Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

みなとみらいの桜

2009/04/08(Wed)
満開♪満開♪

今年はみなとみらいの桜をじっくり見ていないなぁ~と思い、
「さくら通り」をお散歩です♪♪


桜とランドマークタワー

「さくら通り」って道の名前もそのままんま。桜並木ですよ。


ダックスフンド:大福

ボク、知らないよ


ランドマークタワーと桜

朝だからゆっくりお散歩できるだよね!綺麗だぁ~。
(朝は静かで道の真ん中で写真だって撮れます)


桜散る

でも、散るのも早い…


Mダックス:大ちゃん

そんな事はお構いなしの大ちゃん。
早く、くり姉(ヒート中)とお散歩したいね~♪
あと二~三日の辛抱だよ(*´∇`*)




続きの前に…


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング

ポチッ!っとお願しま~す。m(_ _)m


臨港パークに着くと


Mダックス:ダイフク

ボールで遊ぶ気満々の大ちゃん(花よりボールなんだね)


ボール遊び

ボール持ってんの知っての!


ポケットからやる気なさげにホイッ!

投げてくれないの?
ブゥ~! もしかして怒っちゃった?


サラダバー中の大ちゃん

サラダバー中なので邪魔しないで!


あぁ・・・ハイ。。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





▼ 2007-08年の4月8日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
みなさま感謝でっ♪


応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

2ワンでのお散歩ももう少しだねっ♪


みなとみらいもまだ桜がだいぶ残ってるんですねー
これだけあればまだ花見もできるかな(^_^)
朝の早い時間はここは人があんまり来ないから
お散歩も撮影会も楽しめちゃいますよね
大福くん、サラダバー堪能できたかな(^_^)
我が家も表の葉っぱならきっと食べると思うんだけど
お~いいねいいね~
ここにも桜か~
桜ってあっという間だよね~
ほんと散るのも早いのよ・・・
今のお散歩桜めぐり
とっても楽しいですね
くり姉さんあと少し
はやくみんなでお散歩できるといいね
こんにちは。
桜、とても綺麗ですね!
我が町にもさくら通りってあります。
そうそう名前のまんまで桜並木の道路です。
写真がとっても綺麗なので何度も見直しました。


みなとみらいの桜ももう少しきれいです。
お花見できそうですよ。
でも、桜の満開は一瞬ですから。
人によっても好き好きがあるでしょうね。
大ちゃんはたまにサラダバーをします。
毎日ってわけではないのですよ。
ネコ草はうちにあると毎日食べます(笑)
普段はきがつかないのだけど、歩いてみたら桜がいっぱい。
いつも回りは見てないってことだね(笑)
ちび達を見てるほうが長いんだなーきっと。
いろいろな方面へお散歩に行って、
違った雰囲気の桜鑑賞ができました。
きれいな所をお散歩は楽しいですね。
そして、みんなでいけるともっと楽しいな。
コメントありがとうございます。
桜きれいですよね~。
花はやっぱりいいですね、気持ちがほっとします。
やまみさんの街にもさくら通りがあるのですね。
ネーミングがいいですよねっ。
桜並木のお花見しましたか?
季節限定なのでたくさん見てくださいね♪
写真おほめいだたきありがとうございます。
毎日毎日カメラを持ってお散歩です(笑)
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« 桜舞い散る | HOME | その顔違いすぎじゃない! »
このページのTOPへ