCafeもあるようなので週末に行って見ようかと思っています。

20060824_8.jpg


OYABAKA5
♪OYABAKA5にも遊びにきてねっ♪(* ̄∀ ̄)ノ”

昔いったことあるような!ドッグヤード(^_^)
朝から気持ちのいいお散歩ですね!
写真も最高にかわいい。
それにしても、このネタとボンさんネタを同時にだすなんて、さすがくり家!我が家だったら間違いなく2~3日ひっぱります(爆)
ベイクォーターきになりますね。ワンコはどこまで入れるのかチェックお願いしますm(_ _)m
ステキなお散歩場所があってうらやましいなぁ~♪
海&空を会社に連れていけたら、ココによってから行きたいなぁ~☆
今週の日曜日に用事があって東急ハンズ横浜まで行くのでそのときに新しくできたところに海&空を連れていきたいなぁ~って思ってたんですけど・・・ハンズの間海&空の行き場所がないのでまだ検討中・・・。
今度一緒にいこうね、クリームちゃん&大福くん♪
EGGYさんにそういわれると、早まっちゃったかも?
ひるんでしまいます。
明日にしたら良かったかな?(汗)
ベイクォーター、ドックカフェがあるようなので、
ワンコもいけるはずです。
どんなお店があるのか、チェックしないと~
こんばんわ。
どのしゃしんもまるでモデルのようにかわいいです。そのままCMでもできそうだわ!!
イラストほーんとステキですね。最高にかわいい~。うらやますぃ~。
日曜日の東急ハンズの間、海くんと空ちゃん、くりくりペットホテルでお預かりしましょうか?
必要なら言ってくださいね~
ベイクォーター、ちょっと気になりますよね。
新しいもの好きのくり家としても、
行っとかないとって感じです(笑)

くりさんこんばんは。

またまた素敵なお散歩コースですね!
それにドッグヤードガーデンのお写真はなんか雑誌の1ページのようでとても素敵です♪
くりさんはお写真撮るのお上手なんですね!羨ましい~~

オープンしたというベイクォーター、潮風を感じながらってのがとっても気になりますね~
うふふ、お褒め頂き光栄です。
くり姉も大福もかわいいーですよね(親ばか・・)
ボンさんのイラスト、すごく可愛いですよね。
ワンコだけでなくて、なんでも、いけるようですよ。
お褒めいただき、ありがとうございます。
くり家の写真、下手の横好きです。
写真は楽しいですよね。
ドッグヤードガーデンは、ワンコがいなくても、
絵になってしまう場所なので。。。
ポーターカートDX、買ったのですね。
ヤマトくんもお散歩に役立ってますか?
使いやすいですよね~
ベイクォーター、非常に気になります。
ワンコが遊べるところがたくさんあるといいですね~
調査しておきま~す。
今度一緒にいきましょうね!
訪問履歴からきました。お願いがあります。

8月25日の記事を読みにきてください。
辛い思いをしてるわんこたちのことです。
みんなで力になれればいいですね。
そろそろ通常業務&イラストがヤバヤバな状態に
なりつつも・・・
イタズラに描く手が止まりません(爆)
またいつかフラリと怪しいイラストをお届けするかもしれませんぜv-15
めっちゃおされな場所ですねえ

2ワンズをうまく撮影されてて
すてきです。
ポスターにできそう。

2段差でのってるこの写真
ほしい・・ほしい・・
かわいすぎ。
ホント素敵に撮れてマスね♪
ウチの近所ぢゃこんなオシャレな場所ナイですもん・・・・・爆
久々に横浜散策してみたくなりマシタ!!!
ベイクォーターTVでもやってマシタが
気になるなるなるゥゥゥゥゥ!!!
ワンコOKのお船も乗りたいんデス〃
(〃▽〃)
だいふくクンのお尻画に萌ェェェェェ♪デス
こんなところで遊ばせたら、ラブたち、帰らなくなっちゃいそう!
お水に飛び込んだり、滝に打たれたり?
帰りは、ぼろ雑巾になってるかも…

素敵なイラストですね。
サイト、お邪魔してきます。
わたしにとって、懐かしい場所がまた・・・
7年間ランドマーク勤務でした(笑

早朝、ドックヤードいいですねぇ ^-^

くり姉さんも大福くんも、散歩中落ち着いてる様子ですよねぇ
うちの場合、よだれ出しっぱなしなんですけど・・・

今日も写真がとってもステキ♪
くりパパさん、写真撮るのうまいですよねぇ
コメントありがとうございます。
サイトへいってみました。
ワンコを家族のように愛している人もいれば、
道具のように扱う人もいる。
悲しい現実ですね。
少しでも、多くの悲しい思いをしているコが
救われる事を切に願います。
ふふふ・・・・・そうですよね。
何かをたくらんでいるときが楽しいのだぁー
通常業務&イラストも頑張ってください。
疲れたときは大福が癒しま~す(笑)
ほんと、ありがとうございます。
ボンさんの手は魔法使い。
名づけて、マホボンですねっ。省略しすぎ?
どこに使おうかな~悩むな~
でも、どこかに使いたいな~
ここは車が来ないので、いい場所なんですよー
朝だけの限定なのですが・・・・・
こんな場所がどんどんと増えたら、
みんな安心して遊べますよね。
しかも、階段の段が高いので、
よほどの大型犬でないと、自分では、
ここから出られないので~す(笑)
写真お誉めていただき光栄で~す♪
横浜は朝が良いです。
他の時間帯は人が多いので・・・・・
是非、横浜へGOーGOー
あ、でも、来るときは教えて下さいね。
くり姉と大福とあそんでくださーい。
よろしくお願いします。
ラブちゃn、お水大好きですもんねー
走って暑くなったら、お水でクールダウン。
いいですね~(笑)
でも、お散歩のあとが大変ですね。
ボンさん、本当に上手にかくのですよー
興味があれば、是非♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
cheeseさん、7年間もランドマークでお勤めでしたか。
案外、くり姉の赤ちゃんの時にすれ違っていたりして。
2ワンのお散歩中はどうでしょう・・・
歩くの大好きって感じでしょうか。
ボール遊びも好きですねぇ。
くりパパは凝り性で、大変です(笑)
くりさんこんにちは。

てへっ♪カート購入したのですよv-221
くりさんやEGGYさんが試乗させてくださった時、ハンモック以外で初めて嫌がらず乗ってくれたので購入しちゃいました♪
お蔭様でヤマトもとっても気に入ってくれて、使いやすいカートは大活躍しておりますvv
抱っこ地獄ともお別れです!!←コレが最大の幸せですww

とても良いお品を教えて頂きありがとうございましたm(__)m
今度はカートで出撃致しますので、また素敵な場所へご一緒してくださいねi-179
このカート使いやすいですよね。
ヤマトくんが気に入ってくれてなによりでした。。
ヤマト母さんを抱っこ地獄(まだまだ暑いですもんね)
から開放できて良かったです!
ガンガンお散歩へ出動してください。
また、一緒にお出かけしましょう。
よろしくお願いします。
ステキな場所ですねぇv-237
ステキなのに、車も来ない、なんて完璧な場所なんでしょv-238
バトンがこんなとこいったら、大爆走ですよe-263

昔は結構酒飲みで、ジンもボンベイサファイヤしか飲まないこだわり派だったんですけどねぇ
最近は・・・・ コンビニのチューハイですi-6
やっぱ クリームちゃんも大福ちゃんも
とっても絵になる~キュートです^^

今 旅行の後半部分を一気に読破してきました。
くりぱぱさんも 変なキャラを見つけるのが
得意のようで(笑)
凄いね あの蜂?
わらっちゃいました。

また素敵なたびをしてねー
いい場所ですよね。
ゴミも落ちてなくて助かってます。
バトンくんもお気に入りのお散歩スポット
見つけてくださいねー
きっと近くに隠されたいいところがあるに
違いありませんものねー
リエマルさん、お酒つよいのですね。
ジン、、かっこいい♪
くりままは下戸なので、お酒の強い人に憧れています。
へんなキャラすきなんですよねー
みかけたら、やはりシャッターを押さずには
いられない・・・(笑)
次は近場で海遊びかな?
おおおおおおおおお:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
素敵な写真がいっぱい!!

またまた良い場所にお散歩行かれてますね~♪♪
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ いーーなーー!!

本当ウチの草ボーボーの田舎とは大違い!!
こんな所で写真撮ったら素敵だろうなぁ~♪
ってクリームちゃん&大福くんだから絵になるのかも?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ウチは黒いからなーー・・・・(´・ω・`)ションボリ

そうそう!!!!!!
ベイクォーター実は明日行こうと思っているんですよ~♪♪
でもでも天気が・・・
雨じゃつまらないし・・・・

晴れ過ぎもキツイので程よく曇ってくれないかな~??
たんぼのお散歩の方が羨ましいですよー
くり姉は草むら大好きですよー。
ベイクオーター、明日行くのですねー
雨どうでしょうね。くり家も晴れたら行こうかとー
お会いできたら遊んで下さいねー。
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 懐かしのチュパ…スのパクリ? | HOME | ひそかな陰謀 »
このページのTOPへ