Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

その顔違いすぎじゃない!

2009/04/07(Tue)
お供を連れてお散歩だぁ~♪

2日間連チャンでくり姉ネタです♪


ミニチュアダックス:くり姉

家からずっとボールを銜えたままお散歩。
でも、面白いのが信号待ちや用足しの時はボールを置くんですよ。

もしかしてお利口さん( ̄ヘ ̄)?


Mダックス:くり姉

アゴ、疲れない?

うががが… ←大丈夫と言ってます(笑)


ダックス:くり姉

近場をウロウロとお散歩している顔と
みなとみらい山下方面のお散歩は表情がまるで違いすぎ

本当に港方面は大好きなんだね!


ダックスフンド:くり姉

もう少し暖かくなったら遠出する?

この顔にやられたぁ~!仕事がんばろ!




おまけ画像だよ♪(* ̄ー ̄)ノ”


さて、問題です。
皆さんここは何処どこでしょう?


早朝の中華街

土日や休日などは歩くのも大変な中華街大通りです。
早朝は誰もいないのね!


こんな中華街見たことないでしょっ!たぶん…

ぴゅぅ~カランカラン





▼ 2007-08年の4月7日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
みなさま感謝でっ♪


応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

くり姉の銜えてたボールちゃんはどこ?


表情が、豊かですね。それは、幸せな証拠ね。
日曜日、遠出してキララの実家まで、ドライブしてきました!
初めまして♪
やまみと申します。
ブラクリの1歳の♀のママです。
足跡から遊びに来ました。
くり姉ちゃん、ボール大好きなんですね。
ずっとくわえててほんとアゴつかれないのかしら・・・?

笑顔、可愛いですよ~。
分かります、このお顔を見せられると連れて行って
あげたくなっちゃいますよね!?
また遊びに来させて頂きますね☆
くりちゃんは レトリーバーのように
ボールを咥えてお散歩できるんですね。
良いな~。

笑顔が まぶしいです。
すごーい!!くり姉さんおりこうですね♪
真っ白い主はくわえてるお顔がとっても輝いてます。

本当にくり姉さんはうれしそうに笑いますよね。
すごくすごくかわいい♪
くり姉さん、ほんとご機嫌だね~
こんな顔見られるなら、毎日散歩いっちゃうよね!
ってうちは、最近サボりまくりだけど・・・
早朝中華街キケンだなぁ・・・
銃声とかしなかった?( ´艸`)
はじめまして~
足跡から遊びに来ました

くり姉さんホントに笑顔がかわいいですね❤

横浜界隈のお散歩楽しそうですね♪
こちらは湘南方面ののんびり散歩専門です

早朝散歩なら観光地でも独り占めなんですね~
今度挑戦してみま~す♪
立派な濱わんだぁ~くりねぇさんの
笑顔たまりません。

ボール大好きなんやね~。
信号待ちしてるのも分かってちゃんと休憩
してるんじゃないのかしら?
偉いっ<( ̄^ ̄)>
ホントにボール大好きですよねぇ~。ばんびはこうやって
好きなおもちゃを咥えたまま歩いてる子大好きなんです
よねぇ~。シナモンもやってくれないかな?!

(≧∇≦)キャ♪ やっぱりくり姉さんは笑ってる
顔が一番可愛い~(〃∇〃)テレッ☆ 
1日1日暖かくなって来てお出掛け日和になってきたね♪
くり姉は笑ったりつまらなそうだったり
くるくると顔が変わります。
ワンコも表情がありますよね。
暖かくなってお出かけが楽しい季節ですねぇ
初めまして♪
コメントありがとうございます!
1歳のワンコ、少しずつ手がかからなくなってきた頃でしょうか?
ほんとにかわいいですよね~
どこのワンコをみても可愛いなって思いますが、
やっぱり家の子一番ですよね(親ばか
くり姉はいつの頃からはボールを咥えてお散歩ができるようになったのです。
でも、口が小さいから息苦しくないのかな?
離すと次に出してもらえるまで待ちきれないようですよ。
やっぱりくり姉は笑顔が似合いますね
くり姉はボールが大好き♪
自分でもってあるくよーって感じなのかな?
うれしそうに持ってあるくのですよー。
くり姉の笑顔は一日の元気をくれます~
ご機嫌なくり姉の顔はこっちまで嬉しくなるでしょっ。
朝の散歩は大変だけど、うちは夜は遅いので長い散歩は無理ー
早朝中華街は静かできれいなのです。
普段の喧騒はなんだと思うくらいですよ。
はじめまして、コメントありがとうございます。
くり姉の笑顔は最高なんです(親ばかなんです)
そう、こちらは昼間はひとが多いので、
お勧めは朝なのですよね。
11時ころから人が出だすので9時ではガラガラですよ。

湘南も電車でたまにいきますよ。
とっても素敵な街ですよね。
湘南も朝が早いときれい度が増すでしょう。
早く遊びに行きたいと思いながら
お休みの日に早く起きれなくて、
いつもお昼くらいになってしまいます。
午前中だと雰囲気ちがうのだろうな~
ハマッコのくり姉、今日も元気にお散歩です~。
信号になるとボールをおいて、
行くよって言うとまた咥えます。
自分で遊ぶところまで運んでるのでしょうね(天才?!)
そうそう、ワン生活の憧れが、
ボールを咥えてお散歩する姿だったのですよ。
最初はくり姉もしなくて、最近になって出来るようになった気が。。
いつから出来たのだろう。。。気がついたら自分で運んでました(笑)
シナちゃんもそのうちにやると思いますよ
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« みなとみらいの桜 | HOME | 咲いててよかった♪ »
このページのTOPへ