Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

ミニチュアダックスの「クリーム」と「ダイフク」に猫の「オレオ」が加わりドタバタな横浜生活
申し訳ありません。該当する記事は記事はありません。

咲いててよかった♪

2009/04/06(Mon)
くりーむです!

久しぶりに明るいうちにお散歩に出たくり姉です。
夜のこそこそ短時間のお散歩は可哀想かと。。。。。。

朝のお散歩へ連れ出しました♪

大岡川の桜

週末の賑わいとは変わって誰もいないね~。
でも、その分ゆっくりと桜を楽しめるよ♪

風も無風で鏡の様になって、ミラーレイクならぬミラーリバーにうっとり。

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉さんは桜のお花見は毎年ひっそりと。

ミニチュアダックス:くり姉

桜の花ももっと長い間咲いていたらいいのにね。

桜木町から日ノ出町を超えて大岡川添いに咲く桜並木ですが、
くり姉は日ノ出町方面のお散歩はいつもつまらない顔をします。

なんでなのー??? 桜がとってもきれいだよ!

ミニチュアダックス:くり姉

くり姉、大岡川の桜を独り占め~♪

手がかわいいヽ( ´¬`)ノジュル・・・



▼ 2007-08年の4月6日は何をしてたかな? 絵文字


過去記事 1年前 過去記事 2年前


▼ ブログランキングに参加しています! 絵文字


皆さんのクリックが更新の励みとくり家の活力になるすっ!


ブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ブログ村・ミニチュアダックスランキング
今日も感謝でっ♪


応援ポチッ(* ̄∀ ̄)ノ”ありがとうございます!


絵文字 こちらもクリックしますと更に喜びます!


(*^ ^)vうふっ♪  (*^ ^*)嬉しいです♪


凸ポチッ! 凹ポチッ!っとお願いします。

みなとみらい方面にも桜並木が延びたらいいのにね(笑)


くりねぇさんだぁ(^ー^)ノ
そうだね、この時期にヒートになるから
毎年ひっそりと花見なんだ。
桜見れてよかったね。

ミラーリバー素敵。
くりねぇさんのお手手可愛い(*´∇`*)
こんばんは☆
くりーむくんかわいい~♪
風に吹かれてるのかな、気持ちよさそうです~^^
桜見ている姿も可愛い~♪
桜きれいに咲いてよかったですね☆
はじめまして!
『二匹のチワワ~こんにチワワの0141生活+ニャン~』
のカオです!

足跡から来ました!
写真が綺麗で一目惚れしてしまいました!
オレオ君ブログも拝見させていただきましたが
良い表情しますネ☆

これからも遊びに来させていただきたいと思います!

応援ポチッとしていきます♪
くり姉さん、明るいお散歩久々!?
桜に緑の葉っぱが見えるんだけど、
もう満開は越しちゃったのか!?
ここの川は、川面に桜の花びらが散った時も
キレイなんだよねぇ~
2度楽しめる!?( ´艸`)
くり姉かわいいでしょ(親ばか)
毎年同じ季節にヒートが来て、健康な事なのですが、
くり姉たいへんだねーと思ってしまいます。
手がモエでしょでしょ(親ばか~)
くり姉は表情がとっても豊かで楽しいのかつまらないのか
わかりやすいのです~。
お散歩でも楽しいとニコニコ、
つまらないとポテポテ歩いています。
桜が終わる前にちょっとお散歩です。
はじめまして。コメントありがとうございます。
写真が大好きで毎日たくさんとってます。
デジイチの登場で失敗のショットを気にせず助かります。
オレオは末っ子ですがこれまたかわいくてね~(親ばかです)
また見にきてくださいね。
よろしくお願いします。
応援ありがとうございます!
ヒートなので大ちゃんと朝は散歩にいけず、
さすがに2回いくほど早起きはできず。。。。。
くら~くなってから前に公園でちょろちょろ散歩の日々でした。
桜は早いですね。
葉っぱがでるまでに短いので、わーっとお花見が盛り上がるのかな?
今は桜のじゅうたんの季節になってますよー
  • ☆頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いております。初めての方もご遠慮なくどうぞ!

非公開コメント  

  • ※ コメントはBlog管理者の承認後に公開となります。
  • ※ 広告宣伝及び検索エンジンなどの登録のお誘いのコメントはご遠慮ください。
  • ※ メールでのご連絡はこちらのメールフォームをご利用ください。
  • ※ 「ブロとも」の申請を行うことで承認なしでコメントが表示されます。
● ブログ内検索結果をテンプレート表示に変更しました。 (2010/07/02)
● 全記事リストの表示をリニューアルしました。 (2010/07/01)
● モバイル29Qに横浜のドックカフェ&レストラン情報をリンクしました。 (2010/06/06)
● Aboutページを追加しました。 (2010/03/05)

【神奈川】愛犬一緒に泊るプランのある宿  ◎ 愛犬の天使羽を!ペットカートシャンアンジェ

« その顔違いすぎじゃない! | HOME | 横浜赤レンガ倉庫にお散歩♪ »
このページのTOPへ